掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

191 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/10/17(Sat) 01:31
久々の俺のターンだ…。

>>143 ハートマン
うむ…記念と言ってはなんだが俺の可愛いペット達の一部を紹介しよう。
昆虫を飼いならすことで、俺の右に出る者はいない。(指を鳴らすと蛾と蟻の群れが集まって来る)
ドクガに、サシハリアリだ。昆虫の毒はしつこいぞ。

サシハリアリとは、さっき話に出てきたパラポネラと同じものだ。
刺されれば激痛が走り、しかもそんな痛みが丸一日続く。
ドクガの体毛は、触れるとかぶれて痒くなるぞ。かゆみは数週間続く。
こいつらにかかれば、敵の心を折ったり、動きを封じるなど造作もない。
これもインセクトパワーなのだ。

>>166
紛争だと!?
争いが起これば自然が汚れ、昆虫達の住処が脅かされてしまう…。
くっ、一刻も早く終わらせるぞ!

>>168
ほぉ、やはり男湯もあるのか。
良かろう、付き合ってやる。
温泉でリラックスし、次の戦いに備え鋭気を養うのだ。

>>171
何故…哺乳類のペットなど…。
まぁ、昆虫を食い物にする猫よりは犬の方が好きではあるが…。

>>176 ヴァルガ
ふむ、どうやら深い事情があるようだな…。
良かろう、俺に構わず行って来るがいい。機会があればまた会おう。

>>180
…コオロギ達よ、こんな夜中に見せたい物と言うから何かと思ったら…これか?
ウィッチの奴もいたようだな。彼女が関わると話がややこしくなりそうだが。
とにかく大人は大変そうだ。

>>182
ほぉ、お前がベクターか。ウワサは聞いているぞ。
ハチ達がお前から人間の匂いがしないと言っていたが…。
何者だ?お前も闇のデュエルをしたりするのか?

>>184 ウィッチ
姉上、いいところに来た。
実は、観たい映画があるのだ。「アリのままでいたい」と言うものだ。
ここに前売り券が2枚ある。一緒に観てはみないか?
(そっちの世界と暁帝国では映画の上映期間が違うのだ。)

>>186
>>189
有象無象が次から次へと…。
良かろう、望みどおり昆虫の恐ろしさを思い知らせてやる。
アルティメット・インセクトよ!蛹を破り、LV5からLV7へ進化せよ!
これでお前達のパワーは奪った…。今だ!遠慮なく潰しにかかれ!スパイラルクラッシャー!!

ターンエンドだ。見落としがあった場合、そのうち返事を返そう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)