掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

251 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/11/17(Tue) 02:16
俺のターン…。

>>192
う、うむ…。確かにそんな犬もいるな。
犬も猫も食欲旺盛だから仕方ない…と言うことかも知れん。

>>193 ハートマン
…ふむ?確かにサソリも飼っているが
さっき紹介したのはガとアリだぞ?
…まぁ貴方は外国の人だ、蛾などの難しい漢字は読み間違うこともあるかも知れん。
気遣いが足りなかったようで、済まなかったな。

>>233
…やらんわ。
それ以上近づくと、ゴキブリをぶちまけるぞ?

>>235 ウィッチ
フン、理解はしているが…。
いきなり手など掴まれても困るぞ。俺はお前の彼氏ではない。
…デートの予行練習か何かか?まぁいい、今日は機嫌がいいから付き合ってやる。
(色んなアトラクションで楽しんだ。微かに笑った)

>>236
うむ、俺も感じた。
昆虫達の声が止んだのだ。冬眠に入った頃であろう。
変温動物は、冬には活動できんのだ。稀に例外はいるが。
ちなみに我がアルティメット・インセクトは年中無休だぞ。

>>240
フン!ここを「YOUはSHOCK」な世紀末ワールドにでもする気か?
お前のようなモヒカン頭の下等ヒャッハー如きにやれるものならやってみろ。
自然を汚す不届きな行いには昆虫達の報復が訪れん…。

>>250
む?あそこにいるのは「大将軍 紫炎」…?
六武衆を連れて来たようだな。強く、絆も深いお前達六武衆が守ってくれれば心強い。
(真・六武衆も来た)む?この面子は見たことのないモンスターだな。
大将軍紫炎よ、そいつらはお前の新しい仲間か?

ターンエンドだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)