掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

409 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/03/12(Sat) 03:46
俺のターン…。

>>395
流行、な…。
カードで言うなら、やはりデュエルモンスターズであろう。
当然と言えば当然だが。

>>396 皇帝
二代目の皇帝だな。
よろしく頼む。

>>397
何だと?それは穏やかならぬな。
心配は要らん、そっちの国はどうだか知らぬが
地球の気温はすでにポカポカで、冬が終わって昆虫達も冬眠から目覚めた。
我がミツバチ部隊にかかれば、不届き者どもの特定など容易い。

>>398
ほぉ、今回も身代わりになってくれたか「砂漠の守護者」よ。
(サンドガードナーが足で蟲影を守った。何故か戦闘破壊はされていない。)
何があったか知らんが、俺は無実だ。他をあたれ。
しかし今の奴、某ゲームに出ているコマジローと言うモンスターに似ていたな…。

>>401
それが本当であれば、一刻も早く無力化せねばなるまい。
暁帝国の森には、帝国固有の昆虫が健気に生きているのだ。
それを汚すような真似を許す訳には行かん。

>>402
ようやく理解したか。
しかし、何か手を打たねばお前の敗北は確定だ。
その為の手段は残ってはいるか?お前に我が最大の戦友を討つ力はあるか。
さて、俺はカードを1枚セットしてターンを終了しよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)