掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/29(Fri) 22:40
>>758で元の世界に戻った後、再び暁帝国を訪れ蟲影とデュエルを行うゆき)
(なお今ここにいるのは以前の妄想にふけっていたゆきではなく、現実を直視し覚醒したゆきである)
ゆき「行くよ蟲影君!私はスケール1の『EMゴムゴムートン』とスケール8の『EMカード・ガードナー』でペンデュラム召喚!!
手札から『EMハンマーマンモ』!!エクストラデッキから『EMペンデュラム・マジシャン』!!
『EMペンデュラム・マジシャン』の効果発動!ペンデュラムゾーンの『EMゴムゴムートン』と『EMカード・ガードナー』を破壊して
デッキから『EMフレンドンキー』と『EMラディッシュ・ホース』を手札に加えるね!
そして『EMフレンドンキー』を通常召喚!フレンドンキーの効果発動!墓地から『EMヘイタイガー』を特殊召喚するよ!
出てきて、私達の未来を導くサーキット!! アローヘッド確認!召喚条件はモンスター3体!
私は『EMペンデュラム・マジシャン』『EMフレンドンキー』『EMヘイタイガー』の3体をリンクマーカーにセット!サーキットコンバイン!!
リンク召喚!!来て、リンク3『パワーコード・トーカー』!!」

ゆき「『パワーコード・トーカー』の効果発動!『アルティメット・インセクト LV7』の効果をターン終了時まで無効にするよ!
そしてペンデュラムゾーンに『EMラディッシュ・ホース』をセットしてペンデュラム効果発動!
蟲影君の『アルティメット・インセクト LV7』の攻撃力を私の『EMハンマーマンモ』の攻撃力分ダウンする!
バトル!『EMハンマーマンモ』で『甲虫装甲騎士』に攻撃!!
ハンマーマンモの攻撃力じゃ『一族の結束』でパワーアップした『甲虫装甲騎士』には勝てない…
だけどハンマーマンモの効果発動!蟲影君の魔法・罠カードを全て手札に戻す!これで『一族の結束』は無くなったね!」
(甲虫装甲騎士の攻撃力は1900に戻り、破壊される。そしてアルティメット・インセクト LV7の攻撃力は0になっている)
ゆき「これで決めるよ!『パワーコード・トーカー』で『アルティメット・インセクト LV7』に攻撃!!
『パワーコード・トーカー』のもう1つの効果発動!リンク先の『EMハンマーマンモ』をリリースして『パワーコード・トーカー』の攻撃力は倍になる!
これで攻撃力4600!打ちぬけ、パワーターミネーションスマッシュ!!」
(アルティメット・インセクト LV7は破壊され、ゆきが勝利した)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)