掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[質雑]超時空要塞マクロス外伝アドバンス・ストーリーズ[超時空シリーズ総合]

1 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/05/16(Sat) 16:54
西暦2013年
第一次星間大戦から3年後、地球から10.4光年離れた
グロ―ムブリッジ星系にて近距離第02移民船団が居
住可能惑星を発見する。船団は惑星に先遣隊として
第13護衛艦隊所属オーベルト級ボリスイェシポフ.
オッペンハイマーそして特殊部隊VF-XBブラックボ
マーが派遣される。この日より地球人類は新たな
歴史を歩み始めようとしていたのであった。これ
は歴史に埋もれつつも、懸命に戦う者達の物語で
ある。

コミリア「とストーリー風な感じでしたけど、SS
スレッドじゃなくて名無しからの質問を返答する
スレッドよ。」

[ルール]
範囲内作品
全マクロスシリーズ[前スレと同じです基本]
オーガスシリーズ
サザンクロス
ロボテック[海外版マクロス]
各種作品の二次創作
ならなんでも

3、キャラハンはオリキャラ 全マクロスキャラ
はなんでも大丈夫。許可なしである。

4、同じネタは禁止。

5、超時空シリーズに関係ない作品 キャラハンは禁止

6、セク質は厳禁

7、各作品や 二次創作の話 裏話 軍艦 日常など応えます。

8、戦闘に関する質問はあり。(オリジナルキャラクター
が担当)

9、名無し同士のクロストーク禁止

10、特定の作品に偏らない事

コミリア「>>2はスレ代表者の紹介」

[世界観]
前スレの歴代マクロスが集まった惑星が混乱時空に巻き込まれ
オーガスとサザンクロスの人達と合流した世界。

[補足]
不憫に思う方はお伝えください、いつでもマクロス総合に切り
替えなどに備えてます。その点は誠に申し訳ございません。

[前スレ]
超時空要塞マクロスジェネレーションクロスドライブ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=399097832&ls=50
[前スレ2]
[ビックウエスト]超時空要塞マクロス 超時空世紀オーガス 超時空騎団サザンクロス [超時空シリーズ]
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=415887778&ls=50

作品説明
超時空要塞マクロス
巨人族ゼントラーディとの戦いの中一人の男と二人の女と愛と
戦いと歌の物語。

超時空世紀オーガス
西暦2062年、地球は軌道エレベータの所有権を巡り、2つの陣営に
分かれて争っていた。そんな中 桂木桂は時空震動弾を作動させ
混乱時空を作り出す。[本当のマクロスの続編]

超時空騎団サザンクロス
21世紀末、戦争等により汚染され居住不可能になった地球を
捨てた人類は「マルス・ベース」「ジュピター・ベース」を
介し、新天地を目指した。3人の女軍人が活躍。

コミリア「超時空三部作開始します」

137 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/11(Thu) 19:56
西暦2014年6月11日 

VF-Xブル―ボマー所属ステルス機動戦艦アルゲリオン

ミン・ビンナ「艦長、エデン宇宙艦隊所属マンチェスターより
緊急連絡です。ゼントラーディ軍艦隊約11隻が惑星エデン付
近に襲来しました。」

ドレイク大佐「やれやれやっこさんが出てきたか。実働部隊は
ブリーフィング集合。キリシマにも連絡だ!」

ミン・ビンナ「イェッサ―」

>>134
地球統合軍特務隊VF-Xブルーボマーは宇宙軍観艦式に向かうため
僚艦航空戦艦キリシマを伴い宇宙へ出発した。だが衛星軌道上に
到達したとたん、統合軍無人衛星HS-19ストレンジャー19
を経由した通信により、ゼントラーディ軍の来襲を知る。

ラビン・スカーレット少佐「諸君、今回の作戦を説明する。我々
は宇宙軍要塞マゼラン沖にて実施されるエデン宇宙艦隊観艦式に
参加するため現在航行中だが、宇宙警戒艦マンチェスターがゼン
トラーディ軍艦隊を発見したこのまま放置するのは十分危険と判
断し、撃滅または行動不能にし敵艦を拿捕する。作戦については
アニタ中尉お願いしたい。」

アニタ・ジュリア中尉「今回は釣り野伏せを考案します、これは
日本の戦国武将島津義久が提案した戦術です。我がVF−Xブル
ーボマーは18機を実働可能ですが、部隊を三つに分けます。レ
ッドチームはダミーバルキリ―(木材で作成したバルキリ―の模
型)を率いて敵と交戦そして、ある程度経ったら退却、ブルーチ
―ムとイエローチームはデブリ・隕石群に潜伏してください。」

酒井三良少尉「ジュリア中尉、どうやって潜伏するんですか?」

アニタ中尉「私達の機体の色忘れたの?鉄紺色なのよ、メイン
カメラは判別しやすいように赤だけど。レッドチームはCTB
ー04コンフォーマルタンク高機動スラスターを装着、ブルー
チームとイエローチームは、GBP−1Sプロテクター・ウェ
ポンシステムを装着。」

ドレイク大佐「ブルー・オン・ブル―が発生しないように注意
してもらいたい、機体によって誤射する可能性があるやられた
らすぐにベイルアウトせよ!我が艦隊はCPとする。以上何か
質問はあるか?」

>デブリベルト
藤原「結局このコンビかよ、なんでスーパーエースである俺達
がこんな囮役をやらないといけないんだ!」

ミリャン「私達は能力が高い、ブルーチームとイエローチーム
は被害がでるどころか作戦失敗する。」

ケンゾ―「つまり俺達が優秀な証拠と言うわけだな、風艦長兼
司令官殿も人使い荒いぜ!」

藤原「なんで3人しかいないん・・・・・・・待てタリホー、敵
を発見した。」

ミリャン「アニタの言うとおりだな、密かに設置を頼まれた小
さな小惑星に大量の爆弾を設置した。」

「こちらブルーリーダー、酒井三良配置完了。タリホー」
「こちらイエローリーダー、リン・メイロン。タリホー」

ケンゾ―「爆弾付近を艦隊がたどりついて起爆させ、作戦開始
だな。」

藤原「あぁ各員は囮のバルキリーを伴いエンゲージに侵入。あ
る程度時間が経ったらエリア・FO-Xまで後退」

ミリャン「ブルー2、エスケス」

ケンゾ―「ブルー3、ウィルコ」

藤原「敵艦隊が丁度起爆地点に辿りついたな、よし時間だ!起爆
装置スイッチオン」

138 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/11(Thu) 19:56
 ,、
     _/' ̄'<        (.   /. ││
.     ´^┐  _/i、     (    /  ┘┘
      \、厶-「 ( ::::.            / ┘┘
          \ (:::     / /  __ __ /   ―__ノ  ―__ノ __/ /
           (( ::::  _/      __/.__/   __ノ   __ノ  __/
       ―==(   (
       __(:::::::: (        ,,、__         ,/;\
 _==二二二_(:::  (        ノ^'ー‐、〕   ))., / /,、/
  ̄        ̄(::: (( )     ゙ー-v、/  )    厂_,//
        //(:(:: )  : (( (   (  )   ∨` .r )
       /   (  (( :::( )   ((    ))    ̄  )
          / /(  ((:::::   (  ))    )  )
         .//   (  | : /:::  (    )  )
         /        .| ./
                  | ./
                 |/

ゼントラーディ軍艦隊付近に設置していた爆弾は爆発した
敵艦隊は数隻が大破、3隻が撃沈するなどの被害を受けた。

藤原「全機デルタフォーメーション、敵をある程度スプラ
ッシュ1その後は後退!」

「ウィルコ」

★ゼントラ―ディ軍艦隊旗艦ケアドウル・マグドミラ3000m級艦隊指揮
用戦艦
ゼントラーディ軍指揮官「何事だ!」

ゼントラーディ士官タイプ「敵が設置した罠に遭遇、艦隊に被害が出
ている模様で・・・・・あっマイクローンの部隊が接近中です!」

ゼントラーディ軍指揮官「ただちに出撃させろ!マイクローンを捻り
潰せ!」

レッドチームと囮部隊とゼントラーディ軍艦載機部隊は激しい戦闘を
繰り広げた。そしてダミーバルキリ―はどんどん撃墜されていった。

藤原「丁度いいだろう、長いは無用だ!全機退却しろ!」

ゼントラーディ兵A「マイクローンの連中はあの時は凄いもんを見
せつけて俺達を混乱させたが大した事がないな!追撃せよ!」

ゼントラーディ兵B「しかしあの三機はタダものじゃない、注意し
ろよ!」

ゼントラーディ軍部隊はどんどん艦隊から引き離されていくそして

アニタ「こちらオアシス、丁度いい位置にいる事を確認したはこん
な雑魚はあなた達三人で食べられるでしょ!どんどんやってちょう
だい!オペレーション釣り野伏せアタック!スタート!!!!今日
は私の奢りよ!」

部隊員「あざ―すいただきます!!!!!」

酒井三良「よしでっかい牛肉だ!!食べまくれよ!」

リン・メイロン「こっちはでっかい北京ダック、ダイエットし
てばかりいる私達だけど今日は食べるわよ!」

>戦艦=高級料理

デブリ群に潜んでいたブルーチームとイエローチームが一斉に攻撃
を開始する。

ゼントラーディ士官「大変です!敵が潜んでいました。」

ゼントラーディ軍指揮官「なんだと!直営機を引き戻せ!」

ゼントラーディ士官「しかし・・・・・全部隊は中央の敵を追撃
して一機もいません・・・・・・・」

ゼントラーディ軍指揮官「なんだ・・・・・・・・・・」

ゼントラーディ艦隊は大混乱を引き起こし同士撃ちを演じる羽目に
なってしまった。大量に追撃していたゼントラーディ部隊は反転し
反撃してきたレッドチームの猛攻を受け壊滅したのだ!その後VF-X
ブルーボマーは無事宇宙要塞マゼランに到着した。

139 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/11(Thu) 19:56
イサム「ヤッホー!今年の夏はマクロスフィーバーだぜ!現在
SSはいろんな戦争小説や漫画を研究中だぜ!」

ガルド「俺達が生まれて間もないころの話だな。」

>>133(柊誠亜先生に感謝の言葉を捧げる)
リオン(顔はゴリラみたいな呆れ顔)「なんだこれは・・・・
俺がミーナ命と言う狂信的なアイドルオタクじゃないか!おい
おい例えそうだとしてもアイシャに殺される。ゼントラーディ
の女は、可愛いけど怒らせると不動明王が暴れるが如くに暴れ
る危険人物へ早変わりするだぞ!」

「うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

リオン「なんだ?」

>ロイ・フォッカーの機体の全体に「ロイちゃんもっこり」「チェェン
ジ・バルキリ―ワンスイッチオン!!」「暗いよ〜狭いよ〜怖いよ〜」
「お前はもう死んでいる」「クローディアぁぁぁぁぁぁぁぁ」

リオン(顔面崩壊した呆れ顔)「なんですか・・・・・これ・・・・」

ロイ「知らねぇよ!朝を起きたらこんな風に落書きされていたんだ!誰
だ!落書きした奴は!」

リオン「おや・・・・これは・・・・・・・・・」

神谷明人形
神谷明氏が演じたキャラのセリフが、文字として浮かびあがる。

リオン「・・・・・・・・・・」

>>135
柿崎「そうなのか、それなら勝てる気がするかも知れないな。
いくら天才の紙一重の要注意人物夫婦でも俺達に勝てないかも
知れないぜ!」

松木「それなら僕達でも戦えますね、さっそくシュミレ―ション
でやりましょう。」

>結果それでも完敗
柿崎「なぜだぁぁぁぁぁなぜ勝てないんだ!>>135の言葉は嘘なの
かよ結局勝てねぇじゃねぇか!わずか40秒で俺が訪れたんだぞ!」

松木「僕なんて10秒ですよ。」

柿崎「なにがいけないんだ?・・・・・・・おや?」

柿崎の制服のポケットに人形が入っているその正体とはいかに?

>>136
イサム「んだと!俺のかわい子ちゃんがヒス女だと、ちょいとト
チっただけでヘソ曲げる(=些細な操作ミスで制御不能に陥る)よ
うなヒス持ちとはワケが違うんだと!ガルドみたいな嫌味言うじ
ゃねぇか!言わせてもらうが、VF-171EXと言う風俗女みたいに簡
単に捨てられるようなやられメカより俺の勝気で美人のかわい子
ちゃんと比べたら太陽と月なんだよ!ディック行け!」

ディック少尉「あぁ教えてやるぜ!」

>ディックの擁護

ディック少尉「いいじゃねぇかよ!VF-19、最高なかっこよさ。圧
倒的スピード、YF-19試作機兄弟は事故死したパイロットがいる程
のワガママちゃんだが、そこがいいんだぞ!量産型に乗っている奴
はエースの証だぜ!スパロボオタクである、俺が満足させるほどい
い奴なんだ!板野サカース前回!それに乗りてぇ、そして格闘戦の
時は熱血集中!ピンポイントナッコォォォォと叫びたいぜ!」

イサム「こんな風熱く語る奴がいるんだ!どうだ!思い知ったか!」

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/11(Thu) 22:36
君たちもペットを飼いたまえ

141 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/11(Thu) 23:05
藤原「一条輝が戦後に率いた部隊はスカル隊だけど、その正式名称は
SVF-1スカルズと言うんだぜ!それに一般機のカラーはあれは中東向
けのカラー」

惑星エデン守備隊のバルキリーのカラーはグリーンがメイン。
(一部創作ですけど、殆どは本当の話です)

>>140
藤原「実はペットをあげる予定があるんだ、ミリャンはゼントラーディ人
でペットと言う概念がないんだ。だからミリャンにも、ペットの愛くるし
さを知ってもらいたい。なのでこの前、発売されたペットをあげるんだ。」

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20150611224343.jpg
(いずれ消えますので見てください)

藤原「どんな反応するか気になるところだな」

ミリャン「その私がどうした?」

藤原「ミリャン!?いつの間に!!」

ミリャン「今日の作戦の指揮は良かったぞ、名将だな。しかしその反面馬鹿と
天才の紙一重だから、最後まで信用したわけじゃない。」

藤原「ほっとけ」

ミリャン「しかし私に何かをくれるとか言ってなかったか?」

藤原「あぁそうだった、以前確かミリャンが統合軍に入隊した日が自分の誕生
日と言ってただろ。今日がその日で17歳になったんだろ、だから誕生日のプレ
ゼントをってね。誕生日おめでとう!」

っ手乗り竜鳥

手乗り竜鳥「ぴゃあ」

ミリャン「うっ確か、マイクローンの言葉では可愛いだったな?私の心はどう
なっている。ストレスが和らげると言うか、何というか幸せな気分になる」

優しげな笑顔を見せる。藤原はあることを思い出した。

地球 地球統合軍士官学校
教官「いいか諸君、彼らゼントラーディは知っての通り戦闘しか知らなか
った戦闘種族、その彼らは文化と言うものに触れて味わった衝撃すなわち
もっとも彼らが求めているのは生きている楽しみと言うことなのだ。彼ら
は今までをいうと生きている望み、喜びを持っていない。監察軍の人達も
そうだ、我らとゼントラーディいや監察軍の人々さらに言えば他の知的生
命と友好関係を築くことが出来る。それが長い道のりだろうが、なんだろ
うが。」

藤原「ゼントラーディの生きる希望か、ミリャンは5年前程は戦争しか知ら
ず多くの人を手にかけてきた。だがそれは自分が、戦争のマシーンとして
生み出され表面は苦しんではいないが裏面は苦しんでいたのか。もしこの
戦争が無かったら、地球人は大勢死ななかっただがミリャン達は一生どこ
かで戦い、孤独に死んで行く。だからこそ、それに適応した新たな未来を
作ると。」

ミリャン「藤原なんか言ったか?」

藤原「何でもないそれより、なまえつかけたのか?」

ミリャン「何と無くだが、シノブと名付けていいか?藤原に似合いそうな
名前だからな?」

藤原「待て!モヤモヤさせる名前だ!」

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/11(Thu) 23:24
俺も昔はVFのパイロットだったぜ!だが、墜落してから引退したぜ!

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/12(Fri) 00:39
統合軍の終戦時の残存艦教えて?

144 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/12(Fri) 08:08
地球 地球統合軍エルメンドルフ基地
ここはVFパイロットがエースになる為に、修行する地球統合軍の軍事施設。
旧地球統合軍時代からあり、なんとボドル基幹艦隊の攻撃から生き延びたの
である。(とある本より)

>>142
2014年、惑星エデン 地球統合軍基地
藤原「確かあなたはSVF-29シルバーウィングスのVFパイロットだったな。
しかし航空基地のLZを間違って、車輪が破壊し格納庫へぶつかった。その
結果VFから降ろされたと言うことか。」

ミリャン「だいたい事故を起こすと、VFから降ろされるぞ。それが厳しい
我々の社会なのだからな。」

藤原「エースパイロットであるカール・レーガー大尉(2児のパパ、奥さんは
ゼントラーディ人)だって、本職の輸送機パイロットに復帰したんだ。救難
航空隊に志願したらどうですか?ヘリコプターですけど。」

>>143
藤原「結構あったんだけど、ほとんど壊滅。戦後にブリタイ艦隊とかが
あるが、そこの方面に当てるほどの数ではなかった。と言うこと。下を
みると」

アームド級宇宙空母改ヴァリウス(特務艦なので、アームド何番艦とかは
入れてないらしい)
アームド級6番艦コンステレーション
アームド級8番艦ミッドウェイ
オーベルト級宇宙駆逐艦デスデモーナ
オーベルト級宇宙駆逐艦ディードー
オーベルト級宇宙駆逐艦ディダミア
オーベルト級宇宙駆逐艦ヘルミディオーネ
オーベルト級宇宙駆逐艦コゼット
オーベルト級宇宙駆逐艦ゴダート
オーベルト級宇宙駆逐艦セルゲイ・コロリョフ
その他各種補助艦艇

藤原「となっている、まぁメガロード01のために戦力を増産していたくら
いだからな。アームド級9番艦ミンスク.アームド級10番艦ハルナ.アームド
級11番艦キエフはメガロード01に合流したと話に聞いている。」

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/12(Fri) 18:06
アラスカ基地の生存率はどのくらい?

146 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/12(Fri) 18:43
週刊マクロスニュース
★「マクロスF」サイクルウエア 6月12日(金)より受注開始!
★「マクロス☆コンシェル」にdシュディスタb衣装のランカ・リ
ーのマチキャラが登場!

イサム「現在、微妙に侵攻中いや進行中」

>>145
西暦2014年 惑星エデン
藤原「アラスカ基地守備隊は約30%が生還したという報告が記録書に
残っている。アラスカに存在したエルメンドルフ基地は損傷軽微で
済んでいる。」

ケンゾ―「当時存在していた地球統合軍航空部隊(VF部隊)は半分が
生存している。だが海軍や海兵隊などの航空部隊は全滅しちまったけ
どな。」

地形によっては基幹艦隊の攻撃を避けられた箇所があり、グランドキャ
ノンの同型のシェルターに避難して生還した例がある。更に95万人生存
はこの数値はあくまで統合政府管轄内での統計数値であり、反統合勢力
圏内の数値はカウントされていないとされている。それらも全て含める
と約1-2億人程度の人類が生き残った可能性がある。しかし軍機能は麻痺
し、宇宙艦隊はブリタイ艦を除いて拠点防衛に回されたり、パイロット
不足に陥った。

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/12(Fri) 21:22
地球をうった いかずちは〜

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/12(Fri) 21:23
我ら人類は幼いというのかね?君は!?

149 名前:一条輝 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/12(Fri) 21:58
俺が単独でやるだって?

>>147-148
今は亡き藤原誠さんのマクロスだね、その歌詞についてなんだけど人類が
幼いのは事実なんだ。地球の歴史カレンダーからすると俺たちは大晦日の
所にいるし地球の世界に比べたらゴミも同然なんだ。俺の話してるこの時
間はチリだよ。人類って文化を持ってるけど、それはごく最近の事なんだ。
ゼントラーディ人みたいな生活を俺たちもやってたことあるんだぞしかもそ
の殆どが!

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/13(Sat) 00:18
マクロス絵日記ある?

151 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/13(Sat) 19:07
日本はどうな経緯で地球統合政府に参加したか?
日本は平和憲法が理由で、地球統合政府に入るべきか渋ってい
たが・・・・・反統合同盟が第3国である日本を攻撃し現体制が
崩壊し憲法改正し地球統合政府に参加した。
(ヴァリアブルファイター・マスターファイル VF-19 エクスカリバー)

>>150
一条輝「いつも恒例のマクロス日記ですが、流石に絵を描ける人がいな
いから流石にないな。って今回は変な日記を隠せないように未沙がいま
す。」

早瀬未沙「もし淫らな絵だったら困るわ、柿崎君はどうせHな絵を書い
て絵日記でも書いているようですし・・・・・」

一条輝「それに誰の絵柄がいいのかだ、俺としては谷和也先生に書いて
もらいたいですね。」

マックス「僕としては飛鷹ゆうき先生の画がいいですね、僕とミリアの
絵を誰よりも凄く可愛くてかっこいい絵を書いてくれています。」

一条輝「マックス!いつの間にというのは置いといて、未沙は誰に自分
の絵日記の絵を書いてもらいたい?」

早瀬未沙「白石琴似先生だわ、私はその和やかな絵が好きだわ!って思
ったんですけど、プライベートの塊の絵日記になんで他人である先生方
に見せるの?」

「あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/13(Sat) 19:10
リオン・榊!発進します!
さ〜てと、そんじゃいっちょ行くぜ

(一分後、撃沈)

…………(‘○‘)

153 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/13(Sat) 19:57
イサム「マクロスプラスの年だぜ!(イサムの生年が2015年
のため)」

>>152
リオン・榊は発進した途端、ゼントラーディ軍の攻撃により
右翼被弾しバトル7に激突した。

リオン・榊「あ・・・・・・・・・・・・・・」

手に持っているのは不幸の呪われたアイテム、柿崎人形
効果は出撃してすぐに撃墜される呪いのアイテムである

エマ・グレンジャー中尉「あなたは何をやっているんで
すか?ただでさえ高価なVFを何も効果を発揮せずに撃墜
されるなんて・・・・・・」

リオン・榊「それは柿崎人形が・・・・・・」

エマ・グレンジャー「いいわけはよろしい!あなたは×として
これに乗って出撃してください。」

””””””F-203 ドラゴンII ””””””
リオン・榊「すげぇぇマイナー機」

F-203 ドラゴンIIとは?・・・・・・・ 2003年に配備された統合
軍主力戦闘機で、統合戦争時のロイ・フォッカーの乗機。開発メ
ーカーはマックネル・ドグラー。通常のターボジェットエンジン
搭載機だが、2次元推力偏向ノズルによりV/STOL性能や運動性能に
優れる。OTM新素材を大幅に使用しており、これらの技術はVF-1
バルキリーに反映される。当然に言えばVF-1より頼りないです。

リオン・榊「俺に死ねとか言うんですか?」

エマ・グレンジャー「しょうがないじゃない、修理費は莫大だし
修理中だけど3週間はかかるわねパーツが足りないし・・・・・」

リオン・榊「・・・・・・・・・・・・・」

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/13(Sat) 20:24
イサムスキーというファンクラブが出来ましたよ

155 名前:イサム・ダイソン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/13(Sat) 23:31
            .ヘ/Y^i'´i`ヽ."´ ̄_ヽrー‐--、
          / / i|i i  l''" .......ヽr‐‐、 \≡
         ノ イ/ l l .l l.   l~ ̄`゙,,...ヽ::::::\ \三  10chのランチ2回
          l/.| | ト、ヽヽ、ヽ ミ、_ ̄‐- .ヽ:  \ \三
         ,.|-ヘ|-}ヘ.トヽトヽト、ト、二'ー-、}::...   \ \三
       ///V┴} `''ラ个rヽ7 .へ 、l::::::::.../ ̄ ̄\三     おごったぞぉぉぉ!!
      // /::/ /ヘ ノ.:.    ̄  ミ/`/ト、|::::::::/  / ̄ ̄\三
      ノ|:| .|:::| /::::::`ー-      /ーイ |l|:::::::|  l (◯ニヽ \三
    r┴ ヾ.,|:::| レ'´l|::':,` ̄  /  _.ミ、トリ、:::::::ゝ、ヽ、  \\ l三
-‐'^´テー-ミ、ーッ'| イ lト、└-r‐'´_,..-' _.-'^::::::\;;..-‐''"`ヽ / / /
=='"   -、|j_/ ヘ.ヽ.ヽ`三三´-‐''"∠-‐''二ニヽ、_.-''"´// / /三
   _,. -―'"^ヽヽ. V`'ー、-、_,.-‐'フ::/ ̄  :::::::::::ミ、  // / /三
- '''´      ノヽl} rへ::::\\// . ‐‐'''_二二二`i// / /三
        ノ ./\() ):::::::|‐/::/ // ̄    ::::::ミi/ /三

>>154
おいおい照れるじゃねぇか、まるで親父みたいだな。まっおめぇ
らの2015年は俺の青年すなわち俺の年、来年はミュンの年だ!そ
れにしても、俺のファンクラブとは女の子も見る目があるねぇ。
それにスーパーロボット大戦は一応三作品だが、事実上5作品最高
な数だろ、むしろスパロボ開発部に俺のファンがいるかもしれねぇ
!今年はマクロスプラスのレスが初代マクロス超えることを頑張ろ
うぜ!さぁて俺はファンクラブの娘とデートだな、払いはガルドと
言うわけで。

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/14(Sun) 06:26
ミレーヌたちはいつも同じ歌だよな

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/14(Sun) 18:19
艦隊が基地から発進した。

158 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/14(Sun) 19:22
2014年6月14日 惑星エデン ニューシアトル基地

女性秘書官「ラビン隊長、お客様が・・・・・・・・・」

ラビン・スカーレット少佐「ん?」

荒木和正少佐「どうも・・・・地球統合軍総司令部直属情報保安局の
荒木和正です。実はある人物を逮捕もしくは、消してもらいたい・・」

>>156
ミレーヌ「そう言えば私達っていつも同じ歌しか歌ってないわね、も
っと曲を歌いたいわね〜。私は中の人の曲とか歌ってみたいと思って
いるし・・・・」

熱気バサラ「へっ俺はキングゲイナーや武装錬金さらに言えば新ゲッ
ターロボなどのアニソンやそして俺達のマクロスのОPを歌っている
ぜ!」

ミレーヌ「あぁ確かにねぇ、マクロスの歌手って他作品でいろいろと
歌っているもんね。確かイシュタルさんは、機動警察パトレイバーの
ОXAとTV版のОPテーマを歌っているわね。」

レイ「だがマクロス本編で歌ったらヘッドギアやダイナミックプロと
かに訴えられるぞ!」

熱気バサラ「まぁそこは考えるが、名無しの皆!俺達の声優が他作品
の歌を歌っていたら俺達が歌っていると思ってくれ!一曲ここで行く
ぜ!マクロス!」

検索「【MAD】超時空要塞マクロス OP(バサラVer.)」カチッ←

>>157
惑星エデン  
地球統合軍惑星エデン駐留艦隊は、はぐれゼントラーディや監察
軍の来襲がないか日時警戒態勢を取っている。アドバンス・アー
ムド級宇宙空母と駆逐艦数隻を中心にパトロール艦隊を編成。偵
察衛星と連動し宇宙の安全と秩序を維持していた。

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/14(Sun) 21:04
VFは変形する意味あるのだろうか?

160 名前:ミリャン・ファキア少尉 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/14(Sun) 22:10
ふぅマイクローンのお前らと直接話すのは初めてだな、私に関する
質問もしてもいい。

>>159
私も地球統合軍に入隊したての頃は、分からなかった。だがこうし
て4年もここにいると変形する意味がある。変形するのは様々な対応
をするためであり、バトロイドと言うのは我々のようなゼントラー
ディ人と白兵戦するためでありファイターは機動性を重視するため
ガウォークは陸戦でのマニューバキルに対応するために必要らしい。
なぜマイクローンがあんな物を開発したのかは、ゼントラーディ人
である私が知る由もない。藤原なら知ってるかもしれない、いやあ
いつは馬鹿だからな(以下略)

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/15(Mon) 00:50
マクロスとはお前らの青春である!

162 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/15(Mon) 18:54
西暦2014年6月15日 惑星エデン 上空高度1万M
一機のVF-1が飛行中。

統合兵「こちらストロイジャー04、高度1万M上空を上空飛行中。
敵以上なし。これより、基地へ帰還・・・・・・・・・・」

オペレーター「了解、ニューエドワ―スフライトセンター3番滑走
路へ着陸してください。」

統合兵「ラジャー・・・・・」

キュゥゥゥゥゥゥゥゥゥン(未確認飛行物体がストロイジャー04
近くを通り過ぎる)

統合兵「こちらストロイジャー04、今近く未確認飛行物体が今直
ぐ近くを通過したが何処の所属だ?」

オペレーター「分かりません、ただネオデトロイトで新型実験機
を開発中との報告を受けています。」

統合兵「新型実験機?なんでそんなもんが?」

オペレーター「さぁ分かりません。」

>>161
西暦2014年6月15日 惑星エデン ニューシアトル基地
藤原「マクロスが青春ねぇ〜今が青春じゃないの、俺が星間大戦時は
まだ中学1年生、親父がアポロ基地で勤務していたから月面コロニーの
中学校の中1の頃だし。」

ミリャン「私は青春など知らん、その時はゼントラーディ軍兵士でSDF
-1マクロスと交戦した事ある。リン・ミンメイの歌でショックを受けて
しまい上手く自分自身の力が発揮できなかった。」

藤原「あぁ地球が太陽より明るくなったという報道を受けて、状況が理
解できなかった。後で俺の故郷、日本・・・・いや地球全土が壊滅した
と言う事実を知った。」

ミリャン「私も戦後は地球統合軍に入隊したが、同期の女性兵に殴りか
かってきたんだ。家族の仇と・・・・・・・」

藤原「ってなんかつらい話になってきたが、中学生年代の与太話じゃな
いか、青春は今だよ!」

ミリャン「そうなのか?」

藤原「思春期の頃だからな、そんなお堅い事なんて気にせずやぁって
やるぜ!だぞ!ミリャンも年頃の女だし。」

ミリャン「理解できない・・・・・」

藤原「となるとマクロス=星間時代は青春初期かな?」

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/15(Mon) 21:08
おい、そこの若造!
VFの操縦ってえのはな、遊びじゃねーんだよ!!!!
こちとら命賭けてんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

164 名前:藤原幸喜 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/15(Mon) 21:58
新型実験機があるんだが、何でもステルス対応型らしい。どんな
奴なんだろうな?

>>163
「おい、そこの若造! VFの操縦ってえのはな、遊びじゃねーんだよ!!
!! こちとら命賭けてんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!! 」

ゲッ元SVF-29シルバーウィングスでニューシアトル基地ASV-02所属
アブラーモ・アッレグリーニ大尉!ってわざわざそれですか、そんな
のは士官学校の間の航空防衛大学校での研修で習いました、わざわざ
それを言いにきたんですか?

「このゲーマー野郎!お前は戦場で変な歌を歌っているじゃないか?
確かミリャンちゃんが歌っていた歌をな!」

ゼントラーディ語で作った歌ですか、あれは単なる気分転換ですよ。
気分転換。それがいけないんですか?

「あったりめぇだ!それにミリャンちゃんみたいな、凄え美人とバ
ディなんてよ!まるでマックスとミリアだぜ!」

あの〜なんでVF.の操縦の話からミリャンの話になってるんすか?っ
て大尉殿には彼女いるでしょうが!

「ケッパレ!お前みたいな15歳で入隊した奴が、今年17歳で少尉で
特務隊配属されるのがムカつくんだよ!それにミリャンちゃんをよ
こせ!」

ミリャンはバディだ!それに恋人じゃない、これ明らかにVF操縦の
事忘れていませんか?

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/16(Tue) 01:07
VFの実験機試験を開始します、では発進!

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/16(Tue) 04:55
ミレーヌのパンチがバサラの顔面を捉える事件が発生

167 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/16(Tue) 20:05
コミリア「ブログ作成はまだまだ思い悩む事が多いので、後数年
必要かなぁ」

ミリア「トラッシュベース(ガラクタ基地)と言う代名だな、マク
ロス以外にも扱う予定だ!当然全年齢対象だ!」

>>165
西暦2014年6月15日 惑星エデン 上空高度1万M
一機のVF-1が飛行中。

統合兵「こちらストロイジャー04、高度1万M上空を上空飛行中。
敵以上なし。これより、基地へ帰還・・・・・・・・・・」

オペレーター「了解、ニューエドワ―ズフライトセンター3番滑走
路へ着陸してください。」

統合兵「ラジャー・・・・・」

キュゥゥゥゥゥゥゥゥゥン(未確認飛行物体がストロイジャー04
近くを通り過ぎる)

統合兵「こちらストロイジャー04、今近く未確認飛行物体が今直
ぐ近くを通過したが何処の所属だ?」

オペレーター「分かりません、ただネオデトロイトで新型実験機
を開発中との報告を受けています。」

統合兵「新型実験機?なんでそんなもんが?」

オペレーター「さぁ分かりません。」

その翌日の惑星エデン 2014年6月16日 
地球統合軍ニューエドワーズ フライトセンター
管制官「ミラード・ジョンソン中尉、実験機VF-X3クルセイダ―改
の試験を行います。第1滑走路まで進んでください。」

ミラード中尉「ラジャー」

管制官「アテンション・アテンション 作業員は直ちに第1滑走路
付近から退避。他の部隊のVFは他の離陸しないでください」

ミラード中尉「発進!」

ミラード中尉のVF-X3クルセイダ―改は離陸しようとするが
・・・・・・・高度100m地点で・・・・・

ミラード中尉「こちらオメガ、エンジントラブル緊急着陸を
します。」

管制官「オメガ、ベイルアウトしてください!早く!」

ミラード中尉「無理ですベイルアウトできません、ぐぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁ」

VF-X3クルセイダ―改は墜落した、ミラード・ジョンソン中尉は
左足切断という怪我が元でパイロット生命を断たれてしまい後進
の指導をすることになる。

>>166版権
ミレーヌは我慢の限界に来ていた、バサラがミレーヌの大切にし
ていたマグカップをうっかり破壊。ミレーヌはゼントランの血に
より、ぶち切れてバサラをぶん殴ったのであった。

バサラ「痛てぇな、ミレーヌ何しやがるんだ!」

ミレーヌ「バサラ今日と今日は許さないわよ、そのマグカップは
ママが私が8歳の誕生日に買ってもらったマグカップなのよ。」

バサラ「いいじゃねぇかよ、マグカップの一つや二つぐらい。そ
んな事より歌の練習だ!」

ミレーヌ「そんな事ですって?バサラに家族の愛が分からないの
によくそんな事言えるわね!もう知らない、私実家へ帰ります!
レイ.ビヒーダ今までありがとうね。」

レイ「おい何処へ行こうとするんだ、それと今の言葉の意味はな
んだ?ミレェェヌ!!!」

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/16(Tue) 21:52
ユルゲンの町を破壊するぜ!

169 名前:イサム・ダイソン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/16(Tue) 22:06
ミュンの入浴を27回覗き込んだナンパならあのマクシミリアン・ジーナ
スより天才なこの2015年3月27日惑星エデン生まれダルメシアン・ハイ
スクールの暴走野郎であるイサム・ダイソン様が答えてやるぜ!

>>168
ユルゲンといやぁあのメルトランの小娘チェルシー・スカーレットちゃん
がハマっていて惑星ウロボロスで吸引力の変わらない掃除機みたいな名前・
・じゃない 俺が遊んでいたバンキッシュ・レースが開催された街か!そこを
攻撃するだと!?てめぇ何しやがるんだ!まさかハーヴァマールの連中か!
って笑わせんな!ここは惑星ウロボロスじゃない、あの時とは違う惑星のよ
うだぜ!まぁウロボロスよりど派手になってやがるが。だが他の街を破壊す
るというなよ!

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/17(Wed) 00:24
バサラもどこぞのロッカーみたいにギターを破壊したりしないの?

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/17(Wed) 00:34
大変だ!シゲさんが吹き飛ばされた!!

172 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/17(Wed) 18:44
イサム「VF-19エクスカリバーは皆が知っているような姿以外に
もあることを知っている人は少ないと思うぜ!」

>>170版権
バサラ「するわけないだろ!あんなくだらない事なんてしねぇっ
て、だいたいなんで壊す理由があるんだ?ギターは俺の熱いハ―
トを込める道具の一つだんだぞ!ギター壊して、なんになるんだ
!」

エミリア「だいだいお前が言うどこぞのロッカーは、歌手として
最低な奴だ。だいたい駄作しか作曲できない。」

バサラ「ギター破壊なんて降らねぇぜ!俺の歌を聴けぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇ!」

>>171
昨日、シゲさんこと二場・重雄.既婚.34歳は自宅の庭でドラム缶
風呂を楽しんでいたがガス管の爆発で吹き飛ばされてしまったの
だ!

惑星エデン 湖畔にある都市ニューシアトル 軍病院。

ラビン・スカーレット少佐「シゲさんは全治3日の怪我だそう
だ、まぁ1週間後にはすぐに復帰するからなんにも心配しなく
てよろし〜い!と言うわけで解散!」

ミリャン「藤原少し聞いていいか?シゲは本当にマイクローンなの
か?いくらなんでも全治3日とかおかしくないか?」

藤原「シゲの旦那は純粋な日本人で千葉県松戸生まれの航空自衛隊
出身のメカニックマンだな。なんかよくわからない人なんだよ、S
DF−1マクロスのプロメテウスの極寒地獄を悠々と生還したり俺
もシゲの旦那が人間なのか疑問に思う。」

ミリャン「そうなのか・・・・・」

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/17(Wed) 22:03
ハスフォード博士のなんちゃら仮説を支持します!

174 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/17(Wed) 22:23
工藤シン「俺に質問が来ているのに、別の奴が担当だと!あんたって人はぁぁぁ
ぁぁぁぁぁ」

>>173
2014年 惑星エデン
藤原「ハスフォード博士の仮説ってプロトカルチャー干渉仮説の事だな、俺
は詳しい事は知らないが地球人はゼントラーディ同様にプロトカルチャーと
遺伝子的に深い関係を持った人種とかと言う説か?更に言えば今日の地球人
類は、プロトカルチャーが自らと同種の存在を生み出すべく、当時の地球現
住生物に遺伝子操作を施して創造した生物の末裔とか言われている。」

町崎少尉「しかしそのハスフォード博士は行方不明になっていて、後程我々
とゼントラーディの関係性が判明したと馬鹿な兄が言ってました。」

ミリャン「プロトカルチャーによって、地球の生物に何らかの影響を与えた
というなら私たちゼントラーディ人と地球人は兄弟と言うわけだな。なんだ
かんだ言って地球人は、交戦的な部分もあるからな。」

藤原「今となっては信じるしかないかもしれんな。」

マヤン島の事件の情報まだ解禁されてない時期です。

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/18(Thu) 00:44
作戦機を展開させる用意。

176 名前:ミリャン・ファキア ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/18(Thu) 08:05
おはようだな、今日も返答して行くぞ。

>>175
アニタから今日のフライトの内容は聞かされている、作戦機を効率よく
部隊を展開させるらしい。だが私的にはもう少しいろんな策を考えてほ
しいと思っている。まぁバディは藤原だから、喧嘩しながらやるしかな
いのだな。なぁにバカなことは、しない大体馬鹿な事をするのは藤原し
かいないからな。

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/18(Thu) 17:46
ミリャンはミリアに似てる理由は何?

178 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/18(Thu) 18:13
コミリア「主に活躍するキャラの要求は、こちらとしての
活動に支障がでるので控えてください。いろいろな問題に
発展しますので。」

マックス「マクロスのキャラクターより世界観重視のスレ
ッドです。」

>>177
西暦2014年 惑星エデン ニューシアトル基地
(シャークティース塗装されているVF−1が駐機している)
ミリャン「遺伝子の問題だな、私達ゼントラーディ人は一つの
遺伝子元から製造されている。種類は当然豊富に存在する、理
由は分からないがプロトカルチャーの時代が原因だろう。」

アニタ「ただ完全に似ているわけではなく、環境によって性格
は変化するらしいわ。まぁミリャンはミリア中尉と違って好奇
心旺盛で、積極的に女性兵士とお喋りしたりバスケットボール
で遊んだりと活発な女の子よ。」

ミリャン「それにミリアより年下だし、同じラプラミズ艦隊の
所属じゃない。まぁ我々ゼントラーディは一艦見かけたら30隻
いると言われているし、まるで・・・・」

アニタ「ミリャン、そこは食事している人に吐き気をするよう
な事になるから抑えようね。そして藤原と町崎!女の子をセク
ハラしない事いいわね!!」

ミリャン「アニタ何を話しているんだ?」

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/18(Thu) 22:24
とりあえずおめえら…、ぐだぐだくだらないことしてんじゃねぇ!!
俺の歌を聴け!!それで一発解決だ!!!!

180 名前:チームシャークウィンザー ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/18(Thu) 23:06
藤原「俺たちはブルーボマー内部ではチームシャークウィンザーと呼ばれて
いるんだよな。」

ミリャン「バカと真面目のコンビだな。」

>>179
相変わらず藤原とミリャンは大げんかする、藤原がミリャンVFのペイント
をミリャンが大嫌いなネズミのマークにしたためミリャンは大激怒。一時
は隊長の仲裁でなんとかなったが、ニューシアトルの公園で和食か洋食か
で、再び喧嘩するのだった!

藤原「なんで洋食なんだよ!日本に合わせるなら、洋食だ!惑星エデンに
いるとは言え、環境の変化に合わせた食材で食べる和食は最高なんだよ!」

ミリャン「いいや洋食だ、和食はあまり好きじゃない。先輩である、私の命
令に従え!」

藤原「だったら歳上の命令に従え!」

そして変な眼鏡をかけた男が現れる。

謎の男「とりあえずおめえら…、ぐだぐだくだらないことしてんじゃねぇ
!! 俺の歌を聴け!!それで一発解決だ!!!! 」

その男は突然歌い始めた、その男の曲を聞くと2人は次第に落ち着くように
なっていた。

謎の男「くだらない喧嘩したら、いつでも俺の歌を聴いてくれよな。」

その男は去って云った。

(注意 熱気バサラではありませんが、バサラと関係のある人物です)

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/19(Fri) 00:51
どんな塗装をしてますか?

182 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/19(Fri) 08:13
コミリア「週刊マクロスニュースは数時間後に発表」

>>181
西暦2014年 惑星エデン ニューシアトル基地
ニューシアトル基地HP
ニューエドワーズ基地所属の統合軍兵士「VF-Xブルーボマーさんは
どんな塗装をしてますか? 」

ラビン・スカーレット少佐「ニューシアトル基地所属を表すシャー
クティース塗装かネズミを噛み付いた蛇のノーズアートが中心だな
特に我が部隊は他の航空隊と区別すべく、右翼にはイナズマペイン
トがある。」

藤原「俺たちは一般部隊と比べるとステルスカラーを中心にした機体
が多いが、シャークティースのペイントって中々目立つと思いません
か?隊長?」

ラビン少佐「おいおい同業者のVF-Xダンシング・スカルなんて、ブル
ーとレッド まるで赤鬼と青鬼、まるで自分達からかかってこいよと挑
発してる感じのど派手カラー、まぁ天才だからいいんだけどね。」

ミリャン「ブルーボマーと言われているのに、機体は全て黒いぞ。シャ
ークティースのノーズアートはかなり目立つようになっている。」

藤原「ブルーなのに青い機体がない、詐欺ですね隊長」

ラビン少佐「いやぁ俺の趣味なんだよ、本当に。」

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/19(Fri) 22:20
耳が聞こえない人には歌の力は無力なのかい?

184 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/06/19(Fri) 22:43
週刊マクロスニュース
★7月3日(金)より手塚治虫記念館にて「THE変形 河森正治デザインワー
クス展」開催!
★ファミ通のスパロボBX特集のファミ通のスクリーンショットにてアイシャ
ブランシェットとその乗機のVF-19Eが颯爽と登場!

アイシャ「VF-19エクスカリバーがスパロボで正式に復帰するのは第三次α
以来よ!」

イサム「けっ俺のかわい子ちゃんも、一応はゲスト出演していたけどな。マ
クロスを更に楽しみたければ、スパロボも買うんだな!ちなみにスパロボの
ネタはスパロボのスレッドの連中に答えてもらえよ!」

>>183
神崎ヒビキ「基本的に無力だと思うけど、何らかの影響を与えるんじゃな
いか?半世紀前のバロータ戦役では、プロトデビルンによってスピリチア
を吸収された奴の意識を取り戻した事例があるし。」

シルビー「私たちの歌のエネルギーって、まだまだ謎が多いのよね。何年
か前では、耳が不自由な人に歌を聞かせて耳の難病を治そうとするプロジ
ェクトがあったけど。どんな結果になったか、分からないわ。」

イシュタル「でも私は諦めずにやったら、どんなに耳が聞こえない人でも
いずれは治ると思うわ。」

神崎ヒビキ「まぁ今までの80年前の第一次星間大戦や半世紀前のバロータ
戦役 30年前のバジュラ戦役でも、歌の力で大きな事件を解決しているから
なもしかしたら耳が聞こえるようになるかも知れないな。」

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/20(Sat) 01:56
酒の席ではロイ・フォッカーに逆らうなよ!

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/20(Sat) 11:01
ミーナたんをくんかくんかしたひ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)