掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[質雑]超時空要塞マクロス外伝アドバンス・ストーリーズ[超時空シリーズ総合]

268 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/07/06(Mon) 18:27
コミリア「ガムリンと霧生を会わせないでください。声の関係で」

>>266
コミリア「メガゾーン23確か噂によると、過激なベットシーンで大騒ぎになった
作品ですよね。この世界の歌姫時祭イヴはリン・ミンメイと並ぶ美樹本晴彦先生の
代表キャラですね。」

一条輝「メガゾーン23=1985年3月5日、メガゾーン23 PART II 秘密く・だ・さ・い
=1986年5月30日、MEGAZONE23 IIIイヴの目覚め=1989年9月28日、MEGAZONE23 III 解
放の日=1989年12月22日が発売されたらしいな。」

コミリア「幻の超時空シリーズ4作目と言われこのスレッドで、一応レスが来たら多
少対応できるようにオーガスやサザンクロス共に加えようか迷っていました結局この
スレでももう一作のマクロスと同じ歴史じゃないか疑惑のあったある作品と共に見送
るようになりました。」

一条輝「できればミンメイと共演してほしいな。」

コミリア「そうそう」

一条輝「スパロボではマクロス7と共演していて、バサラがイヴに対して歌じゃねぇ
とか言っていたな。」

コミリア「バニティシティやオメガゾーン23分からない単語ばかりだね、うん。」

一条輝「だがマクロスと勘違いしそうでそうじゃない雰囲気。」

コミリア「バイク型から人型に変形するシーンいいですよね、ってメガゾーン23の
存在を知ったのは1年程前ですけど。」

名言集
矢作省吾
「そういう事か。バハムートがお前達の手に落ちた途端、全ては思うまま戦争が始まっても…地上にいる人間はその時まで何も気づかないってわけだ!」
時祭イヴ
「私はイヴ。あなた方人類によって造られたプログラムです。データ5930に基づきコードナンバー86を実行しますデータ5930に基づきコードナンバー86を
実行します。許可を願えますナンバー01で起きた戦いのデータ。5930によって、人々は自らの手でその星を破壊しました。そして第二の生息可能な星を求
め、宇宙へと旅立ったのです。しかし、再び宇宙間での戦いが始まり、脱出用の宇宙船も大損害を受け、半分は無人の荒野と化してしまったのです。」

一条輝「コミリア、さっきお前が言っていたのはなんだ?」

コミリア「↓」

参考
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20150706175443.jpg

コミリア「以前レスにあった惑星強襲オヴァン・レイ、あの美樹本晴彦がキャラデザを
そて一時マクロスの先の未来じゃないか言われた作品ちなみに第二作目です。」

一条輝「これはアウトじゃないか、マクロスらしくないし。美樹本晴彦先生はガンダム0080
やトップをねらえのキャラデザしていたぞ!はい没」

コミリア「とにかく映像を見てね、板野サーカスの嵐だし。調子に乗ってすいません。ですが
次スレではメガゾーン23を入れるかどうかはまだ未定です。」

一条輝「ちなみに超時空シリーズ総合だけど実質的には、マクロス総合に近いんだよね。オー
ガスやサザンクロスはもう空気でいるだけ参戦だな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)