掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[質雑]超時空要塞マクロス外伝アドバンス・ストーリーズ[超時空シリーズ総合]

504 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/08/16(Sun) 23:40
[某SSサイド投下用のSSテスト]
VARIABLE FIGHTER MASTERMilitary history
「フィッツロイの反乱」
西暦2010年に終結した第一次星間大戦後、地球に馴染めないゼントラーディ
人達が暴動を起こす事件が相次ぎ、カムジン一派の反乱を皮切りに、多くの
不平ゼントラーディが各地で決起。そればかりか、はぐれゼントラーディが
海賊行動が相次ぎ、2012年のメガロード01出港し多くの移民船団を送り込む
移民計画の脅威になり地球統合軍の各部隊と終わりなき戦争が始まったので
ある。そんな終わりなき戦いの歴史の片隅の西暦2021年に、それを象徴する
事件を紹介したいと思う。

予定登場人物
ラウラ・ベルタリア
桐原茂人
ゼノビア・ケーン
ベレスフォード艦長
吉野大尉
オルグ・ドナイナ

>>501
シェリル「やらないわよ、なんでアタシがあんたなんかに私物をやらないと
いけないわけ?それにこのアタシが容易に自分の私物をファンサービスであ
げる気はないわ!!もししつこく要求するなら、シティポリスへ通報するわ
よ。」

アルト「基本これが関連して異常なレスを見つけたら、MPがすっ飛んでく
るから注意して欲しいな。一応ここは歌姫を崇めるスレッドではなくて超
時空ファンのスレッドだ。」

シェリル「そのような事をしたら、歌姫は二度と出しませんというお達し
がくるかもしれないからそこは注意してもらいたいわね。」

>>502
マハラ・ファブリオウ「女性パイロットは少数派で特に強靭な肉体を持た
ないとVFパイロットに合格出来ないのよ。第一次星間大戦にディー・ヴァ
ーミル率いる女性ばかりスカーレット中隊があるけどマクロス全航空隊の
中いや地球統合軍ではごく珍しい部隊が活躍していた話は聞いた事があり
軍へ志願し、厳しい訓練に耐えたわ。」

エイミー・カミンガム「メルトランは肉体的にも優れているから、純粋な
地球人より優れていて簡単に航空防衛大学校に入学するのよ。純粋な地球
女性パイロットよりメルトランもしくはメルトラン系地球人女性が多いで
す。」

>>503
一条輝「まさかスパロボアンソロジーみたいなもんなのか、以前某マクロ
スのアンソロジーコミックはあるが俺たちの合同のコミックアンソロジー
は是非とも欲しいな。」

ロイ・フォッカー「じゃあやって欲しい作家さんにやってもらうか、いつ
もの二次創作作家ではなくて漫画家の人にやってもらいたい。」

やってもらいたい作家
★K-X6★白石琴似★ときた洸一★トミイ大塚★Ark Performance
★長谷川裕一★柊誠亜★美樹本晴彦★万乗大智★富士原昌幸
★宮下あきら★北条司★牧野博幸★奥谷かひろ★津島直人


一番評価できやってもらいたいランキング
★景山まどか
ミリアが天才について学ぶ漫画は、一番好きな話です。またミリアが九州弁を
喋るのはとてもいい。
★谷和也
彼のギャグ漫画は地味に面白い、ユーモアなネタに期待する。彼が考案した
柿崎人形を採用してます。
★飛鷹ゆうき
=彼女の書くミリア・ファリーナは、表情が可愛らしくて天然ボケさがあって
美しくて可愛い。

一条輝「ミリアしか書いてない推薦文、おいおいおいおかしいだろおい!一体
どうなるんだ?」

ロイフォッカー「一条輝!お前の出番は終わっている!終わった!!」

一条輝「先輩!変なギャグを繰り出さないでください。」
→一条輝銭湯ネタ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)