掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[質雑]超時空要塞マクロス外伝アドバンス・ストーリーズ[超時空シリーズ総合]

681 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/16(Wed) 22:28
コミリア「マクロスF関連のレスは、ランカ・リーさんのスレにお願いします。」

>>678
コミリア「いましたVF−1バルキリーが滑走路から発進するシーンを再現した人がいました、一応私はそれを観察しています。」
ミラクル「このスレはヴァリアブルファイターの影響が強くなって、スカル大隊の表記が変更になったのよ。」
コミリア「メタな話なんだけどヴァリアブルファイターのジオラマはすごく芸術作品です、皆さんも買ってみればいいです。」
ミラクル「でも中々見つけにくいのが、ショックなんですけど。」
コミリア「でもプラモデルでも再現は可能ですよ、それにバルキリーのカラーは部隊によって異なりますし名無しさんが俺バルカラーとかやっても問題はないんです。」
ミラクル「河森監督が言っていたけど、公式だけに縛られるとつまらないって。」

>>ランカ・リー
コミリア「マリアですけど分離独立は承認されましたので、明日ぐらい建設したほうがいいですよ。」
ミラクル「越境も可能なようです、お互い助け合ってマクロスを後世に伝えましょう。」
コミリア「ではお互い頑張れるように、頑張りましょうよ。」

>>680
コミリア「分かりませんね全世界規模で考えるといるかも知れないと思いますけど、実はマクロスよりロボテックが世界的に有名なんですよ。」
マックス「全世界視点で見るとまるでマクロスシリーズがちっぽけに見えます、それに今は見ているか分かりませんけどゆい奈女史がロボテックの第一人者らしいです。」
コミリア「でもあれはマクロスと別物です、マクロスとはかけ離れた世界観があります。」
マックス「興味あれば検索してみてください。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)