掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[質雑]超時空要塞マクロス外伝アドバンス・ストーリーズ[超時空シリーズ総合]

717 名前:シルビ―・ジーナ ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/22(Tue) 23:22
マクロスUのネタがこれから多く埋まるようにここでいい所見せなきゃね。そ
れではシルビー・ジーナ出るわよ。

>>716
なんかあたしに文句いいたそうだけど、だから答えてあげたわ。はたしてその
文句はなぁ・・・・・・っていつもの超時空要塞マクロスUは黒歴史ネタじゃ
ない。一応言って置きますけど、一応海外進出していますから。何度も言って
いるけど、解釈の仕方では黒歴史から解放される事はあるの。

Qテッカマンブレードの主人公がいたじゃないか。

それは作画が超獣機神ダンク―ガ・マイトガイン・テッカマンブレードで有名
な大張先生のお遊び的な事よ。そのおかげで華麗な乳揺れを演出したり、カッ
コいい戦闘シーンを演出しているわ。一応言って置きますけどね、ブルーレイ
では新作アニメと勘違いする程のデキよ舐めないで。

Qなんでそこまで超時空要塞マクロスUにこだわっているんだこのスレッドは?

一応一番マクロスと言う大きな印象に残した作品だし、マクロスシリーズの始祖
になった作品よ。超時空要塞マクロスは超時空シリーズといしての作品だけど、こ
の超時空要塞マクロスUはマクロスシリーズの始祖なのよ。しかし黒歴史化されて
今に至っては超時空要塞マクロスがマクロスシリーズの始祖になったわけ、くまお
さんとかゆい奈女史は散々マクロスUの話をチラホラ見かけるしタカヤマツトムさ
ん(神崎ヒビキ役の声優)の突撃ヒビキではヒビキやあたしそしてイシュタルのコ
スプレをした人を見た事あるわ。ここのスレッドは超時空要塞マクロスUを黒歴史
と断固認めないわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)