掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[質雑]超時空要塞マクロス外伝アドバンス・ストーリーズ[超時空シリーズ総合]

907 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/10/29(Thu) 22:04
コミリア「あれ・・・・・今回のマクロス凾フアイドル編成どこかで見たような気がするんですけど・・・・」
ミランダ「MACROSS DIGITAL MISSION VF-Xのミルキードールズでしょ、今回の歌姫が5人ミルキードールズも5人だしなんにも問題ないのでは?」

ミルキードールズ
アオイ・ツワブキ Aoi Tsuwabuki 声 - 桜井智 肩まで伸びた黒髪のストレートヘアをしたおとなしい少女。年齢は14歳。頭に赤いリボンをつけている。

リアトリス Liatris 声 - 井上喜久子 ウェーブがかった赤い髪をした女性。年齢は19歳とメンバー最年長で、他のメンバーをまとめている。白いベレー帽をかぶっている。

モーリィ Molly 声 - 三石琴乃 長い青い髪をした少女。年齢は16歳。耳はやや尖っていると見るとゼントラーディ系とアメリカ系の血をひいている。ボーイッシュな性格。救出時はスナック菓子に囲まれた部屋で発見される。

ビオレッタ Violeta 声 - 今井由香 青紫のショートヘアの女性。年齢は18歳。クールなタイプで理論派。

フリージア Freesia 声 - 並木のり子 年齢は17歳。金髪でパイナップルのような髪型をしている。眼鏡とそばかすが特徴。ビオレッタと双子だが外見も性格もあまり似ていない。マイペースな性格で、可変戦闘機に興味を示し、ガウォーク形態を「変なガチョウさん」呼ばわりする。

>>906
マックス「失礼だなぁおじいちゃんなのはマクロス凾フ時代のAD2067年の話だろ、僕はまだまだ現役だよ。」
コミリア「でも高齢者だからバルキリ―乗りとしては引退ね、普通のパイロットなんかは40歳で限界なのよ。」
マックス「だけど僕はまだ年寄り扱いされたくないな、だけどこれも時代なのか早瀬少佐や一条君も爺さんやばあさんその娘の未来ちゃんは結婚してそうだしそっちも孫入りの老夫婦悲しいな。」
エミリア「パパ・・・・一つ言いたい事はあるんだけど、マリア姉ちゃんを産んだのはまだ10代だったよね?もしかしてひ孫とかいるんじゃないの?」
マックス「そう言えばそうだった、マリアを産んだのは例えるなら高校生(僕)と中学生(ミリア)だった。」
エミリア「その事は鈍感だなぁパパも・・・・・」
ミレーヌ「一応私はマクロス凾フ時代では、なんと年齢は36歳です。」

ミレーヌはコミリアが20歳の時に生まれた妹なので、マクロス凾フ時代ではミレーヌは熟女である。」

ミレーヌ「熟女って何よ熟女って!!」
コミリア「でもミレーヌは結婚してそうね、妹達も結婚してそうだし。」
エミリア「パパやママはゴットファーザー・ゴットグランパだね。」
マックス「僕だって孫は見たいさ、だけど慣れないんだよ。」
ミレーヌ「ママはおばあちゃんと言うと「誰がおばあちゃんですって!?お姉さんと言いなさい!!」と大人げない事をしそう。」
テレ―ズ「激しく同意するわ。」
コミリア「だけどパパとママは60代でもバルキリ―に乗っているんだし、70代でも乗ってそう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)