掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[質雑]超時空要塞マクロス外伝アドバンス・ストーリーズ[超時空シリーズ総合]

924 名前:ミリア・ファリーナ ◆kJet.hYI 投稿日:2015/10/31(Sat) 07:17
今のマクロスで満足しないなら新しいマクロスを二次創作で作るのだな、こっちはある計画
が着々と進んでいるぞ。

>>922
くまおかお前のTweetを見せてもらったがこっちも同意する事が多かったぞ、私もなんだか
んだは新しいマクロスが見れて嬉しいぞ。マクロスFから8年であるしマクロスUから約23年
ぐらい前の話でもある。まぁグラージやリガードが出ていてゼントラーディ人である私は感
激したぞ、また言うがこれからのマクロススレッドは進化するマクロスSSを検索してみた
方がいいぞ。

QミリアからマクロスΔ
フッ娘がいろいろと不満気味だったが私はゼントラーディ人がいればそれでいい、それにマク
ロス40周年の前に制作されるのはいい。マクロス40周年に新作のゲームかOVAが作られると思
うぞ。

★最後に
くまお お前は今月の10月13日がブリタイ司令の役を演じた蟹江栄司が亡くなってから
30年が経った事を知っているか?マクロスΔに浮かれるのはいいが、少しでもブリタイ
司令を演じた蟹江氏を忘れないで欲しい。

>>923
マクロスのフレイヤ・ヴィオンはロリ系だな、デワントンみたいな髪型をしたロリ系だ
な。がっかりした部分はマクロスΔのキャラクターはFより扱いづらいなだな、今後登場
するかは絶望的に低いだろう。ここのスレッドはロリ系の話し方はあまりいい顔をできな
いほど、苦手な意識がある。できれば挨拶程度はさせたいが、できるかどうかは不明だ。
最近ロリ系じゃないのはチェルシー・スカーレットぐらいだと思う、まぁアイシャはロリ
系ではない多分だが。

まぁこれから注目してくれ新しいマクロスだからな、ちなみに私は70代だが今後ミリア
お婆さんとか言った奴は命ないから覚悟するんだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)