掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[質雑]超時空要塞マクロス外伝アドバンス・ストーリーズ[超時空シリーズ総合]

971 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/11/07(Sat) 21:11
2030年に実戦投入されたデストロイド・ディホーク、一体この機体は一体・・・・・・

>>970
コミリア「あぁパパは激怒します人が変わったかのように、一応相棒のロットがいるけどそれだけでパパはこんな風に・・・・・」
マックス「マリアその男の話するんじゃない!!」
コミリア「噂をすればパパが来た、今はパパと話している暇なんてないのよ。しっしっ。」
マックス「実の父親に対してしっしっって一体なんだよ、マリアパパにも話に参加させなさい。」
ミリア「当然言うけどママにも話に参加させてもらうわ。」
コミリア「話がややこしくなった。」

Qコミリアに手を出す人はいるのか?
コミリア「いますね一応ママの体つきと耐G能力.反射神経などを引き継いでいます、言うならナイスバディ。」
マックス「学力も優秀で容姿華麗の才女、特に歴史が得意です。まぁそこは僕の所なんですけど。」
ミリア「まぁ他の男性にうぉぉぉぉと言わせる程の美女で、まぁ私に似ているからしょうがない。」
コミリア「まぁ月面のクラビウスに住んでいるんですけど、不良風の男に姉ちゃん遊ぼうぜと言われ無視して逆切れして襲ってきたから返り討ちにしました。」
マックス「まぁもしそのままあんな事やこんな事をいたら、その不良風の男を残酷に報復しますよ。」
ミリア「同意。」
コミリア「そんな事はないので安心してよパパ・ママ。」
ミリア「でもミレーヌが変な薬を飲まされて両刀使いに、襲われそうになった事あるでしょだから油断できないのよ。」
コミリア「うぅぅぅぅぅ。」

Qコミリアの結婚
マックス「変な相手だったら結婚承諾はしません」キリ
コミリア「パパ言っておくけど、私が誰と結婚しようが勝手でしょ。」
マックス「いいや認めない、モアが熱血漢と駆け落ちして以降変な虫が娘によりつかんように監視しているんだこれも娘の幸せのため。」
コミリア「それは異常な親ばかだわ、それで結婚できなかったらどうするわけ?」
ミリア「だったら相棒のロット・シーン少尉と結婚しなさい、ママはマリアの味方よ。」
コミリア「嬉しいけど、アバウトだなぁ。それにロットとは・・・・・・」照れて声がでない。
マックス「ミリア・・・・・君はそう簡単に結婚を認めるのか?」
ミリア「娘を束縛するような亭主関白的なマックスに言われたくないわね、娘の幸せは娘が造るのよ。まぁシーン少尉は乱暴だけど、マリアとはなんだかんだやっていきそうよ。」
マックス「でも僕は結婚は認めないよ。」
ミリア「マリアの結婚式が嫌ならマックス抜きでもやるわよ、丁度私の部下の娘.息子そして旦那陣が控えているんだし。」
マックス「僕をのけものにする気か?」
ミリア「頭がダイヤモンド並に固いマックスは、職場の女の子と遊んでなさい。」
マックス「遊んでいるわけじゃない。」
コミリア「私の結婚話なのに、夫婦喧嘩しない。落ち着こう。」

Q2コミリアの性格
ミリア「文化的で結婚したら私みたいに良き母親になるわよ、そこまで勝気じゃないし。」
マックス「でも悪口を聞いたら、カウンター攻撃を仕掛けるんだね。」
コミリア「えっそうだっけ?」
ミリア「あるじゃないこのVTRをどうぞ。」

超時空要塞マクロス永遠のラブソング 第17話キル・ゾーン
ttp://www.nicozon.net/watch/sm9916497

ロット「なんか最近マリアの尻に敷かれているような・・・・・・」ぼそぼそ
コミリア「何か言った?」ひらめき ロットが自分自身に文句言ってないか確認。
ロット「い.いやマリアは美人で素敵だと言っただけ・・・・・」ふぅあぶねぇマリアは怒ると怖いからな。
コミリア「ふ〜んありがとう。」まぁ今回は不問だけど、次は許さないわよ(怒)

マックス「まるでミリアだね、まぁメルトラン嫁みたいな感じだけど。」
ミリア「まぁ私だったら即に半殺しよ。」マックスの頭に拳銃を向ける。
マックス「なんの冗談だい?」
コミリア「ママ!!」
ミリア「浮気者に制裁を・・・・・・・」ドン発砲
マックス「・・・・・・・・ってくさ。」
ミリア「ジョークジョーク、マックスがこれからエカテリーナと言うロシア女の所に行けないようにニンニク粉末で造った拡散弾を撃ちました。」
マックス「そうなんだ(ミリアのこの性格はマリアにぎっちり受け継いでいるな。)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)