掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ロボット総合]激戦!惑星ミッション オペレーション・トロイ 名も無き兵士達の墓標[質雑]

1 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/05/28(Thu) 23:51
訓示をする、君は宇宙連邦軍惑星セーラスフィーラ守備軍に配属を命ずる。分かっているが、そこは帝国監察軍と星間連合軍の同盟軍との激戦を繰り広げている所だ!では命令を伝える。

軍規@[概要]

1、このスレッドの世界はALLロボットの世界である。
簡単に言えば全種類 全ジャンルのロボットが住んでいる
と考えればいい。

2、作品によって州に分かれていて 宇宙時代である。
なので地球がそれぞれ存在する。

3、平行世界の作品がある作品は基本テレビ版を基準
で。

軍規A[キャラハン]
1、キャラハンは許可無で参加していいが自己紹介を
する事。くわしくは>>2で紹介

2、キャラはロボットで搭乗パイロットみたいにする。

3、団体さん 個別でもОK

4、二次創作で生まれたキャラもいい。

5、あとステハン コテハン ロボットに関係しない
キャラは禁止

軍規B[ネタ]
1、ネタはロボットに関係するネタ キャラの日常
戦況報告(ニュース等) 戦いネタ その他の質問

2、キャラハンが複数いる場合、特定のキャラに質問
するのはいいが。 すべてのキャラハンが質問できる
ような質問するのを優先とする。

軍規[マナー]
1、誹謗中傷と作品アンチ キャラヘイト行為は当然
禁止。

2、セク質 しつこい質問は禁止

3、age sageは必ず。

4、現実話は禁止(但しロボットに関係するのはОK)
名無し同士のクロストーク禁止。

5、キャラハン同士の会話はいいが、優先するのは
名無しの返答である。

軍規違反は軍法会議もの、最悪悪質なのは極刑(削除)
である。

一つの作品に偏るのは無し またオリ機体やオリキャラ注意

=また掛け合い式であり私を中心にサブキャラが補佐で、君達
の質問に答えよう。

記録
No.1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=374328921&ls=50

No.2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=393484834&ls=50

No.3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=411169921&ls=50

No.4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=421556977&ls=50

別のオールロボット銀河
【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=212050154

>>2-6まで用語

君達には過酷な任務(質問)を与えるが最後まで生き残れ!
「当たって砕けろ!退却は糞食らえ!」

494 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/07(Fri) 20:16
作戦開始まであと6ターン

>>491
M9ガ―ンズバック「従軍歌手の初音ミクさんが、ネギで敵を倒すで
すと?おいおいそれはムチャだ、ネギで戦うのは流石にムチャですっ
て敵はマシンガンとか装備している可能性が大なんですよ。」

M6ブッシュネル(女性海兵隊員)「軍曹もしかしたら、ネギに何か
武器になっている可能性とかありそうですよ。昔のスパイ映画みたい
な銃とか?」

M9ガ―ンズバック「おいお前・・・・いつの時代の話しているんだ
よ。まぁいい俺から司令部に掛け合ってみるよ、駄目だったら師団長
に頼んでみるさ。」

>>492
ジムV「ロボットのクズじゃなくて、単なる化け物なんだ。奴は人殺し
を楽しんでいるようにも感じる。俺達宇宙連邦軍はゴステロは恐怖の代
名詞なんだ。」

ドラグーン「神様俺の部隊がゴステロに遭遇しませんようにお願いしま
す。100%死にますから。」

>>493
連邦士官A「各部隊は集結完了しました、ポイントA地方では陸軍
5400万.海軍200万人.空軍230万人.海兵隊300万人。ポイントB地方
でも5400万.海軍200万人.空軍230万人.海兵隊300万人。ポイントC
地方では5400万.海軍200万人.空軍230万人.海兵隊300万人。ポイン
ト5400万.海軍200万人.空軍230万人.海兵隊300万人が集結完了しま
した。」

連邦士官B「宇宙軍降下部隊1000万人、艦隊数90隻。後方軍には54
00万.海軍200万人.空軍230万人.海兵隊300万人。戦闘機などの航空
兵力や戦車などの陸上機動兵器や陸戦艇や洋上艦など大多数。」

フォーク・ハザード大将「かなりの大部隊だな、これで勝てるかど
うかだが。」

連邦士官C「これくらいの兵力でやらないと、勝てません。史上最大
の反攻作戦は更なる兵力を結集する予定だと総司令部が申していまし
た。」

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/07(Fri) 21:51
ふむふむ、これがロケットランチャーか

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/07(Fri) 21:59
作戦までどのくらいでしょうか?

497 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/07(Fri) 22:29
M6A2E2 ブッシュマスター「作戦開始まであと数時間だな、>>500とったやつから
指令が来るぞ。」

>>495マードック要塞
陸戦型ジム「ロケットランチャーですよ、バズーカ砲と違って火力は低いです
が命中率は物凄く高いですよ。次の要塞大陸上陸作戦に使う予定であります。
倉庫には莫大な数のロケットランチャーがあり副装備にはマシンガンとか持っ
て行きます。」

M6ブッシュネル「こっちも莫大なマガジンを持っていく、楽しみだな。明日
上陸作戦だせ、今日出発するから早めに輸送艦に乗っていようぜ!」

陸戦型ジム「戦車部隊もかなりの部隊だ、戦車砲に負けないくらいの攻撃を
星間連合軍の連中に叩き込んでやるのさ。明日が楽しみだな、早く船に乗っ
ていようぜ!」

>>496
連邦軍攻略部隊司令官「もう出発する、明日の>>500に作戦開始とする。
いまから艦隊発進するところだ、輸送艦隊から上陸部隊を上陸させる。
多くのスタッフが関わっている。」

連邦士官「司令官曹操将軍は出撃はまだかといっております、いつ出撃
するのでしょうか?」

連邦軍攻略部隊司令官「全軍に告ぐ我が軍はセーラスフィーラ奪還の最終戦
を敢行する。この惑星の全力を持って、星間連合軍からセーラスフィーラを
奪い返す。心して奮闘せよ!」

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/08(Sat) 01:11
第一艦隊発進しました。

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/08(Sat) 18:29
上陸作戦を敢行する!

500 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/08(Sat) 19:11
連邦軍攻略部隊司令官「全軍につぐ、我々は要塞大陸に対し総攻撃を加える。
敵の部隊が一極集中した要塞大陸であり攻略完遂までには短期間では終わらな
い。各員は心するように、各上陸艇は各艦隊の支援艦砲射撃と共に一斉に海岸
に上陸しもらいたい。全軍攻撃開始せよ!」

>>498 22時間前
ヒマラヤ級対潜空母
連邦士官「第一艦隊出港しました、続いて第二艦隊と共に輸送船団が各港よ
り出港し対潜警戒を厳にしつつ要塞大陸へ上陸部隊を上陸させます。」

連邦軍攻略部隊司令官「守備軍司令官はカイラム級にて陣頭指揮するようだが
直接軍の指揮をとるのは私だ。強硬派の部隊もついに、参戦しているらしい。
かなりの部隊だからな。」

連邦士官「だが簡単に陥落するようなタイプの戦じゃありませんね、なんせ
要塞大陸ですから。」

連邦軍攻略部隊司令官「今回の要塞は難攻不落にしあがっている、大勢の
戦死者が出る事を予想している。それにユーラシア大陸の2倍の大きさだが
この惑星では一番狭い大陸だ。星間連合軍は何故か部隊をこの地域に撤退
させ、この大陸に部隊を展開した。」

連邦士官「何か裏がありそうですね。」

>>499
M9ガーンズバック「第一上陸団出撃する。上陸成功したら、遊撃部隊の連中と
合流しハイワン軍港を制圧する、敵の水上艦隊があるが護衛の艦隊がやってく
れるぞ!全員銃弾におそれず、突撃しろ!」

M6ブッシュネル「地雷原であっても、気にせずに突撃する覚悟があります。我々
は祖国解放のために必死に頑張ります。そしてその後の奪還作戦の礎を築き、こ
れからの戦を有利にします。」

M9ガーンズバック「よしよく言ったぞ!野郎どもゴーゴーブレイク、ゴーゴー
ブレイク!」

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/08(Sat) 22:03
各所で戦闘が続いている模様。

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/08(Sat) 22:12
第一大隊苦戦中。

503 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/08(Sat) 22:59
現在要塞大陸で戦闘勃発中。

>>501-502
M9ガーンズバック「各海岸に我が軍の精鋭部隊が上陸したからな、すでに
我が中隊では234名が戦死してしまった。既に銃弾の嵐が降り注いでいる蜂
の巣になった兵士はたくさんいるぞ。現在はいつ兵士が死ぬのかわからなく
なっている。」

M6A2E2 ブッシュマスター「第一中隊第二中隊は、突撃しているがこのザマ
だな。多くの航空歩兵の死体が、いたる所に落ちている対空機関銃によって
殺害されたんだろう。」

M9ガーンズバック「ここの海岸には多くの死体の山が出来たせいで、隠れる
場所が多い。今いるところは戦車の残骸が散乱している場所であり、マシンガ
ン攻撃のいい防御になるぞ。」

M6ブッシュネル「ウィルソン伍長が戦死しました、既に第一小隊が壊滅しまし
た。」

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 05:05
我、決戦ノ火蓋ヲ切リ 勝利ヘノ号砲トナス

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 10:26
ガンダムファイトならぬロボファイトの出場者を募集しますよ

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 17:27
連合部隊上陸しました。

507 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/09(Sun) 19:44
ヘルダイバー指揮官型「各上陸部隊は橋頭堡を確保、敵の飛行場を
確保せよ!」

>>504要塞大陸平原
ズドーン ズドーン ズドーン ズドーン
ヘルダイバーA「戦死者の数半端ないですね、既に雨宮や吉田などが
戦死しています。しかし第一砲台は確保しましたので、現在的側の
塹壕に向けて砲撃中です。」

ヘルダイバー指揮官「うむそうだ軍曹、第78連隊を第二砲台の増援
に向かわせろ、ここの砲台は我が連隊が警備する。そして司令部に
は我、決戦ノ火蓋ヲ切リ勝利ヘノ号砲トナスと通信せよ。」

ヘルダイバーB「了解しました。」

ヘルダイバー(女性兵)「隊長、現在宇宙軍降下部隊が、飛行場を
強襲中です。現在大規模な戦闘を確認されました、遊撃戦隊が作戦
を開始敵は混乱しているとのこと。それと南部方面侵攻部隊の報告
で、多くの部隊を血祭りに上げる敵がいるらしく南東部方面に向か
っているらしいです。」

ヘルダイバー指揮官「まさか噂のグラドス軍の残忍なエースではな
いだろうな?」

ヘルダイバー(女性兵)「その可能性はありえます、途中には山脈
防衛施設があるのでそこでの指揮をとるため転戦したのでしょう。」

ヘルダイバー指揮官「まぁ南部方面軍が侵攻している地域は自動車
でも、2カ月程の距離だ大した事はない。」

>>505要塞大陸 宇宙連邦軍野営地
ジムスナイパー「軍曹!軍曹!」

M6ブッシュネル「しっこんな場所で大声をだすと、敵兵に見つかるだ
ろ?次からは注意してくれないかな?」

ジムスナイパ―「ハッすいませんでした、広報部からでは来年にロボフ
ァイトを開催・・・・・・」

宇宙連邦軍の支援ヘリ「ヘルハウンド」と航空歩兵のドラグーンが上空
を飛んで行っている。

M6ブッシュネル「馬鹿野郎!話の最中に飛び越えてくんじゃねぇ!」

ジムスナイパー「軍曹シ―ではもう一度いいますけど、広報部からで
は来年にロボファイトを開催するので参加者を募集しているらしいで
すよ。」

M6ブッシュネル「へぇそいつは面白そうじゃねぇか、もし生き残れ
たら参加してやるか。」

>>506要塞大陸南部海岸
ヘルダイバー「なんだあの戦車九七式戦車じゃないか、一体何処の部
隊の戦車なんだ?」

連隊長(ロボット三等兵)「自分は雷連隊長である、星間連合など我
が偉大なる精神で必ず勝利してみせよう。」

連邦士官「おい君、そんな戦車は骨董品だ。周囲の警備してくれてて
いいんだ。雷連隊などの骨董品戦車部隊と骨董品武器を使う連中はこ
の場で待機。(まったく誰がこんな装備を持ってくる事を許可したん
だ、61式戦車なら簡単に倒せるぞ)」

「こちら第890大隊、ゴステロの部隊と交戦中。大至急応援を頼む!」

連邦士官「了解した、第999大隊を送る。って誰だお前は!?」

サンゴットX「どうもサンゴットXです。」

連邦士官「2億人の兵士が参加しているせいか、へんな連中まで迷い
込んでいる。」

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 20:28
デルタ1よりスカル、ノヴァ、ダイヤモンド、SMS各機へ
コース修正308プラスA15 30秒後に射程圏内に入る、迎撃体制に移れ!

509 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/09(Sun) 20:58
ドラグーンA「こちらオクトパスレイジャー隊、敵陣地へ突入する
各員準備せよ!」

ドラグーンB「隊長!ムゲの航空歩兵数は1万です、かなりの数です
!!」

ドラグーンA「よし戦闘開始せよ!」

>>508要塞大陸
VF−1Sバルキリ―「こちらナイトライダース大隊、シューティング
スターズ大隊と共に輸送機護衛任務中。周囲の警戒せよ!」

連邦兵/F-15改イーグルプラス「こちら第809飛行隊だ、航空歩兵さんよ
先に行かせてもらうぜ!」

VF−1Aバルキリ―「くそ足の速い連中だな、あいつら先に戦闘空域
に到着するのかよ。」

VF−11Bサンダ―ボルト「あいつらは制空権確保のために動いてい
るからな。」

SMS女性士官「こちらマクロス・ラスピスです、そこの正規軍聞こ
えますか?」

VF−1Sバルキリ―「ナイトライダーリーダーだ、耳元の電波はキャ
ッチしている。民間軍事会社だったな、そちらの活躍の噂は耳にしてい
る。」

SMS女性士官「現在スカル小隊、ノヴァ小隊、ダイヤモンド小隊300
名が先行します。道を開けなさい。」

VF−1Sバルキリ―「姉さんよ俺達は上層部の命令で歩兵349連隊を
護衛しているんだ。そちらこそ、道を開けろ!」

VF−1JAバルキリ―(女性兵)「たっ隊長、グラドス軍の伏兵で
す。スカーレットツヴァイ小隊迎撃行動にでます。」

SMS女性士官「聞きましたわ、それよりあなた方を支援するわ。こ
ちらデルタ1よりスカル、ノヴァ、ダイヤモンド、SMS各機へ コース
修正308プラスA15 30秒後に射程圏内に入る、迎撃体制に移れ!」

VF−19Sエクスカリバー(スカル小隊)「こちらスカルリーダ
ー、ウィルコ」

VF−25Sメサイア(ノヴァ小隊)「ノヴァ小隊、ウィルコ」

VF−17Sナイトメア(ダイヤモンド小隊9「ダイヤモンド小隊
ウィルコ」

SMS航空歩兵部隊が参戦する。

ダルジャン(ゴステロ)「見つけたぞ、今日の俺の料理が今日で
1000人目のターゲットだ!」

グラドス軍ゴステロ隊も参戦した。

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 23:08
各大隊は警戒せよ!

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 23:14
弱い兵士ほど先に戦死するようなもんだぞ。

512 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/09(Sun) 23:39
戦闘の状況は激しく、河川での戦いが激しい。そして今日も何万人も
の戦死者を出してしまっているが若干連邦軍の方が優勢であるのであ
る。

>>510-511要塞大陸 野営陣地
M6ブッシュネル(女性兵)「各部隊警戒して下さい、伏兵が潜んで
いる可能性がありますので。負傷者は後方陣地へ後退していてくださ
い、死亡者は特定の場所に安置していてください。あっ隊長」

M9ガ―ンズバック(隊長)「どうだ?ちゃんと指示しているか?各
大隊にちゃんと連絡しておいてくれよ。この仕事は責任重大な仕事だ
からな。我が部隊の今後の命運にかかわっている。ってどうした?震
えているぞ。」

M6ブッシュネル(女性兵)「それは分かっています、しかし隊長私
はこの戦場の厳しさに対して恐怖を感じてしまいます。今日は同期の
隊員が戦死してしまいましたから。銃を撃つ覚悟があり、死ぬ覚悟も
ありません。」

M9ガ―ンズバック(隊長)「弱い兵士ほど先に戦死するようなもん
だぞ。最初に怖いという気でいると、いざって時に敵の銃弾に当たっ
て戦死してしまうんだ。死ぬ事だけでなく、生き残るという覚悟がな
ければ戦えないんだぞ。」

M6ブッシュネル(女性兵)「そんなもんなんですかね、私は新兵な
のでそんな事はよくわかりません。10年間軍事教育を受けましたが
実戦に参加したのが今回が初めてなので。私だって若くして戦死した
くありません、夢だってありますので。」

M9ガ―ンズバック(隊長)「俺だって20歳の小隊長さ、大隊長殿の
指示伝達係を担当している。信頼性の高いお前にも、この指示係を手
伝ってもらっているんだ。お前だって危なくなったら、すぐ友軍の元
へ逃げるんだぞ。」

M6ブッシュネル(女性兵)「た・隊長・・・・・・・・」

M9ガ―ンズバック「小隊長、失礼します。司令部より難攻不落の
ハルマン要塞へ総攻撃が7時34分と決定しました。」

M9ガ―ンズバック(隊長)「よし分かった、では部隊各員に明日
他の部隊と共に出撃ができるように準備をしておくんだ。」

後年この部隊で指示伝達係を担当していた女性兵は、この戦闘に参
加するが総勢100名ほどいた部隊は彼女を含め6名しか生存できなか
った。彼女はその後、別の部隊へ合流したがその後の消息は不明で
ある。

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/10(Mon) 11:13
連隊長、あそこに味方の兵士が倒れてます。

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/10(Mon) 17:15
戦死者が続発してます。

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/10(Mon) 18:19
偵察部隊が壊滅しました。

516 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/10(Mon) 19:18
陸戦型ジム「大隊長、戦車部隊が壊滅しました?どうしますか?」

ヘビーガン「友軍が到着するまで、ここで待機塹壕にて立て篭もる
のだ。」

>>513-515要塞大陸
アトラス「連隊長この辺の戦闘はやみました、なんとか友軍部隊が
勝利したようです。我が部隊は遊撃戦に参加していたことにより被
害は少なかったようです。」

ヘルダイバー指揮官「戦死者が10名とは少ない被害だが、人の命に
比べたら多きな被害であろうな。だが我が部隊も分からんぞ、これ
からの戦地次第では戦死する可能性だって大だからな。もしくはこ
の部隊が全滅する場合だってある。」

サムソン「全滅だなんて悪い冗談言わないでくださいよ、こっちは
不安になるじゃないですか。」

ヘルダイバー指揮官「ははは冗談だよ、我が連隊はそう簡単に壊滅
するような玉の兵士はそんなにいない戦死した兵士は運が悪かった
だけで死んだ兵士だからな。」

ヘルダイバー(女性兵)「連隊長、あそこに味方の兵士が倒れてい
ます。」

ヘルダイバー指揮官「友軍の兵士だ、助けるに決まっているだろ。
衛生兵はただちに倒れている兵士が生きているか戦死しているのか
確認してほしい。」

クラタス「了解しました。」

ヘルダイバー指揮官「生きていたら、部隊が壊滅して撤退中に失神し
た兵士達だろう。この辺には敵の伏兵がいるから、放置するのはよく
ないだろうな。」

ヘルダイバーA「連隊長、偵察分隊を複数周囲を警戒させた方がいい
のではないでしょうか?我が部隊は本隊とは別行動を命じられていま
す、ここで待機していたら敵の攻撃もしくは包囲されてしまう事があ
ります。」

ヘルダイバー指揮官「それもそうだな、我が部隊はここで野営をとっ
てここで待機する。」

そして1時間後

エスリムA「連邦の雑魚共め思い知った・・・・・」ビギュ―ン「ぐぁ」

ネモ「よくもやりやがったな、仲間の敵だ!」ビギュ―ン ビギュ―ン

エスリムB「腐った連邦の分際で・・・・・・・」

ヘルダイバーB「こちら第3偵察分隊、戦死者が続発しています。
本隊へ合流した方がいいのではないでしょうか?」

「いいや敵の動きを監視しておけ、敵が我が部隊に気づく可能性が
あるからな。」

ヘルダイバーB「了解しました。」

ヘルダイバーC「曹長!敵の対人拡散ランチャーです、伏せてくださ
い。」

ヘルダイバーD「連隊長、第3偵察分隊と交信が途絶しました。」

ヘルダイバー指揮官「なんだと、一体何が起きているんだ?」

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/10(Mon) 21:03
ゾイドの背中に乗って華麗に戦場を駆けるのが、この私だ!(ボール)

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/10(Mon) 21:09
敵が攻撃を仕掛けて来たぞ!

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/10(Mon) 21:32
連隊出撃せよ!

520 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/10(Mon) 22:30
ジムカスタム「α隊β隊各部隊進撃開始せよ、星間連合に目に物を
見せてやれ!」

>>517
コマンドウルフ「なんで陸軍の俺が宇宙軍の部隊である、ボールを
乗せなきゃいけないんだよ。むしろ落ちそうで足でまといなんです
けど。」

ケイニッヒウルフ「宇宙軍の降下部隊ってネモやヒュッケバインな
どの人型の連中だろ?なんで宇宙艦隊直衛歩兵部隊のボールがこん
な所にいるんだよ?」

コマンドウルフ「むしろ俺達だって人権はある、むしろ戦いづれ〜
しおいボール部隊さんよ。後方の友軍部隊の所に帰ってくれないか
?俺達は戦地に向かわないといけないんだ。」

ケーニッヒウルフ「俺達狼機動歩兵連隊は、友軍部隊を攻撃している
星間連合軍をけん制する任務があるんだ。すまないんだが、降りてく
れないかな?」

コマンドウルフ「俺達と心中だなんて、お前らも本望じゃないだろ?
陸軍部隊と宇宙軍部隊の先頭に対する流儀は違うんだからよ。頼むこ
の通りだ!!」

>>518-519要塞大陸
M9ガ―ンズバック「まったく今回の攻撃で我が連隊が半壊したな司令
部は無茶な命令をしやがるよ、多くの若い兵士が命を落としたばかりか
戦車や戦闘機などが損失してしまったぜ!上層部ももう少しは被害を減
らす努力をして欲しいぜ!こっちは命がいくつあっても足りませんよ〜
だ!」

ヘルダイバー「そういうな上層部の話の分かる人はちゃんと被害を少な
くする対策をとってらっしゃる。その事を分かってあげるんだな、俺達
はお偉いさんのコマではないからな。俺達だって生きているんだ、その
事だって上は分かっているつもりだろう。」

ビギュ―ン ビギュ―ン ダダダダダダダダ

M9ガ―ンズバック「何事だ!伝令兵、報告しろ!敵襲なのか?各自
報告せよ!」

アトラス「星間連合軍が攻撃をしかけてきました、第一中隊が応戦中
であります。」

M9ガ―ンズバック「なんだと、ここでやられてしまってはいけない
連隊出撃させるんだ!」

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 00:11
トールギス「私を武装が少ないとなめてもらっては困る」

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 17:43
総員陸戦用意!

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 18:55
レリオン(ディガノール)「た、助けてくれ!化け物だぁぁぁぁぁあべしっ!」
ダルジャン(ゴステロ)「へへへへ、ようやく見つけたぜぇ!エイジィ!!」

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 19:22
作戦命令をだせ!

525 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/11(Tue) 20:21
ト―ルギス(ゼクス)「まさか私まで作戦に参加するとはな。」

ト―ラス(ノイン)「現在多くの部隊が参加していますからね。」

>>521要塞大陸 ヘンダオ臨時飛行場
リーオー(マリー・ヘンダ―ソン)「ゼクス特務少佐、よくぞい
らっしゃいました。自分は第900機械化師団所属のマリー・ヘン
ダ―ソン曹長です。」

トールギス(ゼクス)「うむ宇宙連邦軍独立治安部隊ディガノ―ル
所属のゼクス・マーキスだ。よろしく頼む。」

ト―ラス(ノイン)「同じくルクレツィア・ノイン大尉だ。よろし
く頼む。」

トールギス(ゼクス)「でっ戦況はどうなっているか?」

リーオー(マリー・ヘンダ―ソン)「ハッ現在、各部隊は四方を包囲
しておりますが敵の頑強な要塞や陣地によって我が軍は侵攻を遮られ
ています。」

トールギス(ゼクス)「そうかでは我が部隊も参加するとしようか。」

ト―ラス(ノイン)「ゼクス!!」

リーオー(マリー・ヘンダ―ソン)「しかし装備は少ないですよ、そ
れに今日は全体で10万名いやそれ以上の兵士が戦死しました。無茶
ですよ。」

トールギス(ゼクス)「私を武装が少ないとなめてもらっては困るこ
れでも、ライト二ング・バロンと言われた男だ。」

「ほぅ貴様があのライトニング・バロンか」

トールギス(ゼクス)「貴様は!?」

ファルゲン(マイヨ)「第一航空歩兵大隊長マイヨ・プラ―ト少佐
だ。」

ゲルフ(ダン・クリュ―ガー)「同じくダン・クリュ―ガー」
ヤクト・ゲルフ(ウェルナー・フリッツ)「同じくウェルナー・フ
リッツ」
レビ・ゲルフ(カール・ゲイナー)「同じくカール・ゲイナー」
スターク・ダイン(リー・ス―・ミン)「同じくリー・ス―・ミン」

トールギス(ゼクス)「貴様はかつてギガノスの蒼き鷹と恐れられた
男か。」

ファルゲン(マイヨ)「参加したいなら、我が部隊へ合流するのだな。
歓迎する。ライトニング・バロン」

リーオー(マリー・ヘンダ―ソン)「しかしプラ―ト少佐」

ファルゲン(マイヨ)「気にするな、私が責任をとる。」

リーオー(マリー・ヘンダ―ソン)「はぁ・・・知りませんよ、司令
部に怒られても・・・・・」

トールギス(ゼクス)「感謝するぞ、マイヨ・プラ―ト・・・・」」

>>522要塞大陸
ヘルダイバー指揮官「総員銃剣を装着しろ、敵に気づかれずにここま
で接近したぞ。もう少し接近したら、全軍突撃を命令する。全員早く
準備しろ!」

ヘルダイバーA「まさか玉砕突撃じゃないでしょうね、嫌ですよ部隊
が全滅する作戦だなんて。」

ヘルダイバー指揮官「馬鹿数ではこちらが多い、我が部隊は最強の兵士
が多いんだぞ!気合いで突撃すれば、必ず勝てるんだ。前進あるのみだ
ぞ!!」

ヘルダイバーB「そんな馬鹿な・・・・・精神論で勝てるわけないだろ
うが。」

ヘルダイバー指揮官「よし今だ突撃ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」

526 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/11(Tue) 20:21
>>523-524
ジムクウェル(ディガノ―ル兵)「なんでエリート部隊である俺達が
一般兵と共にこの辺境の地で戦わないといけないのかよ。まったく分
からねぇよ。」

ハイザック(ディガノ―ル兵)「我が部隊がこんな地に派遣するとは
三輪のおっさんの気が分かりませんねぇ。」

マラサイ(シェリー・ペイジ)「まったく最近の男は意気地がないね
ぇ。」

レリオン(ディガノ―ル兵)B「一般兵士が主力で足りんとかよ、まっ
たくなんでそんな事を・・・・・」ダダダダダ「ぐぁぁぁ」

レリオン(ディガノール)A「中尉殿!!」ダダダダ「ぶがぁぁ」

ダルジャン(ゴステロ)「へへへへいいかもが見つかったぜ!」

レリオン(ディガノ―ル)C「た、助けてくれ!化け物だぁぁぁぁぁ
あべしっ!」

マラサイ(シェリー・ペイジ)「なんだって・・・・・・・」

バ―ザム(ディガノ―ル)「ほ.ほ・・うこ・・・く、各大隊1000名
がゴステロと・・・・言うお・・・と・・・こによってかい・・め・
・・・・・」バタ

マラサイ(シェリー・ペイジ)「おい!」

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

量産型ヒュッケバインMk-U(ディガノ―ル女性兵)「シェリー隊
長逃げ・・・・・・・」(頭部を破壊されAIが壊される)

ダルジャン(ゴステロ)「エイジィィィィィィィ、どこにいるんだ
エイジィィィィィィ」

マラサイ(ディガノ―ル)「こっちが200名いるんだぞ、たかが1人
で何ができる撃て撃って撃って皆殺しにしろ!」

ダルジャン(ゴステロ)「雑魚の分際がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

多くのディガノ―ル兵がゴステロと配下の兵士によって、虐殺されて
しまった。

マラサイ(シェリー・ペイジ)「そんなエリートである我々が・・・
こんな事があってたまるかぁぁぁぁぁぁぁ」ぐさ「ぐぁそんな・・・」

ダルジャン(ゴステロ)「ぐふふふふエイジィじゃない、奴はこんな風
に殺すんだよ!」ダダダダダダ(腹部を銃撃しシェリー・ペイジは戦死
した)

リーオー(ディガノ―ル兵)「シェリー少佐が・・・・・・・・」

ジムV(ディガノ―ル兵)「無理だ俺達には・・・・・・」

ダルジャン(ゴステロ)「死ねぇぇぇぇぇ」

強化型レイズナー(エイジ)「くそ正規軍がゴステロと交戦している
と聞いてきたが全滅してしまったのか。」

レイズナーMk-U(フォロン)「早くしないから、こうなるのよ。」

強化型レイズナー(エイジ)「そう言ってもしょうがない、だがこれほ
どいた連邦軍部隊が全滅するといい、このやり方はゴステロだ。」

ドール(デビット)「ケッエリート気取りがこのような惨劇を起こした
と思うんがね。」

ドール(シモ―ヌ)「でもこのまま放置すると危険だわ、どうする。」

強化型レイズナー(エイジ)「このままゴステロを追撃する、奴を生か
していたら更なる被害者を生み出すからな。」

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 23:14
命令をください。

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 23:20
頼む応援を頼む。

529 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/11(Tue) 23:25
ゴステロの攻撃が続く中多くの悲鳴が聞こえるのであった。

>>527-528要塞大陸
連邦士官A「各地の戦線では悲痛な通信しか聴こえなくなってしま
ったな。それほど最前線の状況と言うのは厳しいのであろう。最前線
ではゴステロが我が軍を皆殺しにしながら転戦していると聞いている
ぞ。」

連邦士官B「ハッゴステロの話は各地の我が軍の兵士が震え上がる程
の恐怖心がある模様です。ゴステロを撃破するため、レジスタンス軍
の隊員が独立作戦を提案しました。」

連邦士官A「司令官に伝えるしかないな、ゴステロは我が軍によって
多くの兵士が死んでいっている。このまま放置するわけにいかないぞ」

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/11(Tue) 23:56
拡散メガ粒子砲で敵軍を一掃だ!ヒャッハハハハ〜

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/12(Wed) 09:47
壊滅した部隊の救援します。

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/12(Wed) 15:06
各地の部隊に損害が増えています。

533 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/12(Wed) 17:25
ジムライトアーマー「なんとか要塞は確保したぞ、それにしても多くの戦死
者を出してしまったな。」

>>530要塞大陸
拡散メガ粒子砲登載戦車W-52
ジム改「拡散メガ粒子砲で敵軍を一掃だ!星間連合軍の雑魚共にぶっ放て!
我々連邦軍に楯突いた報いを受けてもらうぞ!こいつは上級品のビーム砲だ
ぞ、たっぷり受け取りな!ファイヤー」

ブドォォォォォォン ブドォォォォォォン ブドォォォォォォン ブドォォォォン

エスリムB「さぁ分かりませんね?」

ブレイバー「報告します、敵はどんな装甲を撃ち破る拡散メガ粒子砲を撃ち
あげた模様です。着弾地点は、この防衛要塞シェドです。」

エスリムA「なんだと?なんとしても破壊・・・・」

連邦士官「次弾充填急げ、ってなんだアレは?」

従士機リュンピー「敵を確認しました。」

従士機ドナ・リュンピー「これより敵強力放題を破壊する」

従士機リュンピー「了解しました。」

こいつらは一体?

>>531要塞大陸 防衛市街地(市街地に似せて敵の侵攻を遅らせるために作っ
た防衛用の市街地。兵士宿舎の役割もある)

M6ブッシュネル「こいつは酷いアンメル連隊が壊滅したと聞いて駆けつけ
だ、ここまでやられたのか?ゴステロの仕業だな、この惨いやり方でやっ
てるのは奴しかいないな。」

ヘルダイバー「中尉あそこに生存者がいます。」

M6ブッシュネル「生存者か、助けにいくぞ。」

そして数名の兵士を救助した。
ヘルダイバー(椎崎琴音)「ありがとうございます、自分は椎崎琴音軍曹であ
ります。」

リーオー(マイク・スピルバーグ)「同じくマイク・スピルバーグ少尉であり
ます。」

M6ブッシュネル「挨拶はいい我が連隊に合流するぞ、この近くにゴステロが
潜んでいる場合もあるからな。」

>>532要塞大陸 野営地
連邦兵A「北部地区では激しい戦闘が続いています、増援部隊に100万人を追加
します。」

連邦兵B「西武地区では山脈地帯に阻まれ進行が難航しています、ですが他の地
区ほど損失しておりません」

連邦士官A「やはり損害は出ているか、これから苦しくなるな。どんどん部隊を
投入しているが逆に増援が来て反撃されるオチだぞ。」

連邦士官B「その可能性はありえますね、我が部隊の損害は厳しいもんだ。」

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/12(Wed) 19:12
友軍部隊がやられました。

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/12(Wed) 19:15
援軍を派遣しますかね?

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/12(Wed) 19:42
いつもサボってるジム曹長「貴様、ちゃんと仕事せい!!」

537 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/12(Wed) 19:46
バードマン「この戦いに参加しているのは、若者が多いんだよな。
ベテラン兵が不足しているせいもあってか、力不足なんだ。」

>>534要塞大陸 野戦病院前
                          _ ,...、
                          ,-,-  _   /._ヾ<ヾ;、
                            ,',ニ、__ `ヾ;,/./::::::\ヾ<゙
                             ヾ,-=〈ヾ/ヽ'-=-、::::::::i .|
          ,-,,______/二二二  ̄ ̄ ̄ ヾニ'i´    ;:/./
      __iニ|___:_: ::::::::::::::::::::::::|       | |:|`ー ''/./: |
  0ニニ)゚。゚。゚|:::::::::,-///| : :::::::::::::::::::::|       | |:| ,,/_,:'i: : : :|
       ̄ ̄iニi───'''': :::::::::::::::::::::::|       | |:|´i.:.:.:.:.:.:|: : : ;!
         └┬┬─‐┬、───''      |_|:|;,;l;,;,;,;,;,;{: : :/'ヽ、
           ││-=''' |=_ヽ──────''''ー' |  i´  ̄ヾ/
                ̄ ̄ ̄  ヾ,ミi::|___;'}ヾー,ニ'- = 、-,=,"ヾ、
                    ゙ー'" ,-,/''7 `i.    ';. ', '; ヾ.、
(↑野戦病院前で歩哨任務に就いている陸戦型ジムのマサキ・サクマ軍曹)
ジム先行量産型「うぅぅぅぅぅ」

ジムコマンド「おいしっかりしろ、野戦病院まであと少しだそこで
修理してもらうんだ。」

クラタスA「急患だ!早く医務室へ運ぶんだ!」

クラタスB「ハイ分かりました。」

量産型ヒュッケバインMk-U「おい一体どうしたんだその怪我は?
まずは所属部隊を名乗ってくれ。名前はいい」

ジムコマンド「自分は第19奇襲連隊所属です、さっき運ばれたのは
同僚であります。ムゲ帝国と交戦になり、相討ちの形で部隊は壊滅
しました。生き残りはバラバラになり、こうして来たのは自分とさ
っきの負傷兵と元気な兵士3名のみであります。」

量産型ヒュッケバインMk-U「そうかよく無事に帰ってきた、まず
は休むんだな。」

538 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/12(Wed) 19:46
>>535要塞大陸
                                       /                 .: .: .: :::::::::::::. :. :. :. :
                                     rくニ¨¨ヽ              .: .: .: :::::::::::::. :. :. :. :. .:.:::
                                      L」::`7⌒ヽ        .: .: .: :::::::::::::. :. :. :. :. .:::::::::::::::::::::::
                              __ _ __ ├-イ>=く            .: .: .: :::::::::::::. :. :. :. :. ::::::::::::
                             __ __r'77ニニ77ヽ ̄`ヽy'タ´ ̄`ユュ__           . :. :.:.:::::::::::::::::::::::::::::::
                   ====!ニニニニ[二ヽ- L_‐_|/.:.:.:.〉〉 ‐-V -‐イ .:.:.:.:.ト、               / /
                              ヽ弐シ'\  ∧ .;//   〉   i .:.:.:.:.:.:H|      [ | ̄ ̄\   //
                             \/ `y′V/    /.:;  j .:.:.:::::://      /´ ̄ ̄`ヽ 」,.イ/
                             `ーくQク::::::> =く:::;;  / .:;:rr‐ュ ___r‐┼ 、__ r'⌒ヽ于ユ__ __
                            ∩¨¨ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄H´ ̄ ̄  ̄ `ーく二二ヽ:」 .:.:.:::〕    )1  ̄ ̄ 〕::::::ユ__
                          | |             | | -_       .:.:;;;;;;;;; 「`T´ ゝ--' ノ;:;:;:; -‐ =====
                            ∪.: .: .: .:. :.: .: .:.:.:.:.:ノノ .:. :.: .:. :.:.:.:. :.:.:.:.:;:;:;;;;;;;;;⊥⊥  , ...ィ7´ ,..イ l.:.:.::::::::::.
                               ̄ ̄  ̄`7´ ̄,ヘ弐弐シ'ハ ̄ ̄ `7 \ヽV7´ ̄/.:.:/」.    | |´  ̄`ヽ
                                 /. :.:.::;', `ニニニ -ヘ   〈   /\V_ ///:l    | |
                     r─-、     /7     > --ハ ',    L.-‐ヘ. /      /.:.:::::l    | | ,rr==
                / ̄\/  ̄`ヽ」.    /7   /  /.:.:', ,     l1.   V       /.:.:::::::::L_ _ノノ/ /ヽ
               |\    「``ーイ(_)ニニユ// _/   / .:.:.::ハ ',     l1-‐  l  r =ニニ 〈.:::::::::::::::::::::::::::\/  \
__ rュ,,.. _ _ rェェェェェ_ ___|  ``l/ 「`r‐'^7 ¨¨`7/ V /  / .:.:.:/  L 」    /.1. .: :.::|  !ト、ニ二 ',:::::::::::::::::::::::::::::::.\
.:i .::l .::l .:::l :l :llVVVY.::\ __」 `7ー'´/‐- l/  V ^Vハ .:./    `ー`r‐r─「  ̄ |  !.:.:.ヽニ二L::::::.:. -‐ ¨¨´  〉 ィイ
.:i .::l .::l .:::l :l :llVVVY.:;;;; ル'´>ー_'く ,,..r'ーー --く _)ノノ´           l_/ニニト、   L_」:::::::::::: 「 ̄ i l     / /¨7/:
. :j.: .::jj .:::::kkシ''゙゙´¨´二ニ''"´ ,r'´  ,.〃 ,.〃 . :. :: ''"゙゙゙゙ ``ヽ、、,,.._     l/ -‐ ' `ト、 \\.:.::::::L_ _i l __/  / //.:::
;;;:;:;:;.. : -‐''"      ..: .: ``゙゙´  .:.:. ::r'´ r'´ .:.:. :.: .: ニニ = -‐-     \ヽ    \\ \\.:::l   ヽ\   / // .::::
゙゙゙゙´  .: . .. . :. .: .: .: . :.:::    .: .: .: :'''¨¨´´   .: .: -‐‐‐-‐-'/\¨¨´` ```¨`ヽ、、,,..」:::」  >=<     ヽ\_/ / / .:.::::
  .: .:.:.:::::::::::.:.    . :. :. :. :.:::::::::::. :. :    .: .:. :.: .: .: .    . /   \ < ̄ `` ー- 、 ./  / .:.:/ ´  ̄ ̄V// __ _
 . :. :. :. , , . .   .: .: __ _.:. : :: :. :. :.   . :.__  -‐- ``´´゙´ ´/     ∧  > 、、     ヽ  / .:.:/     / / ー --
.:.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;:.:.:.:.: __ -‐- '' ´´¨¨`   . :. :.  . :. :.二二ニ= -‐i    /  Lニヽ.:.:.:.:.:. `` .:.:.::::.V  .:./ !    〃 ,. イイノノノ
平原で戦う宇宙連邦軍第2軍団所属の第10000師団。
彼らに援軍を派遣するかどうかで上層部は、議論したが彼らは第200師団
と合流した事により援軍は取り消しになった。

539 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/12(Wed) 19:56
>>536要塞大陸 野営地
量産型ヒュッケバインMk-U「なんだと貴様、いつも仕事をサボっ
ているお前に言われたくねぇんだよ。貴様こそ明日の出撃の準備でも
しておけ!」

ジム(曹長)「なんだと先輩面しやがって、お前こそ仕事しろや?い
つまで経っても出世できないくせによ。」

量産型ヒュッケバインMk-U「なんだと貴様、おい表にでろや!お前
は気にくわねぇんだよ!」

ジム(曹長)「軍学校で一番喧嘩がうまいと言われた俺の実力を見せて
やるよ!いつもいつも鉄拳制裁しやがってよ!」

「おーおーやっちまえ!どうせ明日死ぬんだ、景気よくやってしまえよ
!いけいけ!」

,   - ─── ─- 、                  || i |
   .    . :. :.:       .: .:. :. /:.:.:.:.. .          _」       : :.: .: .::: :     . || i |
              ,; :;:;'′      |::::::::::.:.:. .      〈予}                   || i |
                     |:::::::::::::.:.:.: .      ゞL_          ,; :;:;'′     || i |
                    ノ::::::::.:.:.     , - ──-、L_. ─────┐.   .::  || i |
 ̄ ̄   ̄ ̄  ̄ ̄|      /´  ̄ ̄`ニ二´ __ _,.ィ r一'゙.l> ニニニニニ   |      || i |
 〔▼ i 三三 〕   r─‐ ‐-, イ、     ,イ`i:/` ー-r‐‐r〈7´  ニ二三 二 二   |      || i |
             |:::::::.:.``ヽ  \_/ゝ '′    |_/ ヽ.───────‐┘     || i |\
          _」:::::::::::::.:.:.:.:.\ \  ',       ,r‐'  ,; :;;'′           :    || | |  \
      /´ ̄    ``ー- 、.:::::j  \ \i!      ,r''7``''ー- 、 ‐ ── ──     || | |   |
      ,/  -── ─ - 、 \.   \ \    ヽニ!     `y -、_     , -─- 、_ ..|| | |   |
___7 ´ ̄ 二二三二ニヽ_ノト、    \ \ r 、ーヘ>'´ ̄ ) /    `T´  _, ィ<>、 \.! |   |
.:.:.:.:.:.:.:/ .:.:::,r'´.::;r'"´{ ̄ ̄``ヽj! \    \  ) )::/   , イ _)     ||!    ` ̄`つ 〉 |   |
.:.:::::::::〔.::/.:.:::::/  .:.:.i  `ト、  ゙、  \_ _,イ .:!  l/  /   ヽ       l|  ,, -‐rtイ^ / .!   |
.:::::::::::::l/.:.::::::::,′ .:.:.:.::i  ヽi    ゙、    ヽ 1 !           / 、____Lニ二 ソ,//_ノノ|| | |   |
:::::::::::::/ .:.:.::::::i .:.:.:.:.:.:.::::i   ト、   レ'´    トl/ 〉ー ─- 、 ,′..::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:..:.:.:.:.:.|| | |   !
連邦兵「連隊長、第29奇襲連隊が喧嘩を始めました。他の隊員も混ざ
って乱闘騒ぎをしています。どうしますか?」

「いいよいいよいいコミュニケーションなんだから、明日の戦地は厳
しい戦場だからな。なんども我が軍が敗走しているほどの、戦地なん
だ好きにやらせろ。」

連邦兵「はぁ分かりました。」

’.乂 :}ノ:i: ハi ヾ i| i|:. 乂_!: {,ィf苳_、 \:./7:../ /:.://   |:. .:|:.   .:7
      i:. /:.i:.:.i/:.{i ( i| i|:./!/ |イ泛i乙爿刈、ヾソイ///__ _|:. .:  :i:. :7
.     ム./ ノ:. .i: 人、 )iイi/:.|l {{:i 夊辷ノ ''゙^/ //,ィf苳_ 7`./:i:. .!:.7
.  、__ノ:./:. /:. .イ,′:}、,圦i i、.:!! 从_  ー'' ゙   ´ ' .泛ソノ 斤゙ /:./:./:/
   ー=ニ/}:. :/: :/ノiノ八i ゛!ト、_,             ゞニ才゙./∨ / ./
  、_ ノ _/:./ :/八ト、_,, ` {!               i    ¨゙ ム,, V/
  、 _ >‐ ァ''ー‐'´ /〉\ _,  `           - _ j    ん〉 !
    ̄>''´       /〉.    、                     ム'¨ヽ|
イ二iT´     /\   ∧.    \      -‐ ‐    イ    ノ
  マム.    〈 Ο ヽ.  丶     \      ¨   ´      /
   マム     ∨   :.   \     \     /       /
   マム    ∨Ο _ 〉 ゙ヽ _\   ノ/>-イ       /
.    マム      ´         / ./`ヽ /        /
喧嘩を見ている女性兵(オードリー・エイプリルとは別人)「ばっか
みたい・・・・・」

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/12(Wed) 20:02
     ____
    / −、−、    \
   / -| .|. |- 、   ヽ  しょーがないな、君たちは
  i   `-●−′  \   ヽ    どこでもドアを出すから
  | 二  |  二    i  |       これで敵の基地を奇襲するんだ
  (_─ |  ─    |  !
   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄\  /  /
    >━o━━━━━l
   ( \ ヽ/  /  | ))
 (( | | ̄ ̄ ◯イ    |
    |ヽ──´ ノ    !-o
    ヽ  ̄ ̄´     /
     (二二(二二二)

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/12(Wed) 20:11
なんでやられたんだ?

542 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/12(Wed) 20:48
                .-= ‐ 、
 __           ィ,.::1___i::ヽ\
.i! if   ̄ ̄ ̄ヽ.―― 、/ l!:::::::::「!:::::::ハ ヽ___ ,r――――==、
.l! l:!       l!    .i {!:::::::::l」:::::::::l} .i    l!       !| !
.lト.          l!    .| lト.:::::::::::::::::.イ! .|     l!        ムl !
.l!{! ` ー - . _j!    .| lト、. `_゚_´.ィリj  |     l!___.. - ―二l!
キl!         :l!___l ゙キ:`\l/レ/  j!    :l!       ¨//
.ヾ`. ミ、     j! __. ilゝ キ:∨_!_V:/ / l!` ̄ ̄j!      _//
/:  `  ミ ー‐:l! !___j. l! ヽ! _ゞ.ツ_.i/ .j!i二二! ! ,.  彡 /!
    `ヽ >-ヘ_三三! !キ ilコ _ lコ!  .l! 三三_j!´ . <    \__
  i     ィ=’ヘ l   l トキ '. └ ┘j  ./l!    i !´        i `ヽ
        .ノ   ゙ーr‐:ヘ ヽ  ー一   / .l!__ム’        _j  }
\   T´      j !| キY´ ̄ ̄ ̄`Y / i !   `ヾt、    >´ ヽノ
  .>r"      /l!xl ヘ;!  ̄ ̄ ̄ ̄l/ヾj!l\     ヾ… ´      \
「全軍突撃!!!!!!!!」

>>540要塞大陸
連邦士官「報告します、敵陣地の防御が高く友軍部隊の死傷者が増え
ております。どうしますか司令官・・・・・・」

連邦司令官「爆撃部隊へ攻撃を加えるしかないな。ってなんだこの変
なロボットは・・・・・・・」

ドラえもん「しょーがないな、君たちはどこでもドアを出すからこれ
で敵の基地を奇襲するんだ。」

ちゃちゃちゃちゃーん どこでもドア=行き先敵の基地→ガチャ

ダルジャン(ゴステロ)「ウホッいい敵じゃねぇか、俺と殺らないか
?(殺)」

ガチャ
連邦士官「馬鹿野郎!!殺す気か、ゴステロがいるじゃないか!!」

ドラえもん「ぐふふふふごめんね、あっのび太くんが呼んでいるから
帰るねじゃあね。」何処でもドアで帰っていった。

連邦司令官「役に立たない青狸型ロボットだな。」

>>541要塞大陸 平原
この戦いで多くの兵士が戦死した、房総半島より広いこの平原で死んだ
両軍兵士戦死者の数なんと50万人であった。だが連邦軍はなんとか勝
利したが事実上敗北であった。

量産型ヒュッケバインMk-U(女性兵)「師団長、各連隊の生存者を
探しましたが見つかった生存者は1万名だけでありました。多くの兵士
は亡きがらでありました。」

量産型ヒュッケバインMk-U(師団長)「結果的に事実上の敗北と言う
事なのか。なぜ我が軍は敗北してしまったのだろうか・・・・・・分から
ないな。」

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/12(Wed) 23:08
戦場を駆け抜ける無敵の傭兵を探して雇おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)