掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ロボット総合]激戦!惑星ミッション オペレーション・トロイ 名も無き兵士達の墓標[質雑]

1 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/05/28(Thu) 23:51
訓示をする、君は宇宙連邦軍惑星セーラスフィーラ守備軍に配属を命ずる。分かっているが、そこは帝国監察軍と星間連合軍の同盟軍との激戦を繰り広げている所だ!では命令を伝える。

軍規@[概要]

1、このスレッドの世界はALLロボットの世界である。
簡単に言えば全種類 全ジャンルのロボットが住んでいる
と考えればいい。

2、作品によって州に分かれていて 宇宙時代である。
なので地球がそれぞれ存在する。

3、平行世界の作品がある作品は基本テレビ版を基準
で。

軍規A[キャラハン]
1、キャラハンは許可無で参加していいが自己紹介を
する事。くわしくは>>2で紹介

2、キャラはロボットで搭乗パイロットみたいにする。

3、団体さん 個別でもОK

4、二次創作で生まれたキャラもいい。

5、あとステハン コテハン ロボットに関係しない
キャラは禁止

軍規B[ネタ]
1、ネタはロボットに関係するネタ キャラの日常
戦況報告(ニュース等) 戦いネタ その他の質問

2、キャラハンが複数いる場合、特定のキャラに質問
するのはいいが。 すべてのキャラハンが質問できる
ような質問するのを優先とする。

軍規[マナー]
1、誹謗中傷と作品アンチ キャラヘイト行為は当然
禁止。

2、セク質 しつこい質問は禁止

3、age sageは必ず。

4、現実話は禁止(但しロボットに関係するのはОK)
名無し同士のクロストーク禁止。

5、キャラハン同士の会話はいいが、優先するのは
名無しの返答である。

軍規違反は軍法会議もの、最悪悪質なのは極刑(削除)
である。

一つの作品に偏るのは無し またオリ機体やオリキャラ注意

=また掛け合い式であり私を中心にサブキャラが補佐で、君達
の質問に答えよう。

記録
No.1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=374328921&ls=50

No.2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=393484834&ls=50

No.3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=411169921&ls=50

No.4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=421556977&ls=50

別のオールロボット銀河
【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=212050154

>>2-6まで用語

君達には過酷な任務(質問)を与えるが最後まで生き残れ!
「当たって砕けろ!退却は糞食らえ!」

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 21:39
                      │\ /,/\   / /
                     ─ヽ,>] |∧ \/  /
             ____∠ / 。/ ,| 凵\ │/  グルンガスト
             \    _ ヘД二/‖川‖│ ̄\    いっきまーす(アムロ口調)
                \ ̄ /   ̄フフ..‖@‖丿   \
                 \丶\┌二,四/└─-\\  __ ト
              [∃⊂t √/=ヽΓヽ §§\  ̄/Zヽ
               [∃ /  |οヽ│\│ヽ\  θ日日目
                 //  \/ヽ |/.\─\ | ,日 日
                /_|コ_∠─ヽ片ヽ_|  ヽ‖
                          ̄─L_上/

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 21:43
空挺部隊は何?

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 21:48
レジスタンス部隊は前進中。

610 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/20(Thu) 22:26
ヴァルク・イシャー「さてさて下等人種どもはどうやって、我がゼ・バル
マリィ帝国を盟主とする星間連合と戦うのか見物させてもらう。」

>>607
グルンガイスト弐式(アルバーダ・バイラリン)「グルンガイストいっきまーす
って感じに戦場に出てみたが何とかこの戦場に参戦できたようだな。チームジ
ェルバから出向してきたアルバーダ・バイラリン少尉です。よろしくお願いし
ます。」

量産型ヒュッケバインMk-U「おいおいそんなに大声で戦場に来るなよ、今はゲ
リラ戦を展開しているんだぞ。もう少し登場してくるなら、静かにやってこい
よ。危う死にかけたんだぞ!」

陸戦型ジム「そんな大声で登場するのは、うちゅうだけでやってくれよ。バイ
ラリン少尉殿。士官なら普通分かるでしょうが!!」

>>608-609要塞大陸
ヘルダイバーA「空挺部隊とは地上部隊が輸送機を用いて敵地に侵攻する部隊
だな。パラシュート降下で、敵地に奇襲攻撃を与えて占領するのが我々空挺
部隊である。俺たちは遭難した友軍を案内するために、ここに降下したのだ
あいつらはGPSを忘れたらしく迷っているらしい。」

試作空挺レイバー「まったく情けない連中だか、下手した共に戦えと命令さ
れているだろうよ。まったくしょうがない奴らだぜ、では俺たちはとっとと
任務を始めるぞ!」

ヘルダイバーB「既に遭難したレジスタンス部隊が前進中です、目標ですね
遭難している割には元気そうだが。」

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 00:36
ドラえもんの地球破壊爆弾を使う時が来たようだよ

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 17:22
地雷に注意したいぞ。

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 17:59
第一分遣隊偵察に言ってきてくれ。

614 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/21(Fri) 19:54
ヘルダイバー「トレボ―トレボ―、ゼロゼロバ―スラインへ到達完了
した。今後の指示を頼む、現在我が部隊はヘディング00−29.」

「第123連隊は現地点にて作戦を遂行せよ、妨害電波を発生させ敵を
混乱させられたし。」

ヘルダイバー「了解しました。」

>>611司令部
連邦軍高級士官A「馬鹿者そのような爆弾を使用してしまえば、我が軍
の兵士にまで被害が及んでしまうぞ。そのような爆弾の使用は許可はで
きない、使ってしまえば、惑星にいる殆どの兵士が戦死してしまうんだ
ぞ。」

連邦軍高級士官A「地球破壊爆弾は封印兵器として、ドラえもんから取
り上げたぞ。それにデパートに製造禁止命令を出した、お小遣い程度で
危険な爆弾を売り出されたらテロリストの手に渡ったら大惨事だ。幸い
にして、テロリストのは回っていないが。」

連邦軍高級士官A「それにどうやって攻撃するかだ、攻撃方法はほぼ自
殺攻撃に等しいほどの危険な任務になりそうなんだぞ。連邦軍総司令部
ですら、許可をするサインを出さないと思うぞ。そこまで危険な兵器だ
からな。」

>>612要塞大陸
ジム改「地雷に注意したいが、そう簡単に目に見えるような物ではない
探し出すのに一苦労するからな。総司令部は地雷に立ち往生されたら航
空攻撃の集中砲火があるから気にせず前進せよの命令が発せられている
戦後の不発弾処理とか大変そうだが。」

M6ブッシュネル「だが大勢の戦死者がいるし、偶然にも星間連合軍の
一段が紛れ込んで乱戦になって更なる多くの戦死者を出す結果になって
しまったんだよな。」

ジム改「この戦場は別次元の戦場だ、多くの戦死した兵士の亡きがらが
見え大量にある地雷におびえ敵と遭遇して多くの悲鳴が聞こえる戦場私
の同僚の多くが精神に異常をきたしてしまったんだ。」

M6ブッシュネル「この戦場から逃げたがっている奴はいるが、逃げた
奴は乱戦の中で消息不明になってしまうかじかに戦死してしまう事があ
るんだ。」

ジム改「この世の地獄と言っていいほどの最悪な戦地である。」

>>613要塞大陸
ハンニバル「偵察任務は分かりました、ですが我が部隊の再編成が
まだ済んでいないのでありますが・・・それでもよろしいでしょう
か?」

ヘルダイバー「再編成が済み次第にアルパン山の星間連合軍に対し
偵察に行ってもらいたい。とにかく戦死してくるんじゃないぞ、お
前らは精鋭だからな。」

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 21:53
バルカンだけでも戦うであります。

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 21:56
ライフル銃を運んでください。

617 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/21(Fri) 22:42
ストライクダガ―(女性兵)「くっこのままではやられる、ここで死ぬの
は嫌だ。よりによってゴステロだなんて・・・・・」」

ダルジャン(ゴステロ)「「ふへへへへお前が最後だ死ねぇぇぇぇ
ぇぇ!」

>>615要塞大陸
ストライクダガ―「緊急回避用の武器である、バルカンだけは戦え
ないぞ。敵を怯ませるような攻撃力しかない、ビームライフルやビ
ームサーベルを装備しないと戦えないぞ。バルカンで戦おうとする
のは、無謀という二文字があるぞ。というか無理がありすぎるぞ。
絶対に死ぬ。」

デュエルダガ―(女性兵)「バルカンはもし白兵戦で、相手が来たら
バルカンで怯ませてビームサーベルでとどめを刺すためにあるだけの
ような装備よ。それだけで戦うのは、自殺行為でありオススメできな
いわ。」

ストライクダガ―「標準装備である、ビームライフルやビームサーベ
ル以外の武器を使うのは分かるがバルカンだけとなるとそれはなんか
不安を感じてしまうな。予備装備で手榴弾などの、装備を持っていっ
た方がいいと俺はそう思うのだが。」

デュエルダガ―(女性兵)「そんな自殺行為をするような事はしちゃ
だめだよ、見ているこっちも不安を感じてしまうからね。私だったら
このような自殺行為の戦い方なんてしないわよ。ゴステロという恐ろ
しい敵に抵抗できないじゃない。」

バスターダガ―「俺だって一応ビームサーベルやカービン銃を装備し
ているんだぞ、バルカンだけなんて恐怖感が更に増大してしまいそう
で戦場にいたら精神に異常をきたしてしまいそうだぜ。VF組だって
ミサイルや銃弾やビーム砲フル装備だとよ。重装備最高といいたいぜ
まったく。」

ストライクダガ―「絶対にバルカンだけで戦うとジョークでも言わな
いでほしい。見ているこっちがはらはらして戦場にいるような事にな
ってしまうからな。せいぜいカービン銃や拳銃とかを持っていってほ
しい。」

>>616要塞大陸
クラタス(工兵タイプ)「ライフル銃ですか、C−4輸送機に搭載して
置きます。銃弾を大量に搭載して、最前線にいる部隊へ確実に届けてみ
せます。後は補給品10tですね。了解しました、各部隊作業を開始し
ろ!」

作業用ザク「了解しました、各運搬車を使いC−4輸送機へ補給品を搬
入します。それと、空襲される可能性があるので高射迎撃部隊とレーダ
―部隊に対空警戒をお願いします。こっちが作業中に爆撃でもされたら
たまったもんじゃないので、機銃掃射でも不安なんですよ。そこの所を
よろしくお願いします。」

クラタス(工兵タイプ)「分かっているって、敵は輸送機に搬入中に攻
撃するチャンスを狙っているからな。俺だって、搬入中の攻撃で戦死す
るような事にはなりたくないって!では搬入の方を頼んだぞ、最前線の
お客さんがその補給品を待ちわびているからな。最前線の希望の星って
奴だよ。」

作業用ザク「レイバー組の連中にも動員して作業に当たらせます、さぁ
てやりますかお仕事お仕事!」

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(Sat) 00:33
カプール「水中にガトリングガンの設置完了っと♪これで水中から地上に奇襲ができるZE」

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(Sat) 12:46
河川警戒してくれ?

620 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/22(Sat) 15:11
既に戦闘は激化しつつある、攻略完了まで時間がかかりそうである。
要塞大陸はユーラシア大陸の2倍の大きさを誇っているので、そんな
事を言っても納得する。

>>618要塞大陸
カプール「水中にガトリングガンの設置完了っと♪これで水中から地
上に奇襲ができるぜ!早いとこ潜水艦へ戻って作戦会議しようじゃな
いか、地上の方も忙しそうだぜ。砲弾やミサイルをお互いの陣地へ向
けて撃ちあって嫌がる。」

アクアジム「星間連合軍の水中部隊に打撃を与えられそうだな、俺達
は潜水艦へ戻って待機しなきゃいけない。星間連合軍どもを水中から
監視するためにな。星間連合軍は水中部隊は不慣れなようだからなこ
っちがお手本を見せてやる。奴らは洋上部隊を壊滅はさせたが水中部
隊である俺らを壊滅させてねぇ。」

カプール「やつらの驚く顔が目に見えるな、この水中に配置したガト
リングガンは必ず効果がでるぞ。なぜなら偽装もばっちりしているし
敵に反応したらすぐに発砲できるようになる。敵をギタギタにした後
は俺達は、水中から地上へ上陸を果たす事ができるのだ。」

水中型ガンダム「潜水艦には水中奇襲連隊が待機してある、いつでも
奴らの度肝をぬかしてやるぜ!作戦はいつでも展開が可能だ、上から
の命令さえなくても作戦は遂行できるんだ。」

カプール「敵の基地は補給基地であり、地上を警備している奴を壊滅
または降伏させないといけない。ムゲの航空戦力が来たら、水中へト
ンズラすればいいからな。」

ズゴック「旧連邦組より俺らの方が、水中戦のプロなんだ。任せてく
ださいよ。奴らから、この惑星から恐怖と共に追放させてやりますよ
楽しみにしていてください。」

カプール「地上部隊と密接な連携が必要だ、くれぐれも失敗しないよ
うにやりたいもんだな。この作戦は命よりも大事な作戦であり、俺達
の名誉がかかっているからな。」

アクアジム(女性兵)「まぁ星間連合の泣き叫ぶ姿はこっちだってみ
たいねぇ、どんなお楽しみが待っているのかこちらとしては期待して
いるよ。」

ゾゴック「まぁ奴らが俺らがガトリング砲を設置して封鎖したライン
を越えてからのお楽しみよ。ここは河口付近だ、ここには沿岸とは言
え星間連合の奴らの基地が存在し続けている。今度こそ引導を渡して
みせるさ。」

>>619要塞大陸
エスリムA「河川にだけは警戒しろよ、連邦軍の奴らは水中部隊だけ
は強力だからな。いつ奴らがこの基地に上陸してくるか分からないか
らな。いつでもトリガ―を引けるように準備しておけよ、河川の警戒
は厳にせよ!」

エスリムB「奴らは我が軍がいかなる攻撃をしようとも、壊滅はでき
なかったセ―ラスフィ―ラの戦いだって奴らのゲリラ戦によってこの
惑星の侵攻が遅くなりこうやって追い詰められてしまった。なんと情
けない話だぜ!」

エスリムA「こっちの水中部隊で応戦しているが、奴らの方が上手で
あったよ。奴らはとんでもない連中だな、この戦場の中では一番厄介
な相手なのかもしれないぞ。特に奇襲戦法だけは厄介であった、地上
部隊はかなりの数なのに水中部隊でてこずるのはこの戦場は厳しいぞ
河川にはとくに注意してほしい。」

エスリムC「班長沿岸部も警戒しないといけないと思いますが、断崖
絶壁で連邦軍の連中が上陸していないんですけど水中部隊は何らかの
方法で上陸する可能性もあるのではありませんでしょうか?あっ既に
警戒部隊はいますが。」

エスリムA「分かっている上だって、分かっているはずだグラドス軍
が警備警戒に当たっている。ここは何としても、戦線を維持しないと
いけない。むざむざここを渡しすつもりはない、偶然にもここのエリ
アは島のようになっている。地形を生かして、連邦軍の奴らを叩き潰
してやる!」

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(Sat) 21:14
俺の身体にもEXAMシステムを搭載してくれ

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(Sat) 21:24
敵め中々やるぞ。

623 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/22(Sat) 23:22
各地の兵士の作戦行動は機密なり、繰り返す各地の兵士の行動は機密なり
(無線音)

>>621要塞大陸
連邦軍技術士官「無理に決まっているだろ、頭部につけるが記憶を一部欠落
してしまうしそれにEXAMシステムは死亡する可能性が高い程AIにリンクで
きなくてEXAMシステムに精神を蝕まれてしまう可能性が非常に高いんだぞ
無茶を言わんでくれ。」

陸戦型ジム「EXAMシステムなんてダメだダメだ、暴走して味方ままで殺し
かねないからな。そんなのが我が部隊にいたら、他の隊員達に危害が及んで
しまう。部隊長も許可しないぞ、いい加減に諦めないか?自分のためにもな
らないぞ。」

連邦軍技術士官「それにEXAMシステムはこの惑星に置いていないし、生産
は終わっている。」

>>622要塞大陸
ドラグーンA「ゴステロ以上の強敵かもしれませんよ、かなりの腕の攻撃と
見ました。奴はエース級です、しかし姿が見えませんよ。どうしましょうか
?」

ドラグーンB「我々では敵う相手ではないな、ここは一時撤退するしかなさ
そうだな。部隊員の損害も多い、奴は並の相手ではない事は確かなようだな
撤退する」

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(Sat) 23:29
大佐になるために日々訓練しております

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 16:08
宇宙からの支援はまだか?

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 16:36
レイバー部隊は作業を手伝って欲しいな。

627 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/23(Sun) 20:05
ヘルダイバー「我々レイバーは自動車に頼らないといけないと考えると
情けなく思う。」

>>624要塞大陸
M6ブッシュネル「新兵!大佐になるために日々訓練しているのはいい
んだけど、ここは戦場だぜ!お花畑じゃないくて、戦場!想像を超える
恐怖を待っている戦場だ。そんなのんきな事を言える事ではないんだが
なぁ、それに大佐になるにしても戦場で勲章をとるような手柄をたてな
いといけないぜ!」

M9ガ―ンズバック「そうだとも、俺は現在大尉だが今だ大佐どころか
少佐にもなっていないんだぜ!大佐より上の幹部だって、ものすごくな
るのに難しく多くの兵士達の羨ましいと思うほどの待遇を得られるんだ
ぞ。そんな訓練どころの話じゃないんだって、ここは戦場。日頃の成果
を試すための地獄の場所だ!」

M6ブッシュネル「そんな寝言を言っている暇があったら、銃を相手に
向けてぶっ放してくれよ。今は人手が足りなくて、忙しいんんだ。早く
してくれ〜相手が強力な攻撃をぶっ放してくるかもしれないだろ!おい
早くしろ!相手は間違いなく精鋭だ、早くしてくれそうじゃないと大佐
になれなくてここで死んでしまうかもしれないんだぞ。」

M9ガ―ンズバック「そうだとも、ここは銃弾量の多い激戦地帯なんだ
早く撃たないとこっちがやられてしまう。早くしてくれ、ここは軍学校
じゃなければ士官学校じゃないんだろ!早く撃て、こっちだって撃って
いるんだぞ!」

ヘルダイバー「撃て撃て星間連合軍殺せ!」

ハンニバル「ぐぎゃぁぁぁぁ」

>>625要塞大陸
ジムUA「宇宙軍は降下部隊や衛星軌道から長距離艦砲射撃(ミサイル
などだけど)を実施しているが、降下部隊の降下がまだ来ていない。い
つになったら来るのかね?我が部隊は、まちわびているんだぞ。まった
く宇宙軍の連中め。」

ジムUB「宇宙軍は地上の重力が怖くて、ここへ降下ができないのか?
それとも宇宙で艦隊決戦でも展開しているとか?それなら十分にありえ
そうだなおい。」

ジムUA「だが予定通り来てもらわないと、困るこれから敵を追い詰め
る時なのに大幅に遅れてしまうし。まったく宇宙軍の馬鹿どもめ、我が
陸軍の方が優秀だと分かったのか!!」

ジムU(女性兵)「でもそんな事を言って我が軍は苦戦しているじゃな
いですか?」

ジムUA「うるさいぞ!」

>>626要塞大陸
ハンニバル「どうせ俺達は荷物運びとかの任務しかできませんよ〜だ
まったく他の連中はどうして、俺達を馬鹿にするのか気がしれないわ
俺たちだって十分に戦力になるのになぜなんだ。自動車に頼って戦闘
しているからなのか?」

ヘルダイバー「純粋に力持ちなんですよ、ご先祖様が作業用のロボッ
トから生まれていますから。それで俺達に作業用ロボットのような扱
いにするんですよ。でもそれにしても、作業用レイバーがいるのに軍
用の俺達まで動員するのですかねぇ?」

ハンニバル「差別だからさ、差別どうせ俺達は弱いですよ〜だ。」

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 21:55
ソロモンのような要塞を拠点にしたいぜ。

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 22:05
最前線兵士に連絡したいです。

630 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/23(Sun) 23:04
要塞大陸集結するまで、後何ヶ月かかるのであろうか?

>>628連邦宇宙軍反攻拠点宇宙要塞ビックリグン
連邦士官A「コンペイトウ鎮守府か、小惑星基地は無数ある。ルナツーなどの
大きさの要塞とかいろいろある。地上軍の連中じゃ無理だが、宇宙軍出身者な
ら鎮守府提督になれる。」

連邦士官B「だが連合艦隊司令官にはなれないぞ、第1連合艦隊や第2連合艦隊な
どに指示を出す役割があるからな。まぁ頑張って大将になってくださいよ、応援
してますよ。」

>>629同基地
連邦士官A「最前線の兵士に連絡を取るのは難しいですけど、手紙程度なら送れ
ると思いますよ。連絡輸送艦が、毎週兵士を送ったりしているので手紙も遅れま
すろ。言い励ましになるんじゃないですかね?

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/24(Mon) 11:01
降伏した兵士はどうしてますか?

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/24(Mon) 13:07
攻撃のチャンスはありますか?

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/24(Mon) 13:53
馬鹿な兵士は直ぐに戦死してしまいますでしょうか?

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/24(Mon) 15:55
大変だ馬鹿でかい爆撃機だ!

635 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/24(Mon) 18:58
ヘルダイバー「現在要塞大陸の侵攻率は良好、各部隊は目標に沿って
各地の戦線に侵攻中であります。このまま敵陣地をたたき落とすぞ全
隊員我に続け我に続け!」

>>631要塞大陸
ジムカスタム「降伏した兵士は基本は捕虜収容所に送るため、収容コ
ロニーや惑星へ輸送艦を出している。だが一部の兵士が捕虜を虐待し
たり、私刑にしている事があり問題化している。上層部も無視できな
いほど、酷い状況になっている。」

ヘルダイバー「だが仲間を殺した事に関する恨みであろうが、逆に言
えば我々も星間連合軍の仲間を殺している。お互い様じゃないか、な
ぜ攻撃能力のない者まで殺すのであろうか?まったくよくわからない
な。」

VF−11Bサンダ―ボルト「だが精神に異常を感じる兵士もいるく
らいだからそのくらいで驚くような事でもないと言う事は事実関係上
否定できないんだがな。多くの兵士が戦っているが、毎日のように新
兵が精神に異常をきたしている。

ジムカスタム「宇宙要塞ビックリングから増援部隊が派遣してくるが
こいつらは、精神を強化された強化兵士部隊。戦場で精神異常をきた
さないように特別な強化をしているがまぁ下っ端である俺達は詳しい
事情は知らない。」

ヘルダイバー「だがこのエリアの戦闘は内陸部に向かう程、激しさが
ましている、友軍も更に1000個師団を投入して、この要塞大陸を落と
すつもりらしい。更に兵力を増やしても、面倒な事になるし捕虜虐待
や捕虜への私刑が増えそうだな。」

VF−11Bサンダ―ボルト「だが気になる事が一つあるのだが、我
が軍の捕虜たちは無事であろうか?行方不明になった兵士が大勢いる
もしかしたら、捕虜になっている可能性のある兵士がいるのかも知れ
ないぞ。」

ヘルダイバー「たぶん同じ事があるのだろ・・・・いや訂正するが・
ゴステロのような奴がいる、捕虜にしないで虐殺した可能性だって否
定ができないぞ。まったくグラドス軍は野蛮人なのかよ、おいこんな
連中と俺達が戦っているのかよ。」

ジェノアス「おいお前ら、これから戦地に到着するぞ。この貨物線を
防衛するのが、今日の我が部隊の任務だ。激戦地らしく、船客の味方
が大変な目にあっているぞ。」

ヘルダイバー「やれやれ我々の精神がこれからどうなるのか、分から
なくなってしまうぜ!」

>>632要塞大陸
ステルンク―ゲル「攻撃のチャンスは現時点では存在しない、我が部隊
は苦戦中でありますからな。現在友軍の砲撃部隊の支援を要請している
最中なのだ。もう少し待ってくれないか、こっちだって攻撃のチャンス
を探しているんだ。」

エステバリスUA「連隊長、そういいつつ5時間たっているんですよ。い
つになったら攻撃のチャンスが訪れるんですか?僕達はいつか死んでし
まいますよ。早く攻撃のチャンスを発見してください、精神的に病んで
しまいますよ。」

ステルンク―ゲル「うるせぇクソガキ共、そんなに耐えるのがいやなら
軍学校でお花畑気分の学生生活に戻るんだな。それも嫌なら文句言うの
をやめるんだな、分かったならとっとと配置につけ!ずっと待機してい
るんだ。」

エステバリスUA「ハイ!分かりました、命令通り、待機しておくであ
ります。どうも俺がバカでした、すいませんでした連隊長殿。では失礼
します。」

エステバリスUB「まったくついていないよ、なんでこんな所にいるん
だろうな?ゲキガン先生の援軍はいつのなるんだろうか?やってられる
かよこんな所。」

エステバリスUC「同感」

636 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/24(Mon) 18:58
>>633要塞大陸
エステバリスU「馬鹿な兵士は戦死する奴はいるが、だいたいそいつ
に限って生存するからな。なぜなら悪運が強い、勉強にいかせばいい
のにもったいない悪知恵が働くとか。まったくそれが馬鹿の兵士なん
だよ、だいたいそいつが偶然が重なって英雄になる場合があるんだよ
不思議だぜ!」

ジム改「頭のいいタイプの兵士は将来は典型的な官僚タイプの指揮官
になるんだよな、中には頭が切れすぎて左遷される頭のいいタイプの
兵士も当然のようにいますけどね。でも馬鹿な兵士がなぜ、戦場で生
き延びて偶然が重なって英雄になるのかが分からない。不思議な連中
だと、俺は思う。」

エステバリスU「まぁそれも悪運の内じゃないのか?そいつには隠れ
た才能があって、極限状態でそれが発揮してゆくゆくはリーダーシッ
プを発揮して皆をリードしていくんじゃないのか?まぁこれはあくま
でも俺の推測なんですけど、だいたいそうじゃねぇ?まぁ馬鹿なミス
を失敗して、死んでしまう馬鹿も当然のようにいますけどね。」

ジム改(女性兵)「私の意見をいいますけど、典型的でどうしようも
ない馬鹿と馬鹿だけど実は本気を出していなかった馬鹿の二つの人種
がいるんじゃないでしょうか?逆に言えば頭がいいけど、無能な奴と
頭がよく有能な奴のような間柄で逆に馬鹿にでも存在するのでしょう
士官学校ではよく論議される話だと思います。」

ジム改「ほうほうそいつは分かりやすいね、だったら普通の奴はどう
なんだ?どっちの部類に入るんだ?俺はそっちの方が気になると思う
んだけどなぁ、まぁ普通の奴もずいぶん死んでいる奴の方が圧倒的に
多いんですけどね。どうなんだ、准尉殿?こっちだって気になるんだ
よ。」

ジム改(女性兵)「私だって詳しい事は知らないわよ、軍学校時代で
偶然知った事なんですし。私はそこまで頭いいわけじゃないわ、まっ
たくもう!!だいたいどんなロボットでも、完璧じゃない人は多いの
よ。完璧すぎる人は、それは異常。人には欠点があってあたり前なの
よ、どんな兵器だって欠点はあるそうでしょ。」

エステバリスU「合っていますね、准尉。まぁ欠点のある方が人間ら
しいな、俺達はロボット人間だけど必ず欠点はある。完璧という人間
なんて、一生探してもいないんだな。完璧すぎると思っていても、ど
うせ弱点とか偶然見つけるし。もしかしたら、意外すぎる弱点かも知
れないしな。」

>>634要塞大陸
ジムU(ネモカラ―)「おいあれを見てみろ!馬鹿でかい爆撃機だぞ
なんて大きさなんだ。勝てるわけないだろ、くそ星間連合軍めやっか
いなもんを・・・・・」

ネモ(サンドカラ―)「だが攻撃力が高いぞ、ドダイ改に乗り奴らの
爆撃機に上陸するぞ。」

ドラグーン「おい待てあれは戦艦だぞ、爆撃機のわけないだろ。」

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/24(Mon) 20:10
砂漠仕様の機体である僕が砂の中に潜伏

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/24(Mon) 20:13
相手の部隊は強敵がいるようですよ。

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/24(Mon) 20:21
前線の兵士は無事か?

640 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/24(Mon) 20:48
エステバリスU指揮官機「スイセン小隊、全隊員アタックをしかけ
ろ!」

>>637要塞大陸 砂漠廃墟地帯
デザートザク「>>637首尾はどうだ、俺達の任務は敵の補給路を遮断
する任務を帯びている。星間連合軍の連中の、補給車両をつぶすため
当分の間は潜伏する必要はあるな。」

デザートジム(>>637)「当分の間ですね、僕は敵の車両が来たらロケ
ットランチャーで相手の車両部隊を潰します。軍曹殿その時は支援を
お願いします。」

デザートザク「あぁ負かしておけ、どんな奴でも叩き潰してあげるぞ
野郎共どうだ?」

M6ブッシュネル(砂漠戦仕様)「あぁ負かしておけよ、隊長さんよ
星間連合のポーク野郎なんだ俺が丸焼きにしてやるからよ。」

M9ガ―ンズバック(砂漠戦仕様)「攻撃を加えたら即時退却するの
が上の命令でしたね。」

デザートジム(>>637)「即時逃げ帰ってこいだって、通報されて敵
がやってくる可能性があるんだとよ。おうおう怖い怖い、これが本当
の戦争だって。」

ヘルダイバー(女性兵)「しっ隊長、車両の通過する音を確認、獲物
が来たようですよ。」

デザートジム(>>637)「僕らは少数精鋭部隊だ、深追いすると全滅す
るよ、各員銃を持ってくれ!」

ジム改(サンドカラ―)「了解しました、野郎今度こそ汚い花火にし
てやるからな。」

>>638要塞大陸
エステバリスU「相手にもエース部隊がいることは、こっちだって承知
している。だからといって俺達だって、ただでやられるつもりはないか
らな。むしろ返り討ちにしてやる所だぜ、俺達だって勝手に領土を踏み
にじる星間連合は許さんからな。」

ヘルダイバー「それに俺達にもエースの兵士はうじゃうじゃいるんだ!
そう簡単にやられると思うなよ、俺たちだって最強なんだからよ。最初
から負けると言うのは負け犬の言う事だからな。」

エステバリスU「強敵を倒せば、こっちの名もあがるのは間違いなしな
んだぜ!」

>>639要塞大陸の対岸の要塞連邦軍基地
ジェットタイプウィンダム「最前線の兵士が無事かどうか、こっちから
では確認できない。それに激しい戦闘だって聞く、この基地から出撃し
た兵士はどのくらい生きているのか確認ができない。」

ドラグーン「たまに負傷兵が、ここまでたどり着くのが稀にあるが激
しい戦闘で多くの同僚を失ったと言う話をよく聞いている。悪夢だそ
うだぞ。」

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/24(Mon) 21:52
兵士と戦闘員の違いを1言で述べなさい

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/24(Mon) 23:18
コアファイターに乗りますか?

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/25(Tue) 12:14
敵も中々やるぞ、気をつけろよ。

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/25(Tue) 12:55
補給基地を叩かないと戦闘は長引くばかりだ。

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/25(Tue) 13:13
この化け物が、落ちろ!落ちろ!

646 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/25(Tue) 13:59
陸戦型ジム「現在203機動連隊は、相手陣地のレーダーサイトを占領
に成功した模様。ブレーメン隊.ハメル―ン隊.キュバレー隊は、各レー
ダーサイト占領のために動き出した模様であります。」

陸戦型ガンダム「よし各遊撃隊、作戦を支援せよ。」

>>641要塞大陸
JIS125式(レジスタンス構成員)A「兵士は戦闘員の内に入るが、更に
細かくするとめんどくさくなるぞ。戦闘員というのは、特撮のアレでは
なく戦闘に直接参加する者をさしている。兵士というのは、軍属を指す
けど民兵や義勇兵や私兵は兵士の内には入らなくて戦闘員。兵士は軍属
の事を指すようになった、兵士でも後方勤務でいる人は非戦闘員と呼ん
でいる。例えば言うなら、司令部で作戦を考えるお偉いさんや、整備員
などだな。」

JIS125式(レジスタンス構成員)B「俺らは普段は企業や要人邸の警備
員を務めていると同時にいざっていう時に、武器を取って戦う戦闘員の
民兵だ。民間人でも武器を取って戦えば、戦闘員になるのさ。それが戦
争のリアルって言うんだよ。俺らは兵隊ではない、レジスタンス組織の
民兵です。更に言えば、レジスタンス組織の戦闘員であります、という
説明ができます。」

JIS125式(レジスタンス構成員)A「まぁ紛らわしいんだがな、傭兵も
兵士と言えるかどうかは分からないが連邦軍は正規軍兵士と在郷軍人は
兵士と呼ぶが、非正規軍の兵士は戦闘員と区別しているらしい。傭兵も
多分だが戦闘員だな、まぁ兵士は正規軍だけであり、非正規軍は戦闘員
俺達は兵士じゃないんだよな。まぁ正規軍じゃない俺達で言えるような
事ではないんだがね。」

JIS125式(レジスタンス構成員)B「兵士と堂々と名乗れるのは正規軍
の連中だけ、民間人や警備員が武器で武装して戦ってもただの戦闘員。
それに兵士達は、軍人なので昇格したり部隊を率いたりするんだが。俺
達にはそれが存在しない、それがただの戦闘員である。さらにもっと言
ってしまえば、解釈の仕方によってはテロリスト扱いにもされてしまう
わけだよ。」

JIS125式(レジスタンス構成員)A「有名な傭兵組織ミスリルが正規軍
に吸収されて、兵士と堂々名乗れるようになったが元はと言えばただの
金で雇われた戦闘員だったわけだ。相手を殺せば金が貰えるのだけの死
神戦闘員とな、まぁ好きに解釈してくだされ名無しさんよ。これが俺達
の世界なんだぜ!」

>>642要塞大陸 ヒマラヤ級対戦母艦
連邦パイロットA「コアファイターの通常装備じゃ、物足りない。ブース
タ―装備装着を求める。これから、敵のムゲ戦艦と戦うんだ。攻撃力を上
げないとなぁ。とにかくブースター装備だ、ビームならどんな装甲が厚く
てもビームの熱で貫けるぞ。とにかく頼む、空母に残っているのか?伍長
さんよ。」

整備兵「ハッすいません、ブ―スター装備はありません。通常のコアファ
イタ―しかありません。あるとしたら、ドラゴンUがありますが乗ります
でしょうか?」

連邦パイロットA「ケッ地球統合軍製の戦闘機なんかなれてねぇから乗れ
るかよ。もっとマシな機体はないのかよオイ?」

整備兵「ならばF−15改イーグルプラスがありますが、乗りますか?」

連邦パイロットA「おっそれはいい・・・・・」

連邦パイロットB「早く乗らせろ、早く航空歩兵隊を支援する各隊俺に続
け!そこの戦闘機乗らせてもらうぜ!」

F−15改イーグルプラスは飛び立つ(パトレイバー2幻の空爆のシーン
で登場している。)

連邦パイロットA「・・・・・・」

整備兵「どうします?」

連邦パイロットA「コアファイター乗るよ。」

647 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/25(Tue) 14:05
>>643-645要塞大陸
JIS125式(レジスタンス構成員)A「例のゴステロという奴なんだろ
確かに手ごわい相手だな。兵士キラーと恐れられているくらいの能力
を持っている正面で相手をしていたら、俺達の命がいくつあっても足
りないぞ。」

JIS125式(レジスタンス構成員)B「待てゴステロじゃないぞ、別の
奴だ。だが強敵の予感がするぞ、なんなんだこいつは?」
            _
     ,、     / 二-丶 _
     / ト、    〃´      ヽ、   ̄ア!
     〈  l \ /{        lハ _/ ,⊥
    rヘ \ 〉,ハ    」l | |┐l/  r'ハ     _r¬
.    |  l    l_]ハ  ;二  」lr /¬- ,_L厶 - _ブ´/,ニ|
    L_ l_   | \ヽ_ ̄-─rイ / /_, -‐'´   /--l|
     L_ l ¬┘ | └仁ニニ' / / ̄  _;ニ-‐< `ア
    l  T l  ∨ ̄7 ‐ ´  /    /、_/  lく___rヘ、
   rハl ̄ ヽl   / ̄/lノ , --L二ユ_/>、〈    /─-、__ \
    l  lヘ  - ヽ --/  / \ 〈ー r'   `ヽ_/         ̄`
.   V入 ヽ-;二l─--イ _, -'  ̄,ニ=-ヘ、_/
    コ |-ヽくr‐vヘ -r< _, -'´ __   八
     L!ー-_,ィト、 \\ヽ l| | l二-┘/rく;ヽ
  r─-`ニ r{ {ヽ \\jハヽ _,r<   \>ヘ
  l ___ V >‐ニヘ  、\フ「   ヽ \   |
  `ヽ //      ヽ、r jr } |   ヽ `ヽ_ノ
    ハ          T ̄   l   ゙ーハ
  /イレヘ          ハ     `ニ=<フ厂`ヽ、
 /     >、   _∠  }    r' \  |    \
 i`ー  ̄   フニ、_/    \ ヽ l     ヽ
 ` ---  一'´              ヽ  V        ヽ
                     ト- l      「`ヽ
                        l l- -l       ヽ  丶
                       l l   l   「r冖ヘ rく
                           l l- -l    ヾヽ-」 Lン
                        l |  「 ̄ \    }
                          l|  l|    ト=‐<T
                           l 「i ¨|    / ヽ〈  |
                           || l_/   /\ _」
                            └'  l!  l  /   「
                             | L二レ'    l
                         |、__ /   /
                         |   l   /
                         L.___ /

648 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/25(Tue) 14:09
>>643-645
                  n
                   |l
                     |l
                  l !
                    rl l
                  _} l ',  二ッ¬ー _7
         _       /   !Vト、/ / ̄´
      __ } L_     l{    `′ Y「ー--、
      Vア ̄  乙_ _」ハ    __ jト</ ⊥     __
     l二ブ  r<_ r' ´ ヽ ヽ / ,二ミ |  _} { | _⊥ 」 ,、
     l/   /   `ハ__}   /f{ _リ|l厂\ ニ∠ヘ     ヽ >
     | , イ    〃L   \ /r_T トl」 / 「  i  ヽ    く >
      レ'  7ー- '!  | l    `¨  ,二 / /{|  :  ヽ   Y
.     /\ l|_ 「|   V二 __ /    /  ハ  ;  l    |
    /  └-r「 |  /|  l  /     /     />‐T  ̄ ト、  |
.     l     | l `トミl_j  l  l|___ L -_7rく/∧   l   |l\j
   |    |Lnl V|  l  |ト r---'T´ 」ミト厂 L_,.-=≦ミx
.    vr¬  | l |r ハL._l  | ∠─イ/ _,ハ  /      |
.    \ソ   | l |/  l|  ̄Tー--ヘ ̄     レ'′        |
      r「二l| L」    l   |    ',     〈/  rヘ、     /
      r 冖l iT l   ト 二|    ,ハ   ,⊥_  Vン   _ /
        `ヽニ| l| 」   |ヽン|    /  >勹 rヘ、∠ゞ/
        r- |   }ト-┘/ L_, イ  {_rヘ\ ´ T ̄
        |  レ-ト{厶r<        Lニ └辷ヽヽゝン
      /j   | 「」   ヽ     /| ̄ ̄ヽ<-‐'
.     |,ハ┐ Lミ}{     |     / |    l   \
       Vヽリ 「 l |    |     l 、 l      l   ヽ
     , ヘ、  l  l」   /l   | | r冖  |    ',
   /   ゝ、 |  | //     |   ヽ L.」 /l      v、
  /   /    |  |ニー'′    l   |      |      l \
../  /     |  l<      い |   __l     |   ヽ
ヽ、∠. - ─<く |   |ノ ヽ       Y l ̄   lハ   ├─‐┘
 //      | `rT^ ‐'´       l l    | ', _/
/ ′   _,. -┘ l_l             | |    | 厂
 ̄ ̄                       l |     | ∧
                      ヽL.__j/ l
                       |   l     |
                      |   ヽ /   |
                        ',    l   /
                         ヽ   l  /
                           一
(アーマス・ゲイル隊の配下の兵士達)

グライムカイザル「連邦軍の兵士諸君、君達の命運がここまでだ覚悟を
決めるんだな。既に私と遭遇した事により、君達の負けが決まっている
のだからな。」

649 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/25(Tue) 14:21
>>643-645
JIS125式(レジスタンス構成員)A「何寝ぼけた事を言っている、もう
すぐ貴様らの補給基地は陥落するんだ。戦ないと戦闘が長引くんでな貴
様らこそ覚悟を決めやがれ!」

JIS125式(レジスタンス構成員)B「それに俺達はレジスタンス組織の
戦闘員なんだぞ。このイカレ野郎さんよ、まさか俺達とやろうってんじ
ゃないのか?」

グライムカイザル「そこまでして死にたいのか?」

| | [][]  < ̄|  / /
              |  ̄ ̄|     ̄  / /
              | | ̄  ̄  __/ /
           ∧  | |      |____/
         _||||_  ̄      ミ_(´i⌒从;;)
        .|iロiロiロiロ|    ;;(;: (⌒ノ';;(゚⌒・、);;⌒(;;;;;;;)
  i-i-i-i-i-i ..|iロiロiロiロ|    ,,・⌒、(:;゛(,;(⌒'y(..;;,)`)゙
_| [] [] [] | ..|iロiロiロiロ| 、(´./ ̄ ̄/ |(゚⌒、);;⌒)
 [] [] [] [] |_|iロ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ロ;ロ;ロ|...|・⌒、(:;)・,;(;;;)
 [] [] [] [] |====|[]:[]:[]:[]:[]:[]_|ロ;ロ;ロ|...| ̄ ̄ ̄ ̄|
 [] [] [] [] |====|[]:[]:[]:[]:[]:[]_|ロ;ロ;ロ|...|========|
(補給基地のあるカンマスシティ)
ジムU「くそくそなんていう奴なんだ、ぐぁぁぁぁぁ」

ジムV「化け物め来るな来るな、こっちへ来るな。」

グライムカイザル「ではゴステロ以上の恐怖を見せてあげよう。」

M6ブッシュネル「怯むな相手は少数なんだぞぉぉぉぉぉぉぉ」

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/25(Tue) 18:29
オラの村が燃えてるだ(ジム)

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/25(Tue) 18:35
各戦隊は上陸したか?

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/25(Tue) 19:03
アーマス・ゲイル隊だと?

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/25(Tue) 19:16
舐めるな俺たちだってできるんだぞ。

654 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/08/25(Tue) 19:53
ジムU「第一中隊行動不能、だが敵部隊は既に追い詰めているぞ。
このまま押し返せ!」

グライムカイザル「どれだけの兵力を投入しようが、私を倒せん
ぞ。」

>>650要塞大陸とある村付近
ロボット人類が恋愛によって、子供を作るのはお互いのAIの情報を
コピーして合成し子供のAIが生まれる(精神年齢は15歳程度に定
められている、遺伝子故に)

ジム(正規軍兵)「そろそろお前さんの故郷だったな、確かこの近く
では戦闘がなかく燃えていなかったと聞いているが?ってやけに張り
切っているなぁ。」

ジム(レジスタンス兵)「もうすぐおらの村で、久しぶりに帰ってく
るのが楽しみなんです。20年前に軍をやめてこのセ―ラスフィ―ラの
この大陸に住んで、農業を営んで同じ部隊だった女房を得て家族を得
ました。」

ジム(女性レジスタンス兵)「父ちゃん、もうそろそろアタシ達の村
だね。星間連合軍が攻めてきて、一応アタシ達は在郷軍人だったらか
ら防衛線に参加したけど勝てなかった母ちゃんと姉ちゃんは死んでし
まった。」

ジム(レジスタンス兵)「母ちゃん、ミヨ父ちゃん帰ってきたぞ。」

陸戦型ジム「大変です、バーム軍が撤退の際村を焼き払いました。強
力なナパーム弾のようであり、先行していた小隊が焼死してしまいま
した。バーム軍は既に撤退している模様。」

ジム(正規軍)「なんだと」

ジム(レジスタンス兵)「オラの村が燃えてるだ、ゲンさんの村が焼けて
いるだよ。」

ジム(女性レジスタンス兵)「そんなアタシ達の村が・・・・・・・」

ひゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ ズバシーン

ジム(レジスタンス兵)「ぎゅはぁう」攻撃されて致命傷を負う。」

ひゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ ズバシーン

ジム(正規軍)「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ」

陸戦型ジム「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ」

M6ブッシュネル「全員伏せろ、対空噴出型拡散兵器デスファ―ド
だ、早く森の中へ避難しろ。こいつはヤバい兵器だぞ、くそ総員退避
急げぇぇぇぇぇ!」

住民兵の心を潰してく星間連合軍。攻撃は容赦ないほど厳しい。

>>651-653要塞大陸
JIS125式(正規軍)「各戦隊上陸作戦を慣行。第二次上陸部隊上陸
完了しました、目的地に向けて各自侵攻していくつもりであります
いつでも指示をお願いします。」

M9ガ―ンズバック「新しいエース部隊が出現したよ、話によると
名前はアーマス・ゲイルという奴らしいぞ。かなりの腕らしく凄く
力があるらしい、我が部隊は現在カンマスシティで大苦戦している
んだ。」

JIS125式(正規軍)「話には聞いていますが、かなりの強敵らしい
ですね。我が上陸部隊も十分に警戒します、何しろまだ軍学校卒業
したてのヒョッコばかりでありますからな。」

M9ガ―ンズバック「ヒョッコばかりだと、不安になりますなぁ。
それでいいのか?すぐに部隊が全滅してしまいそうだな、だがゴス
テロとアーマス・ゲイルには特に注意しないといけない相手になる
のは確かではありますぞ。」

JIS125式(正規軍)「はははなめないでくさいよ、これでも俺達は
正規軍なんですよ。用心すれば、ゴステロだって勝てますようはは
ははははは。」

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/26(Wed) 00:14
核をこっそり使えばいい。

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/26(Wed) 08:27
洞窟に潜られてます、火炎放射器で焼き払え!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)