掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ

164 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 13:13
こんにちはの時間だな、名無し達。

>>161
チョコボに乗って旅行にか。
面白そうだけれど基本的に大陸が海で覆われている
所が多いから難しいもんだな。
まあ、色んな所でチョコボの森に行って
チョコボに乗って周るのも楽しいかもしれねえ。
気が向いたら、リディアとクオレも誘って
やってみるか。

>>162
ま…マジでか。それ以前にルビカンテがパラディンに
なろうとした事が驚きだ。
むしろある意味あいつは賢者とかの方に
素質はあるんじゃねえかと思った事ならあるが…かなりの
威力のある炎を使えるしよ。

まあ仮にその話が本当だとしたら間違いなく資質に
よるものだろうな。あいつは「攻める」力は
四天王の中で間違いなく強いはずだ。
エブラーナ城を襲撃してきたぐらいだしな。

けれどおめぇの言う通り「守る」事に関しては
適さなかっただろうよ。「武人」ではあったが
「騎士」ではなかっただろうしな。

けれどあの力のままパラディンになって立ちふさがったら…
もしかしたら魔法の威力は落ちるかもしれねえが、それ以外の
攻撃方法とかがあってかなりやっかいだっただろうな。
けれど、あいつの「炎」にオレが届く事は…難しいだろうな。
けどいつかは頑張って超えて見せるさ。
そのためにも日々修練していかねえとな!

>>163
誤解だー!?オレはそんな事しねえ!!確かに
ミストの村のリディアの家で泊まる事は時々はあるけど
別に何もしてねえ…ってかしたとしても、
リディアの召喚獣の「チョコボ」で反撃されるのが目に
見えている!!

だからリディア、誤解だから
早くミストの村に戻ってきてくれ〜!!
てかそんな事したらローザとセシルが修羅場になるぞ!!


んじゃ今回は此処までだな。
ちょいとバロン城まで行ってリディアに
説得してくるからよ〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)