掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ

1 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/06/06(Sat) 11:39
おぉ、よく来てくれたな。名無し達。
此処は「オレの住む世界(FF4TA)」の人達が
来て名無し達と会話をする所だ。
楽しんでいってくれ。

だが、そのためにもルールを考えてきた。
楽しく過ごすためにルールに従ってもらうぜ。
勿論、これから挙げるルールはオレも必ず従うからな。

〜ルール〜
@荒らし行為、セク質、名無し同士の会話、煽り、誹謗中傷は
 やめてくれ。 此処はオレ達の世界の人や色々な名無し達が
 立ち入る場所だからな。
この場にいる以上、周囲を不快にさせるような発言は謹んでもらうぜ。
それにこれらの行為をやられると対処が色々と大変だからな。

A此処の場所で、「オレの住む世界(FF4TA)」の人たちの
 参加についてだけど、随時募集をしている。
但し、オレみたいに必ずこのトリップアクセサリを
つけてくれ。例えばオレの名前の横の所に「◆lvogWw1g 」って
ついているだろ。これがトリップアクセサリの一例だ。
 
BこれはAの続きだが、この場所は何か時空やら空間やら
 次元やらが歪んでいるみたいだ。
 だから、過去の戦い(FF4&FF4TA)で死んでしまった奴の参加も
 可能だ。但し、「十数年前の闘い(FF4)」で死んでいった奴の参加する
 場合については、クリエイターとの騒動(FF4TA)での事は知っている
 前提で頼む。あの世であの騒動を見ている筈だろうからな。

CこれはAやBの続きだけれど。参加形式についてだ。
 基本的には掛け合い参加で2人以上の参加というのは
 悪いが禁止にさせてもらうぜ。原則的にオレみたいに
 単独参加で頼む。
 それと、万が一1か月以上空ける場合は必ず連絡を
 残していってくれ。名無しや他の
 「オレの住む世界の人(キャラハン)」が
 この場所に参加していた場合、心配するからな。
 
 それに伴って…悪いが、万が一無断で3か月以上空けて
 しまったら、そいつがいた「この場所での席(キャラハン)」を
 「空けさせてもらう(キャラリセする)」ぜ。
 
Dこの場所を「上げ(age)る」か「下げ(sage)る」かに
 関してだけど、基本的には「下げ(sage)」で、
 下に下がりすぎていたり
 見づらくなったら「上げ(age)る」って感じ頼む。
 但し、名無しが他の名無しや
 「オレの住む世界の人達(キャラハン)」に
 対して、この場所の「下げ(sage)」を強要する行為は
 禁止だ。

E質問する時とか話題を投下する事についてだが
 「名無し」で頼むな。
 無記入で投下すれば「名無しさん@お腹いっぱい。」って
 なる筈だ。これに記入すると「コテハン」や
 「ステハン」っていうのになって人によっては不快感を
 及ぼすかもしれないから気を付けてくれ。


それじゃあ始める。楽しんでいってくれ。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/20(Thu) 19:07
しょうがない。若(エッジ)の代わりにオラが畑の様子を見てくるでゴザル。

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/20(Thu) 21:23
そういう事ってありますよね…

かくいう私も最近はなかなか話のネタを考えられていませんし
でも最後の方まで続いただけでも良い事だと思います

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/21(Fri) 02:44
今まで楽しませてもらったよ、ありがとな
スレも残り少ないが、最後まで楽しませてもらうよ

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/23(Sun) 00:11
FF1〜15の中で一番強い主人公といえば?


956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/23(Sun) 00:37
ヨーヨーは得意かい?

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/23(Sun) 23:45
カイン「俺も暫く修行の旅に出るから、暫く会えなくなりそうだな。今夜は奮発して蟹缶を持ってきた。シドも呼んであるから三人で呑み雑談としゃれこもう(^^)d」

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/24(Mon) 15:14
エッジに女装してほしい

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/24(Mon) 18:25
チョコボ「クエックエックエ〜♪」

リディア「チョコボーゥ♪」

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/25(Tue) 00:00
ローザ「目玉焼きは食パンに乗せるのもいいしアツアツの炊きたてご飯に乗せて醤油かけて食べるのもいいわよね」

961 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2017/07/25(Tue) 00:41
こんばんはっと。

>>951 >>954
あぁ、こちらこそありがとうな、皆。
オレも今まで楽しませてもらっていたぜ、皆と話をするのをさ。
残り僅かだけど、最後まで宜しく頼むな。
だから最後まで応援も頼むぞ〜!!

>>952
おう、んじゃあお願いするぜ。
偶に凶暴なモンスターとかが出たりする時もあるかもしれないから
「あくまでも見て来る」だけにしてくれよな。

んで居たら全力で逃げてきてオレに報告してくれ。
後で退治に向かうからよ。
気を付けて行ってくれよな〜。

>>953
ん……その口ぶりだとおめぇもオレみたいに何処か別の空間(スレ)で
名無し達との会話をやってるって感じか?

まぁ自分から開いた以上、最後まで完走するぜ!って意思は
あったからな。
此処まで続けられて良かったぜ。
確かに本音を言うとちょっと返答に悩む話とかあったりも
したけれど、それでもオレは楽しかったからな、皆と話をするのをよ。

とにかく残り僅かだがこのまま突っ走るぜ。

>>955
むぅ……確かに神々の戦場に居たヤツ等で色んな人の事を
セシルから聞いた事があるが……誰が一番強いのかって言うのは……
何か話に聞いた事があるくらいだからなぁ。

そうだな…前に話したけれど、あのスコールってヤツは
連続してかなりの桁のダメージを出す「エンドオブハート」って技が
使えるらしいから、そいつがかなり強そうな気がするんだよな。

オレは会った事が無いから分からねぇけれどよ。

>>956
ヨーヨー……?いや、聞いた事が無いな。
オレの世界にはそんな玩具は無い。
けれどオレの世界にそんなのがあったら結構流行る気がする。

特にガキ達の中で。
ってかオレも興味あるな。
機械があったらオレも触れてみたい物だな。
体使って動いたりするなら体は鍛えているからよ。
色々と操作できるかもしれないしな。

>>957
え?それは本当か?赤き翼の隊長さん役はどうなっちまうんだい?

……何、セオドアが大分慣れてきているからアイツに少し経験を
やらせてみるって?
ははっ、それは面白そうな試みじゃねえか。

アイツだって「見習い」を自称しているが最終的にはバロンを継ぐんだからな。
こういうリーダー系の経験を積ませるのも悪くはねぇぜ。
セオドアにはちょっと大変かもしれねぇけれどな。

分かった、今夜は楽しもう。
丁度シドも来たみたいだしな。
けどその前に返答を終わらせてからだ。

>>958
………とはいっても生憎オレには女物の服を持っていないとみた。
だからといってオレ一人だけで女物の服を買いに行くと何か
気持ち悪がられる気がしてならない。

さてさて……オレはどうすれば……ん?何か物音が聞こえた?
あそこは……ん!?これは……化粧用品と……ウィッグと女性向けの着物?
後なんか化粧の説明書きが。

ん……どうやらオレのこの話を聞いたイザヨイが瞬時に買ってきてくれた
みたいだな。この化粧の説明書きの筆跡が完全にそれだ。
これで出来るみたいだが、果たしてどうなるか……まぁオレって筋肉質だから
これぐらい露出が少なめの方が良いか。
んじゃあまずは化粧からやってみるとするか。

(数十分後……)

ふぅ…待たせたな。
いやぁ、慣れていないモンだから時間かかっちまったぜ。

(するとそこには歌舞伎の女型の様な姿のエッジが)

結構自信あるんだが、どうよ?
今のオレって女に見えるか?それとも気持ち悪い筋肉質な男の女装にしか見えねえか?

……そういや何気に説明書きが凄く詳しかったな。
あの着物の着方とか色々とさ。
まさか、イザヨイのヤツ。
オレの女装姿を一度見たかったとかあったりするのかな……?

……じゃあそろそろ元に戻るとするか。

(またもや数十分後、元の姿に戻った模様。)

962 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2017/07/25(Tue) 00:42
>>959
何か仲良いな、おめぇら。
歌を歌っている見てぇだが……何の歌だ、ありゃあ?

……とは言っても何か楽しそうな所邪魔するのも悪いか。
今はアイツ等一人と一匹だけにしておくとするか。

……ただ何故だか分からねぇが、あの歌を聞いていると
異様に菓子、特にチョコレートが食べたくなってくる。
一体何故だ?


>>960
そうそう。オレはどっちも好きだが……個人的には後者が
好きだな。
米とパンだったら米の方が何か力が湧いてくる。
ライスの上に目玉焼き乗っけて、その黄身の部分を崩して
食べるのがまたたまらねぇよ。
普通の卵かけごはんとはまた違う楽しみだぜ、これがな。


名無し達はどっちの方が好きとかあったりするんだい?



それじゃあ今回は此処まで。
じゃあシドとカイン、今夜は3人で語り合おうぜ。

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/25(Tue) 07:11
エッジ、乗れ!(乗ってるバイクの後ろを指差しながら)

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/25(Tue) 17:44
にんじゅつは後世に伝えていかなくてはならぬ
忍者がにんじゅつを使うのに、巻き物をなげるしかできないアホになってはならぬ

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/25(Tue) 20:42
シド「ほぐした鮭、カツオブシ、醤油、マヨネーズ、Wasabiを炊いたばかりの白米の上に乗せ、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べると美味いんじゃ。エェッジ!食べすぎるなよぉ!?」

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/25(Tue) 22:27
ギルバート「やぁ…エッジ。今僕は唐揚げを揚げまくってるところだよ(泣)」

傍らの皿には既に数百個もの唐揚げが盛られていた…
そんなギルバートの背後にはまるで監視するかのように厳しい目付きをしたセシル、リディア、ローザが立っている

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/26(Wed) 21:11
なになに?
冷やし中華始めました…か!
よし、食っていくかァ

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/27(Thu) 02:57
『忍者パフェ』なるものがあるらしい

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/28(Fri) 06:35
エッジ、えっ!?痔!?(ブリザガ)

970 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2017/07/28(Fri) 09:51
ちょいと悩んだが、やっぱり此処まで来たからにはオレが
>>1000を取りたい。

そこで一部の空間(スレ)では完走間近まで来たら、ある程度質問をためておいて
>>1000まで質問の返答を細かく区切って答えて行って>>1000
獲得するって人が過去に何人か居たみたいだ。

という訳でオレもそれを真似てみようかと思うんだが
大丈夫だろうか。
>>985>>990付近まで行ったらやろうかと思って居るんだが。

もし万が一名無しが取るんだったら出来れば綺麗に取ってもらいたいけど。

>>963
ほぉ〜これがバイクって乗り物なのか。
以前セシルからクラウドの居る世界でこういう乗り物が
あるって話を聞いた事があるけど、中々にカッコいい乗り物だぜ。

これをシドやルカが見たらどういう反応するんだろ……?

っと、また何か一人で色々と思い込みかけていたな。
という訳であらよっと!(バイクの後ろに乗っかる)
んで、これがヘルメットか。(顔に被る)

それじゃあ出発〜〜!!

(数時間後……)

(ヘルメットを外しながら)ふぅ、中々に楽しかったぜ。
結構スピード出るんだな。オレの世界にこれが普及したら面白そうだ。
また機会が有ったら乗ってみたいモンだな。

>>964
他の世界だと巻物を投げて忍術発動って所があるんだよな。
確か以前話題になっていたが…シャドウとかいうヤツとかさ。
オレとしても確かに巻物投げるんじゃあなくて、自力で
忍術を使えるようになってもらいたいのが本望だ。

だから巻物は所謂「教科書」変わりみたいな感じだ。
巻物の内容をきっちり覚えて実践を積みながら使える様に
したいぜ。

>>965 >>966
何か旨そうな事をやっているが……一体どうしちまったんだい?
もしかしてもうすぐこの空間(スレ)が完走するから
その記念に作ってくれているのか?
だとしたら嬉しい限りだが……さすがに唐揚げ作り過ぎ
じゃあねぇかい?

ってかセシル達監視厳しいな(汗)
何、今までの旅の仲間達ほぼ全員呼んであるってか?
だからか……けれどギルバート一人にやらすのは
ちょっと大変だ。
熱そうだし。
オレも手伝うよ。それと一緒にシドの紹介してくれている
あのライスを食べれば旨そうだしな。

ちょっと忙しくなりそうだぜ〜!
ギルバート、おめぇはちょっと休んでくれ。
オレが交代するからよ。(エプロンつけながら)

>>967
あぁ、そこはエブラーナで新しく営業を始めたラーメン屋だな。
冷やし中華が今がお勧めらしい。
オレも営業前に店長から味見を頼まれてね。
食べたけれど中々に美味しかったぞ。

値段もそこそこ休めだからオレからもお勧めだ。
結構野菜入っているからヘルシーだしよ。
どうかその店の応援を宜しくな〜。

>>968
忍者パフェだなんて料理があるのか、名無し達の世界では。
……へぇ〜手裏剣の形をしたクッキーとかわらび餅やらも
使うのか。

何というか…全体的に和風チョイスって所か。
エブラーナでもどこかの店で作ってみるのを提案だけ
してみようかな。

エブラーナは忍者の国だし、そういったモンがあったら
観光客とか喜びそうだしよ。

>>969
………………。
何か一気に涼しくなって回復しちまったぞ。
ほのおのマフラーとまもりのゆびわを装備していたってのも
あるだろうけれどよ。

因みにオレは痔にはなっていないからな、本当に。

……因みに何故オレが今この恰好なのかって言うと
ついさっき四人衆と特訓やっていたからだ。

何気に3属性の攻撃を吸収出来るってのは結構ありがたいからな。



それじゃあ今回は此処まで。

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/28(Fri) 20:03
ヤン「炒飯の具は何がいいですかな?」

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/28(Fri) 23:08
「あんこく」ってHP減るわりには大して強くないよね?

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/29(Sat) 04:04
二年も続けるとは大したもんだな!
俺も1000はエッジに取ってほしいぜ!

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/29(Sat) 20:52
セオドア「差し入れの特製ドリンクと塩バターパンです。塩分補給と水分補給は大事ですからね(ニコォ)」

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/30(Sun) 17:33
リディアが自分以外の男(または女)と結婚した時のエッジのコメント予想

エッジ
「俺ね、じぃに嘘ついてまで城の物売っぱらって、リディア、あの、あれなんすよ、あのー、(ミストの)復興援助していたんですよ。
マジでショックです!
まぁでも幸せなら……OKです!(微笑み、力強く親指を立てる)」

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/30(Sun) 21:53
セフィロス「お前の大切な者は何だ?それを奪う喜びをくれないか?」

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/31(Mon) 23:40
この国では同性婚は法的に認められてるのか?
ダムシアン、バロンはOKのようだが………

978 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2017/08/01(Tue) 10:05
本当にもうじき完走するんだな、此処。

>>971
おぉ、ヤンか。炒飯作ってくれるのか、丁度腹が減っていたから
作ってくれると嬉しいぜ。

で、具かぁ…あれって具材が多ければ多いほど炒飯が
水分でベチャベチャになるからシンプルに少なく!

という訳で卵と焼き豚と長ネギの3種類のみで頼む!!

(数十分後…)

おぉ〜出来たか。
旨そうだな…ヤンの料理って旨いからなぁ。
んじゃあ頂きま〜すっと…(モグモグ…)うん、旨い!
ヤンの作る炒飯は格別だぜ!!

(数十分後…)

ふぅ〜ご馳走様でしたっと。
今度ファブールに行ったら何か土産用意して持ってくるからな。
楽しみにしていろよ〜。

>>972
ん〜けれどセシルは基本的に単体相手しか攻撃出来ないから
一応全体攻撃が出来るってメリットがあるにはあるんだよな。

けれどそれ使うぐらいだったら一体ずつ相手にした方が
確実だろうし、無理に自身のHP使う必要なんて無いと思う。
だからオレも大してアレは強くないと思うぞ。

……にしてもそういや何でセシルってジョブチェンジしたハズなのに
神々の戦場(DFF DDFF)だと暗黒騎士やパラディンに交代しながら
戦えるんだ?
コスモス様の加護か、ありゃあ?

>>973
おう、応援ありがとうな。
そう言われるとやっぱり嬉しいモンだぜ。
とりあえず前回言ったやり方で反対意見が無ければそうやろうかと
思っている。

あぁ…>>1000を取る事が出来たら良いなぁ。

>>974
あぁ、セオドア。ご苦労だった。
今ヤンが作ってくれた炒飯を食べている所だ。
後で食べるとするよ。
何せヤンが結構な量を作ってくれたもんでな。
せっかくだし時間があるならおめぇも一緒に食べないか?

……え、まだ仕事があるからもう帰るって。
まぁだったら仕方ねぇか。

この差し入れを用意してくれてありがとうな。
また来てくれ。

……いや、ちょっと待て。せめてこれを持って帰ってくれ。
エブラーナで獲れたスイカだ。つ【西瓜3個】

後でこれも良ければ食べてくれよな〜。

>>975
まず最初にこれだけははっきり言える事がある。
……後で確実に何処か一人っきりで泣くだろうな、この年齢でもよ。
リディアが他の男と結婚しちまったらショックでな。
まぁその時は二人の仲を祝うし、幸せだって祈り続けるだろうけれど。

後、「実は」以前に向こうもそれを理解しているだろうからな。
エブラーナからある程度財を使って支援をしていたのはよ。
そうでもしないと駄目なくらいダメージがデカかったからな、ミストの村は。

だからエブラーナに大打撃にならない程度に支援を行ったぜ。

……まぁもしかしたらじいも感づいて居るかもしれないけれどよ。

>>976
おおっと…セフィロス。また会ったな、この空間(スレ)内でよ。
にしても「大切な者」か……。

オレにとっては大切な者はいっぱい居るんだが。
エブラーナの民やらミストの村の連中、かつての仲間達やら…そして
何よりもリディアだ。

そんな事、このオレがさせると思うか?(マサムネとむつのかみを構えながら)

せっかくだし一丁戦いながら話でもしようぜ。
何かおめぇ結構色々と悲しい過去があるみてぇだしよ。

そっちから来い、こっちも全力で行くぜ!!

>>977
んまぁ一応OKちゃあOKではあるぜ。
愛に性別は関係ないって考えのヤツも居るだろうからな。

……だが、少なくともエブラーナではオレが王に就任してから
そういった同性婚があったという報告は無い。

皆ノーマルな奴ばっかりって所だろうな。
勿論今後現れるかもしれないが、それが現れたら王として祝福するぜ。



それじゃあ今回は此処までっと。

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/01(Tue) 11:40
エッジ愛してる

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/01(Tue) 12:39
我が心を救ってほしい

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/01(Tue) 17:33
エッジに重りをつけて海に沈める

だが、エッジならにんじゅつがあるから大丈夫だ

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/02(Wed) 00:55
セフィロスは、複数の隕石を爆破、木星、土星付近の小惑星、冥王星を破壊するほど強いぞ

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/02(Wed) 10:05
セイバー「問おう、貴方が私のマスターか?」

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/04(Fri) 01:10
エッジに腹パンしまくることにした(百列拳)

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/04(Fri) 09:57
エッジに膝カックンを喰らわせようと各国から集いし強者たち…
果たしてエッジの運命は!?

986 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2017/08/04(Fri) 10:13
おはようさん…

>>979
あぁ、オレも名無し達の事が好きだぜ。
もうじき本当に完走しちまうけれどオレは此処で
おめぇらと話が出来て楽しかった。

此処での事が絶対に忘れねぇよ。

最後に…その愛の告白だが、オレにはリディアという
片思いの相手が居るから無理だ。
ごめんな………。

>>980
………?どうした?
どうもその発言だと、おめぇの心が失っちまっていて
助けを求めている様に聞こえるが……?
おめぇに一体何が起こった?
何かの拍子で心の感情が無くなっちまったならその事情を
知りたい。

何かのトラウマか?ちょっと辛いかもしれねぇが
誰かに話すだけで少しは楽になったりできるかもしれないぜ。
だから何があったかを教えてくれ。

>>981
よし、これは万が一の時の特訓の意味もあるからな。
やってみせるぜ。

(重りを足につけて海に潜る……)

(……よし、この辺かな。)

(こういう事故に備えて海の中でも……刀で!)

【 足についた重りのロープを刀で切った! 】

(後は、此処から一気に上に全力で上に上がる!!)ぷはっ!!

よっしゃあ、脱出成功!!
こういう水の中での特訓も大切だよな、万が一に備えてさ。
んじゃあ少し涼んだ所で次に行くとするか。

>>982
それは恐らく「スーパーノヴァ」って技の事じゃねぇかな?
オレもこの前戦っている時にあれを直撃して大ダメージ受けたけれどよ。

にしても…あの技、何というか…凄く派手だよな。
さすが「英雄」と呼ばれるだけの事はあるよ…セフィロスはよ。

……にしてもそんなに凄い破壊力なのにあれを喰らって
堪え切れたオレも大分耐久力ついたよなぁ…本当によ。

>>983
あれ……セイバー……?久しぶりだな、レムギア大陸の時以来か。
とはいってもおめぇ何でまたこんな所に居るんだ?

……え、「貴方は誰だ?」
いや、オレはエブラーナ国王子…いや、この時代だと王の
エッジだが…あぁ、分かったぞ。
このセイバーはレムギアでの記憶が無いんだな、きっと。

セイバー、オレは別のパラレルワールドのおめぇに会った事があるんだ。
ちょいと信じられねぇかもしれねぇが。
んで元の世界でのマスターは「衛宮士郎」って男だと聞いた事がある。
何か心当たりはあるか……?

……記憶が戻らないみてぇだな。
しゃあねぇ。せっかくだし、おめぇを間違えて召喚したヤツ探しに
手伝ってやるとするか。

>>)84
エブラーナ忍術!「ぶんしん」の術!!

【 ぶんしん 】(分身で百裂拳を避ける)

ってもしかして百裂拳だからッ!?ぐおわあっっ!!(残りが直撃する)

おい、そっちが攻撃したんだから今度はこっちだぁっっ!!

エブラーナ忍術!「かえんじん」の術!!

【 かえんじん 】(かえんじんで攻撃する)

よしっ、これで決まったか。


しっかし、いきなりのバックアタックで吃驚したぜ……
にしても今の凄い拳だった。
ヤンやアーシュラが見たらどういう反応するんだろ。
ってん……?

>>985
おいおいおい……何か今人がいっぱい来ているが何の目的だ?
こりゃあ。
ん?あの膝の構えは…「膝カックン」の構えか?
おいおい、アイツ等の奴全部喰らったら痛そうだぜ。
ひとまずこうなりゃあ……
エブラーナ忍術!

【 けむりだま 】

【 逃げ出した! 】

……ふぅ、何とか撒いたみてぇだな。
一体何だったんだ、あの集団は?
強すぎて有名になっちまうのも困ったモンだな。



それじゃあ今回は此処までだ。
……よし、んじゃあそろそろだな。
次からある程度質問が溜まってきたのを確認したら細かく区切って
返答をし、>>1000を狙わせてもらうぜ。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/04(Fri) 20:05
チョコボのクチバシでつつかれたことある?

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/04(Fri) 21:49
片手腕立て伏せ100回出来る?エッジ君は筋肉ゴリラだし出来るだろうな(ゲス顔)

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/05(Sat) 18:35
あんこくにんじゃっていうジョブを作ってくれ

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/05(Sat) 22:17
あっ、王子。
これから午後の修練に入ります・・・じゃあカナメ、また後で。
(刀を創り、構えに入る)


991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/08(Tue) 00:17
FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ

FF4 THE AFTER -月の帰還-の「キャラが集う」スレ


キャラハン、集わないで最後までエッジさんだけでしたね…(´・ω・`)

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/08(Tue) 01:03
最後まで独りで頑張ったエッジを尊敬しますよ。さあ…楽にしてあげましょう(手を掲げる)

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/08(Tue) 10:15
夏のエブラーナって暑そう。

994 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2017/08/08(Tue) 10:53
これが最後の返答だ、皆ッ!!

>>987
>>448>>451にてつつかれた事があるぜ。
酔っぱらっていたとはいえやっぱり痛いモンは痛ぇよな。

……そういや、異世界のレムギア大陸でもチョコボに攻撃された事が
あったな。
あっちでもチョコボ結構早かった覚えがある。

何気にチョコボって結構強い生き物だと思うぜ。

>>988
それくらいなら余裕だが?
ってかほぼ毎日オレはそれをやっているぜ。
一人でトレーニングする時はよ。
何気に体があれかなり鍛えられる気がするし。

名無し達も毎日少しずつでいいから筋トレをしていけば
いつかは出来るようになると思うぜ。
「毎日」が大切だ。
毎日筋トレをする事によって筋肉がつくからな。
衰えさせないように頑張れよ。

>>989
パラディンに対抗できそうな名前だな。
とはいっても暗黒忍者か……元々忍者自体が闇系だしな。
いや、「闇」って言っても「悪」って意味ではねぇぞ。

う〜む…しかし暗黒忍者といっても具体的にどんな技が
あるんだ?
例えば忍術とは別に「黒魔法」が使えたりとかか?
リディアみたいに「しょうかん」と「黒魔法」が分かれているみたいによ。

何か思いつく技とかねぇか、おめぇは?
作ったとしても何の為に作ったかがこのままだと分からねぇぞ。

995 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2017/08/08(Tue) 10:53
>>990
落ち着け、オレとの手合せで緊張するのは分かるんだがオレは
「王子」じゃなくて「王」にだ。

……そうだ、おめぇのその忍術を武器にするヤツだな。
ならオレは……

(装備品を変えて)

よし、いつのも「ほのおのマフラー」と「まもりのゆびわ」を
外して別の奴に変えたぜ。
これでおめぇのその技はオレにダメージを与えられる様に
なっているハズだ。
そっちから来い。(むつのかみとマサムネを構えながら)
おめぇの力を見せてみろ……!!

(数十分後……)

……くぅ…やるなぁ、おめぇ。大分攻撃喰らっちまったぞ。
おめぇならきっと一流の忍者になれるぞ、きっと。
これからも鍛錬頑張ってくれ。
オレも頑張るからよ。

996 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2017/08/08(Tue) 10:53
>>991
……まぁ残念だったが仕方ねぇよな。
正直言ってこういう可能性もオレはずっと考えていたし
この空間(スレ)を建てる時もその覚悟はあった。

けれど名無し達に紛れて結構色々と来ていたと思うぜ。
特にリディアとかセシルとかシド何かが特に目立っていたと思う。
そういう意味合いでは「集って」居たと思うぞ。

997 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2017/08/08(Tue) 10:53
>>992
あぁ…皆も最後までオレにつきあってくれてありがとうな。
おかげで無事に完走できそうだ。
此処でおめぇらと話が出来て本当に楽しかったぜ。

……ん?手を掲げるって事は握手でもしたいのか?
だったらしようぜ、ほらよ。(手を差し出す)

998 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2017/08/08(Tue) 10:54
>>993
まぁ何せ周りが砂漠になっているからな。
だから夏は「すいとん」を使って打ち水を良くやっているよ。

……とはいってもやっぱり暑いから何時間か効果があるくらいで
時々行っておかないと本当にムシムシするのなんのって……

やっぱり夏は本当に苦手だぜ。
海とかで遊んだりするのは楽しいけれどな。

999 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2017/08/08(Tue) 10:54
よし、これで>>1000はオレが無事に手に入りそうだな。
名無し達、今まで応援ありがとう。
御蔭さまで>>1000までやっと来れたぜ。

……にしても感慨深い物があるなぁ。
2年半近く一人でやって来て此処まで来れただなんてよ。
一応自分で建てた以上、何が何でも完走をしたかったから
とにかく良かったぜ。

それじゃあ名無し達。今までありがとうな。
また機会が有ったら会おうぜ。

じゃあな、とおっ!!

1000 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2017/08/08(Tue) 10:54


                                 ,.. _
                                 , −-'‐ー 、_`:.、
                                /-ー7ー,ー-、_`:,、ヽ、
                   , -―--、_      /   //  ,、  `ー、 >-'^-r,_,
          , -―- 、_  ,、-'´::::::::,_:::::::::::;`ー、 _ l   //    }    ,コ、_、オ_r,,1s
        ,;'´;-':´:::::::::::>'ー---''´:::::`:、    } _ `}ト-、 l/     l   。j'∠ lフf 、 }ー=
       ,-',、 ―--ー-‐、_::::::::::::::..::::......;`:.、  |';、;;`;-、ー、{、     }:、Z,、{イ };;''`ー、゙'{
      ,;':/::::,;;-、::::::::::::::::::':::::::::::::::::::::::::::::::::':,:':、\;;;‐'´`}、)   .‐':} `''"`}´「}、;:;:::.r'´
     ,;':,':::,.;/::::::::::::::::::   ::::::::::   ::::::::::: i '、)`ー};;;;;;;ト   rナ'´`ー} l{:)'⌒´          _,
    ,/::::::/::::::::::::::::::::  ー-―''´ ̄   ;::::: i  \;;;;;l,;;;;;;;t_,,,,,ノ/ ´`ー/ }}`;》、     _/ヘへ_=´
    /::,;;:':::::::::::::::::::::::::::   ..::::'    、  ;; i    `ー、_,、,イ   /',,.ノ‐'´  }、   Cー' ゙_}'
   /::::::::::::::::::::::::::::::::  ::::::::     :::::`''-;、 i,       ,-'´ ; ,-'  ,;',,,: ''/ /,t},  /:フ´
   ,l;::::::::::::::::::::::::::::::::::::,.......:::::::   .....;;::::   `:.、ー,,,、-ー'´  ー;'´,,  ,;' , : ´ ィ´^ー1_人;;;;j´
   l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....,   ........     ゙:.、     ,-' ;´:,-'´ ,,,- 大‐、_,,/ l   l'
   l;::::::::::::::::::::::::::::,;;, -― ー-::、,,_   `     ::::`'ー  ,,- '´}ノ,- ''´ >,-イ》 ':,  _, -'ー、_
   }::::::::::::::::::::::::::::::'、,_::::::::::::::´    ̄`'''''ー-、  ::: :,、- '´ ,,-'´},,, -‐ ''´::::》/   }´     /}、
  ;':::';,:::::::::::::::::::::::::::::::':.,`:、:::          _,,, -''´_,,、-''´' 人,},-、ー。`"{‐' /   , '´ 》::::`、
  l::::::':、':::,   ,-'´ ̄`:,:::::`:、         " ,,, -''´   ,-イ;',-'´}》‐'テーナ、/  , '´  |:::::::,-`、
  { ::::::::':-、,,/::::::::,,_::::::':,::::::::`:、 _,,,,,_,、-―''´    ,,-‐'´ {,/';,「´::::::。;}::::`_,=---'⌒`ー、'´{ ;; ':,
  `ー、',:::::::::::::',,-'´ `:、:::', ー,、二__,,,,,,, -'''´,:´;;,-'´/,,,-'´ノ:;;;;;:`ー,ー'´   ,,、    ,'  ト '-‐':':,
    `ー、_/     ':,::'-、_     ,,,, -―''´ ;,-'´彡,':,:':,:' ;;;;;; /  ̄. -''´   , '´   !\:::::::':,
              ':,::::::::`ー''´::::::::::::::::::::::,- '´  彡>'´::::;;;;;;::,イ`ー-,,,_,,-'´ ,:'´   ,/  `l,,,,:::'ー-
               `ー、,,_:::::::;;;;;;; -''' ´  ー{三、'ー、_,,,イ}‐}ー,----、''i< ´   _/    } ;;;;-..
                    ̄        ,、-'´,ノノン 'ナ7'ノ| | F;;::、_-、_,,、'ー''  ̄       >-''"
                             ,,_´,-'ーイ,,ノ、_}ー'` `'、::::::::'、       _,,,,,,-'' ´  /
                             ー'´          ,>‐´}ー、_,、-―''´   ,, ,-‐'
                                 ,,、-―'´ー-‐'´,−'´     ,,,ー−'´
          

エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)