掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ

417 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/05/15(Sun) 00:09
どうも、だな…。何かセシルに頼まれて昨日バロンの城に
行ってきたんだが、セオドアの練習試合の相手になってくれって
頼まれたんだ。

で、一発勝負をしてみたんだが、あいつやっぱり強いよな…オレが
スピードが速い分何とか勝ったんだけれど、あいつの一撃が結構痛いんだぜ。
さすがは騎士って所よ…。んじゃあ返答開始だ。

>>414
いやいや、さすがにあれは「はい、どうぞ」ってやれる
代物じゃねぇって〜の!
ってか今エブラーナには飛空艇はねえしよ…ファルコン号は
ルカの所だし、エンタープライズはバロンの所だ。

どうしても欲しいんだったら沢山の金を用意して
シドに新しい飛空艇の制作を頼むしか方法がねえな。
ただ一人でそれだけのお金を用意できるのか難しいけれどよ。

あっ、けどよ。飛空艇に乗るんだったらオレから声をかけて
みるか?オレから頼めばルカやシドが乗せてくれると思うぜ。

>>415
おう、その話はギルバートから聞いた事があるぜ。
だからオレなりに思った事を話してみようと思う。

まあ確かにリディアに関してはそもそも直前にリディアのおふくろさんを
亡くなっちまっているから、猶更その当時の自分と重ねちまってあえて
罵倒したんじゃあねえかとは思う。ってか「元気出して欲しい」って願いが
その罵倒には絶対にあったと思うぜ。だからリディアに関しては
仕方がねえと思う。

で…肝心のセシルに関してだが、まずはこっちの誤解を解きたい。
その時の殴った時の手だけど「小手」は外していたらしいんだ。
ギルバートが言っていたんだけれどよ。
まあそれでも確かにセシルの拳はかなり痛かったみてえだが。

ってか小手ありで殴るほどセシルは鬼畜じゃねえ筈だぜ。
自分で「僕は臆病な暗黒騎士さ」って言ったんなら猶更よ。

それとどちらかと言うとセシルは臆病な自分とギルバートの事が
自分と重なって見えたって言うのもあるかもしれねえな。
だから自分みたいにならないで欲しいから。
「もう何もかもどうでもいいんだ!」だなんて叫んだ直後に
殴ったかもしれねえ。

後はギルバートに冷静さを取り戻して欲しいからっていうのも
あっただろうな。
あそこで冷静さを取り戻してくれなかったら、下手したら一生
自暴自棄のヤケ酒浸りしていたかもしれねえしよ。

最後にだが…確かに傍から見たら鬼畜の所業かもしれねえが
出来れば>>415、セシルの事を恨まないでくれほしいぜ。
ギルバートだって殴ったセシルの事を一つも恨んでいねえし
ってか恨んでいたらホバー船無償で貸し出したりもしてねえし、
今後もセシルに協力なんかしたりしねえだろ。

後、この返答で不快になっちまったら悪いな。
悪いがオレなりにセシルを庇わせてもらったぜ。

>>416
ヤンの肉体美か…確かにあいつはモンク僧というだけあって
筋肉かなり凄いからなぁ…あいつも普段から体を鍛えているからよ。

ってかファブールのモンク僧達も皆結構美しい肉体美になっていると
思うぜ。どうしたらあんな美しい筋肉になるんだろ…?
オレとかセシルとかカインとかも筋肉はかなりあるけれどよ。
「美しい」って言えるかどうかは微妙なんだよな…。

今度参考程度にヤンの普段の修行風景でも見に行ってみるか…。
ゲッコウにばかり行かせては悪いからよ。



んじゃあ今回は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)