掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/31(Sun) 19:37
リディアの「男は辛くてもないてはいけない」という差別思想を直すために
リディアに性転換薬を飲ませた結果が、これだ

つ【小汚ないおっさんと化したリディアが、自身の体を庇うように抱き締めて泣いている写真】

「いやあぁ…どうして、どうしてこんな…」
「元に戻して…!戻してよぉ!」
と泣きじゃくるリディアに
「よわむし(笑)あなたは“男”でしょ(笑)大人でしょ(笑)」
と言ってやったら泣きながら何も言えなくなっていたから
「オラ!男なら泣くなァ!!」
と腹に蹴りを入れたら気絶しやがった…

心配しなくても怪我はさせてないし、効果は1時間程度の薬だから今頃元に戻っているはずだ
まあ、これで彼女も考えを改め、自身のギルバートへの発言を反省したことだろう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)