掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/16(Tue) 13:45
向こうからパロム、ポロム、レオノーラ、ルカが歩いてくる
どうやら未成年でありながら酒を飲もうとしたことを女性陣から咎められているようだ

パロム「だあぁ!うるっせえな!祭りなんだからちょっと酒飲むくらいいいだr…ウゲァ!ガフッ…イギィ!?や、やめ…ギブ!ギ、ブ…!」

あっという間の出来事だった
アゴに掌底を入れ倒れたところを極めていた
『ルカが』――
パロムは唯一極められていない左手でタップするが
ルカは無視しさらに力をこめる
最初に外れたのはダブルリストロックで極められた右肩
右肩が外れるとすぐパロムは落ちたが
それでもルカは技を解かずに絞め続けた

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)