掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ

670 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/11/01(Tue) 00:13
------
どうやらレムギア大陸の四魔貴族ってのはどうやら「真」と呼ばれている
姿らしい。
元の世界だと「姿は違う影」を使って色々とやっていたみたいだ。
いつかその「影」の姿を見てみたいな……。

>>669
「いいですとも!」って言いたい所だが、エブラーナの忍術は
基本的にはエブラーナ以外の連中には門外不出何だ。
万が一おめぇが「エブラーナの忍者」として、
エブラーナに住むのであれば考えなくはない…かな。
何か偉そうな言い方で悪いけれどな。

それとだ、やっぱり部下四人衆の事も踏まえて考えてみたんだが
仮に「エブラーナの忍術の巻物」をおめぇが見たとしても
果たして「実戦で使えるか」って所もあるぜ。
例えばその「ぶんしん」だって、オレやツキノワは使えるが
それ以外の連中には使えなかったりする。

だから必ずしも「ぶんしん」でなければ良いならそれと
同じ効果のある「ブリンク」って言う白魔法を学ぶのも
ありかもな。
ポロムとかローザとかに頼めば教えてくれるかもしれねえしよ。



それじゃあ今回はこれで終了っと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)