掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/04(Sun) 08:23
マリオとルイージの強さ
槍の雨や流れ星の直撃を喰らっても致命傷の半分にも満たない軽傷で済むような
タフさも持ち合わせてる。
巨大化したら砦すら一撃で蹴っ飛ばす。
スターなんて使われたらもう手がつけられない。
ハンマー使ってきたり星降らせたりしてくるぞ。
単1宇宙破壊級のビッククランチに飲み込まれても軽傷程度ですんだクッパを気絶できる
マリオとルイージ、単1宇宙破壊級は余裕。
クッパと同等かそれ以上の防御力(ルイージはマリオ以上に防御力がある)。
つまり、ビッククランチや太陽の中心温度程度では傷すらつかないレベル。
仮に1億度や10億度でも死なない。
マリオとルイージがスライムに触れてもダメージなし。
スピードはwikiではソニックは、作品によっては走って超光速超えよりもスピードは劣るが
光速超えは確実でその走りよりも数千万ー数億倍の速度で飛べるギャラクシーマリオ&ギャラクシールイージ。
そのマリオとルイージですら触れると殺すこと余裕なスターマリオ&スタールイージよりも上位互角に任意変身する巨大化。
はっきり言って、全ジャンルの強い部分のドラゴンボールでも瞬殺できる強さ。

無理無理エッジ君諦めろ
あの姉のポロムと弟のパロムですら勝てないと思うぜ
Wメテオ使っても軽傷程度で済むと思うし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)