掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

128 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/07/23(Thu) 20:37
うわ〜〜〜!!
あたしがちょーーっといない間に
スレが下ネタと中傷レスまみれだ〜〜〜!!
あははははは!!(遠い目)

………えーと…なんか…もう…。
いいんじゃない!いいんじゃないの!(ヤケクソ)

>>117
キモい(直球)

>>118 >>127
そうかそうか、穴久保ってあれだよね
ウ○コとかおし○ことか好き放題やらかしてる
下ネタ大満載のあの漫画のことだよね。
ページを開けばすぐ排泄物が飛び散るし…なんなのあの漫画は…。

で、そんな下ネタオンパレード満載の漫画考察?やめなさいよもう!(///)
ただでさえ今はヤケクソ気味な返答の仕方なのに下ネタ考察まではできない。
どうしてもっていうのならあたしが甘いもの食いまくってデブになるくらい…
って!言わすなアホ!!

>>120 >>122 おふたりさん
今回はネタで返したからいいよ。
次はないとだけ。


じゃあ今日はここまで。
下ネタ関連とか喧嘩みたいのまたあったらスルーするからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)