掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

137 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/07/26(Sun) 10:36
ごめんなさい、そろそろ限界。
ちょっと少しの間でいいから休暇もらえないかな。
あ、みんなのせいじゃないからね。疲れが溜まるのはごく自然な現象。
普段は疲れを隠しているんだけど、溜めすぎると前みたいなことになっちゃうからね。
それだけはなんとしても避けたい。だから甘える形で言っちゃうよ!


『今日、7月26日から7月31日までついた返事は飛ばします。』


ごめんなさい、あたしの体力が持たない。
それ以前の返事はきちんと返すから、それは安心して。

>>131
うん、どうもありがとう。あたしも気を付ける。
あたしの場合は返事を付ける時にまず相手のレベルまで落とすことから始める。
みんなのせいじゃなくて誰のせいでもないんだけど
それでも本来自分の持っている力を押さえて相手のレベルに合わせると言う事は
それだけで膨大なエネルギーを消費する。それが長い間続くとどうしてもね。

下ネタも例外なくそう、相手のレベルに合わせるために付き合ってるんだよ。
べつにみんなの事をバカにしてるとかそんなんじゃなくて、遊んでると思って。
それとしつこい場合とかはスルーして後で答えるっていう形にしているから安心してね。


ふぅ…。でも、さすがにあたしも疲れた…。
あたしだってそりゃ当然疲れるよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)