掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

153 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/08/02(Sun) 12:19
8月になったわね。
さあて、あたしは撮影の準備っと…。

>>129
あ!そろそろお昼の時間!?
カメラをいじってて気づかなかった…。
お昼…買いに行こうかなっと!

(ジムを出てパンを買いに外に出る)
あれ、あのバシャーモなに?なんか…やってるのかな?
ええっ!?修行中の恐ろしいバシャーモなんだ!?
ううっ…そ、そんな…。これからお昼買いに行くところなのに…。
しょうがない!遠回りして買いにいこう。……はぁ、。

>>130
そ、そうなの…?
う、うん…。そういうのもいいと思うよ!きっとね。(汗)

ま、ま〜穴久保漫画だってアニメポケモンにも出てた時があったからね〜
一瞬だけど!ほんの一瞬だけど!でも出てた、だから1%くらいなら影響はあるかもしれない…。
え!?なんて否定的だって!?あはは…ばれちゃったね…。うん、実はちょっと否定したい所もある…。

だって、その、穴久保漫画ってお下劣だし…。

>>133
伝説のポケモンがいるのかもね。
映画だとサトシくんのピカチュウが強くなる力を与えてくれる
そんな伝説のポケモンがね。

ここでもそうじゃない?
カロス地方が舞台なのは合ってるんだけど…
ゲームやアニメが混ざってたり、本来のカロス地方とは少し違う所がある。
その力を与えてくれる伝説のポケモンがいるのよ。見えない何かがいて、力を与えてくれるの。



まあ夢も希望もないメタ的なことをいうと
それは映画補正だからとしか言いようが…ケフンケフン。

>>135
姐御肌の定義がちょっとわかんない。
あなたの言う姐御肌ってどんなイメージ?
気が強いだけじゃ姐御肌とは言わないよ。

優しくって、思いやりがあって、頼りがいがあって
そして何より心から信じることができる人!
これがホントの姐御肌だからね。

フウロさんに姐御肌の名前を背負うには少し経験が足りないかもしれない。
だから設定は変更されてよかったのかもしれないよ。
なんの経験かっていうと、フウロさんはまだ若すぎるから。

うん、けれどバトルの素質はバッチリのようね!
そこは流石ジムリーダー!あたしも負けてられない!
特にファイアローなんて使われた日にはあたしの勝ち目なんか相当薄いからね。
で、あたしが負けてもフウロさんはあたしのこと信じてくれるのかどうかってこと。
ここで本当の姐御肌かどうかってことがわかるのよ。
ざんねんだけどここであたしを貶す人だったらそれは姐御肌とは言わない…。
そういうのはただのわがままっていうのよ。

…ってめちゃくちゃ言っちゃったけれど怒らないでね。(汗)
そ、その…姐御肌の意味を間違えちゃいけないからね…。


じゃあ今日はここまで。
あと飛ばす返事を連絡。

>>138>>142>>143>>145>>146>>147>>148>>149>>150
ごめんなさい、この返事は飛ばします。
>137で言った通り、この返事はあたしじゃ答えられない。
姉さんとか…ビビヨン仮面がまた来てくれたら答えられるかもしれない…。
元は飛ばす予定の返事だからあなり期待はしないでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)