掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

183 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/08/10(Mon) 20:30
ふ〜っ!仕事も終わった終わった…。ん、あら。
(テーブルの上にクッキーがあることに気が付く)

やった!ちょうど甘いもの食べたかったんだ〜!
あ、なあに?セレナちゃん宛てからなんだ?
ふふふ、その気遣いで既に救われたよ。ありがとう。

>>180
忙しいから返事飛ばそうと思ってたんだけど
体力に余裕があるから答えるわね。
本当に危ない時は飛ばして姉さんを呼んで答えるってことで。

で、返事の内容ね。
もちろん、写真を撮るのはあたしの本職だからね。
あたしの場合はデジタルじゃなくてフィルムの方。
デジカメも持ってるけどあれはコンパクトに納めたいときのみ。
記録として残すのならデジカメじゃなくて断然フィルムの方よ!
ハクダンジムにもあたしが撮った虫ポケモンの写真があるからよかったらどうぞ?
その他、トレーナーとそのトレーナーのポケモンとの記念写真も撮ったりする。

>>181 182
それはありだと思う。
あたしの場合はビビヨンがドレインキッスを覚えるからそれで代用。
でも本音は虫技のきゅうけつ強化技が欲しかった。
ストーリーでも活躍しやすいし、ねむりごなとかちょうのまい
これと組み合わせると強そうだった。

そうそう、話しは変わるけどみんな
あたしのあげた技マシン「まとわりつく」は使ってる?
あの技はシャッターチャンスを狙うカメラマンのあたしピッタリの技だからね
威力は低いけれど使い所はある、是非塚ってね!


それじゃあ今日はここまでね
シトロンありがとう。あたしが疲れてた原因、当たってるよ。
それは自己解決したから心配しないで、不安にさせてごめん。
祭りのことなんだけど、ハクダンシティの祭りの他、10chの祭りも含めてた。
これについてはどの道話しておかなきゃいけないことがあるから後で話す。

うん、じゃあね?また今度。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)