掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

213 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/08/16(Sun) 22:29
皆さん、ごめんなさい。クロストークのみになります。



ビオラさん、↑↓のスレであそんでもいいんですよ!
ぼくの遅い進行ペースに対する調整だと思ってください。
ええ、楽しそうと安否もわかってうれしいです。
ね?考え直すと決してわるいことではないでしょう??

ぼくからも祭りの件で伝えたいことがありました。
休んでもかまいません。いいえ、ぜひそうすべきですよ。
中途半端になるおそれからきびしいでしょう。
9月は祭りだけに。ここなら気にしないでください。
あっ、言う必要なかったみたいですね。了解です!

話し合ったのに?セク質はともかく、ミスコンまで拒否。
なぜ‥‥けど強制じゃない、追求はダメですね。
でも覚えてます?差別はいけませんが、あなたは女性。
その、出場できない男性の役割をうばわないように。
たとえ参加せずとも、こういう部分は考え直しましょう。

おみやげはいりません。それよりたのしむこと!
ふふっ、ならアンケートは仕上げ、締めになりますね。
えっ?‥‥いえ、わかりました。おまかせください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)