掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

233 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/08/19(Wed) 18:51
>>227-228 >>231-232
べつにあたしのことどう思ったっていいけど
『黒ビオラ化』するよ。

あたしの声優さんはfateシリーズの間桐桜さんと同じだね
普段はおとなしくて真面目な子なんだけど、実はものすごい腹黒。
同じ声優さんだからあたしにも腹黒の素質があって
『黒ビオラ化』するかもしれない。


やっていいなら今まで溜まっていたうっぷんを全部晴らすよ
10chキャラハンのみんなにも言いたいことがあった。
それを全部隠してきてたんだ。


……そう。今まで、みんなわたしを苦しめてきたんだもの。
その仕返しに、わたしがみんなを苦しめてあげるだけ。
ただ耐えているだけのわたしはとっくに消えたわ


ふふふふ・・・・、あははははははははは!!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)