掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

350 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/08/26(Wed) 17:50
待ってくださったんですか、ありがとうございます。
状況は理解しました。ややこしい誤解を解決させますね。
ぼくからも疑問に対して返答させてもらいますよ。
自治で騒ぐのはやめなさい、自治は祭りに専念を優先。
ぼくの記憶が正しければ、第1イベントが企画倒れ。
いまいちもり上げに欠けていて、廃止されたはずですよ。
他のスレに不満や不安を与えてしまうだけです。
ビオラさんのことが気にならないわけではありません。
返答しますから、皆さんもおちついてくださいね。

>>345>>347〈コルニさん〉
いいえ、たすかりました。ありがとうございます。
きみが来なければもっと悲惨な状況になったでしょう。
謝らなくてもいいんですよ、自信をもってください。

はい、ぼくも。やっぱり今も嫌いにはなれないようです。
ぼくたちはずっと見てきたからこそ、わかること。

コルニ。受け継ぐと決めたわりには覚悟が弱いですよ?
すみません、いじわるなことを。でも言わなくては。
ぼくよりきみのほうが不安になってるように見えました。
ルカリオも心配そうですし、がんばりましょう!
あっ。>>349の勢いなら大丈夫ですね、その調子です。

皆さんの意見を聞くのは騒動をやめてほしいから。
これ以上は口論をされてもビオラさんは苦しむでしょう。
それどころか、ますます嫌気がさすと思います。
ぼく自身も守ると言ったのに果たせなかったくやしさ。
心境と向き合い進む、今は受け入れられないんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)