掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

379 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/08/30(Sun) 09:26
重要な問題は答えたと思います。あとは個人的な優先。

>>238さん
本当に??そ、そんなことは‥‥あるんですけど!<♪>
もう、テレますー!もっとほめていいですよ?‥‥なんて。
ありがとうございます。冗談でもうれしいですね。

>>240さん
いいえ、大丈夫ですよ。あなたも健康のようですね。
えっ?肌荒れについてですけど、ちがったんですか??
汗によるあせもやニキビにも気をつけましょう。

>>252さん
そ、そんな!ビオラさんが!?ダメですよ、復讐なんて。
意味がありません。それに、むなしいだけですし。
くっ、それなら‥‥ぼくが止める!!説得を試みます。
いざという場合はポケモンバトルになるでしょうね。
ビオラさん、元のあなたに、正気にもどしてみせますよ!

真に受けると、行かない発言のあとなんですが‥‥。
参加ができないからですよ、それでは逆だと思いました。
本当に対応するので、安心して任せてください。

>>305さんと>>311さん
ありがとうございます。その気持ち、伝えましょう!
例え返事がなくても、ぼくは呼びかけることにしました。
ぼくは皆さんの語りを無駄にしたくありません。
注意も、そして声援も、ぼくなりにですが言いますよ。
皆さんの言葉、ぼくは学ばせてもらいましたから。

>>312さん
あっ。よかった、ちゃんと気づいてもらえたんですね。
正直に戸惑いがすごかったので、さすがに思考停止。
ぼくの気持ち、はたしてどこへむかうのでしょうか‥‥?
なんて思ってません、大丈夫!ぼくは心配無用!!
ふふっ、あなたに思い出してもらえたので十分ですよ。

>>332さんと>>336さん
ええ、336さんの考えもありえると思いましたよ。
それに正しい判断かと、さらに厄介な事態になりますね。
ぼくも困ったはず、下手にさわいではいけません。
落ちつくまで待ってくださって、とてもたすかります。

>>351〈ニャース〉
きみも心配してくださって、ありがとうございます。
ふふっ、>>303の実行はまだ早かったということですよ!
ざんねんでしたね、ぼくの長所でもありますから。
またあそびに来てください、おやつを用意しましょう。

>>352〈コルニさん〉
はい。信じたくない気持ちや受け入れたくない気持ち。
ぼくが解決させる前に、かなしい事態へなりました‥‥。
でも進まなくては!そうです、がんばりましょう。

コルニも祭りに?参加してみてください、いいはずです!
旅に出た‥‥ふふっ、覚えてくれてたんですか。
気づきますよ。ぼくが苦手と思い、心配かけましたね。

ルカリオが返答!?トレーナーメインならありかと。
手持ちのポケモンですし、その方法はいいと思いました。
あとどうやら、ぼくもしてたことあるようです。


>>まとめ
ビオラさんは解釈のミス、冷静な判断ができてません。
でも、ぼくの話を聞かずに騒いだ人もいましたから。
一部の人は気づいてますが、どっちもどっちになります。

>>自治でも口論した人
ビオラさんに学習能力がないわけではありません。
疲れや期待する緊張から冷静さを見失ってたんですよ。
あと、いつものこととは解決してきた意味かと。
ぼくの判断を聞かずに騒いだことは反省してほしいです。
さらに、他のキャラハンたちにまで不安を与えた。
祭りが開催されない?次は自分かもしれない‥‥など。
ビオラさんの復讐発言も変に煽ったのもいけません。
だれかが悪いのではなく、自分の行動もよく見ましょう。
ぼくも早く来なかったせいです、本当にごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)