掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

392 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/08/31(Mon) 16:52
ちょっと帰って来たよ
う〜ん…スレッドが暑苦しくなってシトロンには申し訳ない気持ちでいっぱい
ビオラも…今のここ見たらなんていうのかなあ…。
スレッド…なかみ変わっちゃってごめんね…ビオラ…。
でも大切なものはしっかりと受け継いでいくからね!

>>391
ん?気にしてないからいいよ?
あたしが慣れていないだけでそのうち耐性つくかもしれないし
あたしは汗を流し続ければいい。
今も、そしてこれからも!

いくよルカリオ!命爆発ッッ!!
(夕日に向かって走っていく)

<ルカリオ>
ガウ、ガウガウ…。
(訳:張り切るのはいいけど暑苦しくて誰も寄り付かなくなるぞ…。)
<コルニ>
ん?そうかもね、そうだけどたまにアイス食べて気持ちを冷やせばいいよ。
でもなあ…ビオラがいたらなんていうのかなあ…。
ビオラにはビオラの波導があったからなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)