掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

401 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/08/31(Mon) 23:59
まちがえました。自治は、守るではなく良くする。
改善をしていく場所なので議論をするのは正しいですよ。
でも祭りなどの全体的な話についてですからね。
勝手な介入をしてはいけないのにかわりありません。

>>306〈ビオラさん〉
どういたしまして。でも、守れてなかったですね。
ごめんなさい、あなたの危機なのに、救えなかった‥‥。
よくがんばりましたね!ぼくも楽しかったです。
はい、お元気で。こちらこそ、ありがとうございます。

例え返事がなくてもいい、信じて語りかけますよ。
コルニに気を使わせてしまいましたが‥‥受け入れます。
引退、みとめましょう。そして、恨んでません。
あなたの苦悩する気持ちを理解してるつもりですから。
でも、辞めても、せめて祭りには参加してください。
後悔とか心配しますが、ぼくもたのしむ姿を見たかった。
ワガママを‥‥ぼくのためにおねがいします!!
考えた計画を無駄にせず、思いきり発揮してください。
例え文句を言われても、ぼくに頼まれたことが理由。
>>260の、ぼくのせいにすればいい、これを思い出して。
言いかたが悪かったですね、ヤケではありません。
ぼくの協力も無意味にもなりますよ?叶えてください。

さてと、とうぜん問題の説教もさせてもらいますよ。
ぼくは八つ当たりするなら、ぼくだけにしなさいと‥‥。
言いましたよね?怒るのも仕方ないですよ。
ビオラさんが拒絶したから否定されてしまったんです。
特に、大切な味方の存在に気づいてないのも落ち度。
あなただけが悪いの類いに無視をしたのは、正しい判断。
でも、ぼく以外にも応援してた人へお礼と謝罪は?
そこが一番いけません、祭りに参加してくださるなら。
もし、頼みを叶えてくれる時は伝えてみましょう。
こういうことは、他所でもきっと必要になりますよ。

長くなりましたが、ぼくの話はこれで終わりにします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)