掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/09(Wed) 19:11
あなたは悪い人に見えるけど根はいい人な気がする…。
祭りに参加は緊張するって言ってたよね?
…危なくなったら逃げたっていいんだよ。

祭りには色んな人が来る、色んな考えの人がいる
もしかすると「自分が信じてきたもの」を否定する人もいるのかもしれない。
そうなった時…絶対に怒らないで、逃げたっていい。
じゃないとビオラみたいな事になるから…。

あたしはビオラを悪いって思ってない
ビオラが信じてきたもの…それが愛情だったんだ…。
愛情を否定されたからビオラは怒った
そしてまだ生きたかった気持ちを抑えて
騒ぎを収めるためにあたしに全てを託していなくなったんだ。
こんな事されたら受け継ぐしかないよ…。

だからダークザギさんにはビオラと同じになって欲しくない
まだ生きたい気持ちがあったら…逃げたっていいんだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)