掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

527 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/09/09(Wed) 21:41
>>523
それじゃあメルヘンおじさんで構わない
それから名無しで意見を言っていた事も認める。
それを踏まえた上で話しを進めるわね。

その話しはって言うと…
この板は弱い立場にある人の扱いが酷くない?ってこと
わたしが気にすることじゃないんだけど、なんとなく。
緊急時に相談ができて避難できる場所…そんな所があったらよくない?
人間いつでも元気なわけじゃないし、何処かで体を崩すこともある。
そんな時に「放置キャラハン」とか「早く来い」とかいう返事で埋められたらどう思う?
やめたくなったり、わたしみたいに錯乱しキャラが崩壊する恐れがある。
これは前々からずっと思っていたこと。緊急時に相談ができる場所
あれば絶対に助かる。わたしが言いたかったのはこれ!
ずっと思ってた。他の板にはあってここの10chにはないんだよね。
別に偽善と呼んでくれたって構わない、わたしは意見を述べただけ。

あとコテハンはやめるけどキャラハンは続けるからね。
あなたには負けたくない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)