掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

530 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/09/10(Thu) 12:49
ちょっと返事が追い付かなくてヤバいわね
けれどゲーチスには負けたくない。

>>521
雷の石を使ったんだ
虫ポケモンは石で進化できる子が少ないから
そういった進化方法も楽しそうね

>>522
豚メンでもなんでもいいけど
わたしはわたし、どれだけ姿が変わったとしても
心の中に一つ強い信念が残っていればそれでいいの。

>>525
あはははははは!!
イイ気味だわ!ゲーチスの相棒が
フェアリータイプの登場で一気に苦しくなる
時代は常に新しいものに追い抜かれる運命なのよ。
ただちょっと待って、ゲーチスには負けたくないものがある
わたしを追い抜くならわたしの信念を打ち破ってからよ!
もちろんわたしが勝つ、弱いものの味方をして何が悪い?

>>526
ダブルバトルね、わたしは手持ちがかなり苦しい
ギルガルドはわたしの持つ虫ポケモンに相性最悪
対策は練らなくちゃ。


今はここまでにしておくわね
返事が追い付かないしかなり苦しい
けれどゲーチスに負ける訳には…
ゲーチス!このスレを乗っ取るならわたしの信念を打ち破ってからよ!
わたしのことはどれだけ悪口言ってもいいけど
荒らしで力づくで追い出すのはやめてね。
心を打ち破らないとそれは真の勝利とは言えない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)