掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/12(Sat) 20:02
そのせいでついにシトロン君が怒りを露にしました。
知らなかったのかい?ビオラよ、お前はついに1番の味方であった彼を裏切ったんだからなぁ!
>>559で隠れていたけど俺はピーンと来たぜ。>>559は彼だったんだ!

>>559の本当の意味とは

、  /⌒ヽ
              \Y  |  l
                ヽ-ヘ  |
           ,  -――- 、  |
         , '´        \i−- 、
        /                  \
      /                   ',
    _,'           ,./         l
    \  ̄   , -‐-、  //   /l    |
      i丶-- ;: "´ ̄`丶 /  ∠二 ト .  ノ'一ァ
      ',   ;'       '.{∠/´   `ヽ. _/
      >-', {     /`i/ |{      }
        {/`>i^ゝ r 、 / 〃 / }     ノ
   r―:人 く ',  ノ }/   ノ ノ` ー--rく
   丶、  ーヘ 〈 /     ' 〉   /   >
     `>   r┴- 、  / ./ /
      丶--/ノ    \/ イへ  >
       _/ /       ヽ 」/\Yヘ、
       | 〔, -―-、    〉Vハ \ \、
     _x−/ /     \ / Vハ  `rr―、-、
   / l|:::://          }_ノ    |/l    l l (_)l |
   {_,ノ::/         /_/     |/|    l_l_」 \

あなたは一番やってはいけない事を犯しましたね。
コルニさんを同一発言するだなんて、本当にあなたがコルニさんを同一として認めるならば
もう僕はあなたの事を信用できません。だってコルニさん=ビオラさんになるのでしょう
だからこれっきりです。このスレを去ってください。今すぐに・・・。
そうなれば名無しさんも許してくれますよ。あ、そうそう僕はもう貴方の前には現れませんから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)