掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

766 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/09/15(Tue) 07:03
みなさーん!ちょ、ちょっと、待って、くださーい!!
ひぃ、ひぃ‥‥置いてかな、うわあ!?‥‥ぐっ!
ううっ、転けてしまった‥‥お待たせして、すみません。
あ、あのー?このままでは、よくありませんね。

>>759〈ビオラさん〉
たしかに、すべてを失ったとも言えます。しかし!
また1からやり直しであり、取り戻すことはできますよ。
丁度いいです、今週のアニポケの話を知ってますか?
ぼくの回‥‥追憶のトレイン!シトロンとホルビー!!
不満に思ったことも、ついでに話してしまいます!
ビオラさんは自分が最初のジムリーダーと言いましたが。
ゲームでのできごとで、ちがう場合もあります。
アニポケのぼくは、ジムを乗っ取られたんですよ‥‥。
それは初心者の相手ばかりで嫌気がしてたからです。
今に思うと、バカだなって、本当にはずかしい話ですよ。
プラターヌ博士の研究所はミアレシティにある。
つまり、初心者が多い。おまけにカロスの中心なので。
ほとんどの人が通過しますからね、すごいですよ!?
コホン!すみません。まあ、いろいろありましたからね。
ジムを乗っ取られたのなら手持ちのポケモンは?
そうです!0匹なのです!!これどうすればいい‥‥。
絶望的ですよね?おまけに、天才児としての期待。
幻滅されたくない怖さ、助けすら、求められなかった。
でも、取り返せてましたよね?そういうことですよ。
質問に来てくれる人がいるのに、まだ希望は残ってます!

そこまで苦しそうに返事をしては気まずいですよ。
あの、つらいなら休んでくださいね?心配になります。
とりあえず、1週間。見つめ直す時間が必要ですか?

>>732〈ビオラさん〉
はい?うーん、苦手でもすこしは克服してみませんか。
ぼくは体力がなくても、走ったりすることあります。
ああ、たしかに。直感で動いてるって感じはしましたね。

え、ええ。オシャレをしましたね。切り替えの話?
つまり、気持ちの制御ができなくて困ってるんですか??
ぼくも一緒に考えましょう、焦りは禁物ですよ。



しまった!?必死に伝えようと、クロストークだけに。
名無しさん、ごめんなさい!おまけにとばしたりも。
次こそ!なるべく、たくさん返事をさせてもらいます!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)