掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

781 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/09/15(Tue) 23:19
>>780
いいえ全然違う
あ、そうだ、あたしはフランス人だからね
海外の人だから体臭?とか匂いは違う
変態的な意味じゃなくて大真面目に書くけれど
なんか…気付いたんだよね…あたしの体臭(レスポンスの匂いのこと)が
どうも鼻につく匂いだったみたいで…。

あのね、人の匂いって産まれた環境や育ち方で違うんだ
あたしの体臭がどんな匂いなのかそれは知らないけれど
あたしの匂いが嫌いだったらスルーするなりなんなりしてちょうだい。
もう解ったよ…気付いた、あたしの匂いが不快だったんだね…。

一応、信念だけは最後まで貫く
あたしの匂いとか服装?不快でもなんでもいいけど
やっぱり変えられない。デフォルトの匂いと服装まで変えるのはムリだから。
それでも付いてきてくれる人だけついてきて。それでも不快だったら本当…引退しか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)