掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

796 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/09/16(Wed) 17:10
ああっ、また失言を‥‥皆さん、おちついてください!

>>769>>771〈ビオラさん〉
ええ、苦手で‥‥あっ。なでられるのひさびさですね。
今の状況じゃなかったらすごくうれしかったんですけど。
ええっ!?うーん。わかりました、絶対ですよ?
大事なことですから!なるべく早めに答えてください。

心配はありますが、嫌いや否定的にはなれませんね。
でも、ばらまくことはやめなさい。それとこれとは別!
そうです、ふてくされてとか、理由になりません。
わかってるのなら次へ!その反省を態度で示さなければ。
今後も注意をしていくので直してもらいますよ。

いやいや、自然的が変えられてなかったことが問題です。
大事な場面で自重‥‥してない!それではダメ!!
はい、参考になる助言もあるので、気をつけましょう。

何度も引退と言いますね、よくないと思いますよ。
ぼくは嫌がらせとして言ってくる気がしました‥‥。

>>791〈ビオラさん〉
そんな暴言、ダメです!!本当に気をつけてください!
信頼はすぐにはもどりません、お忘れですか?
ご自分の失態を。反省してないと思われる原因では。
ケンカ腰に見えるんですよ、その態度はどうかと。
腹が立ったとしても、そこはもうすこし抑えましょう。
「ばかっ!」や「あたまは腐ってるの!?」
こんなことを言われたら、不快にもなりますって!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)