掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]

997 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/09/18(Fri) 23:45
ま、間に合った!?あぶない、ぎりぎりでしたよね。

>>879さんと>>891さん
あっ!あなたがたは!?祭りの参加者さんですね?
ここまで来てくだったこと、親切な助言に感謝します!!
あの、よければ、お礼にお茶でもいかがですか。
そうだ!あとミアレガレットもありましたね、どうぞ。

もしちがうなら、すみません。こう解釈をしました。
引退ではなく励む姿を見せることこそ、大切であり必要。
口先だけにならないように実力をつければいいと。
見下してしまっても、気合いをみせていたらちがった。
周りを認識、相手の話をきちんと聞いているか確認。
謝罪をしても直ってなければ、みとめられないでしょう。
という意味かと。経験値いただきます!ですよ。

>>727〈ゲーチスさん〉
はい。えっ、ぼくのワガママなのに‥‥うれしいです!
聞き入れてくださって、ありがとうございました。
やはり向き合えば、わかってもらえたことに感謝します。
立派ですよ!‥‥用事ですか、ざんねん。お元気で。

>>931〈ビオラさん?〉

 ( ゚д゚) !

 (つд⊂) ゴシゴシ

 (;゚д゚) ??

 (つд⊂) ゴシゴシ
   _, ._
 (;゚Д゚)‥‥。

 ビ、ビオラさんが‥‥2人!?


すごくおどろきました。皆さん、ノーリアクシャン??
ビオラさんまで。最後にふしぎな場面を見ました。
鏡の世界のビオラさんでは?ふふっ、きっとそうですね。
えっ!ちがった!?うーん、ナゾですよ‥‥。


>>985さん
ああっ!よかった!!ぼくがおかしいのかと思いました。
ですよね?普通に反応なしで、そこもおどろき。
ビオラさんを元気づけてくださって、感動してます。

>>986さん
ううっ、わすれられたのかと。ありがとうございます。
感謝します!伝えたいことがありましたからね。
皆さんに言えなくなる所を、あなたのおかげですよ。


皆さんも、お世話になりました!楽しかったですよ。
この騒動には不満もあって、でも最後にステキな出会い。
想いが届いた気がして、すごくうれしかったです。
では、去ります!もし叶うなら、また、会いましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)