掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

101 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2015/09/01(Tue) 20:27
>>53 シアンちゃん
あーっ!かわいい女の子だーっ!

えへへーっ!はじめましてーっ!私はバーバラだよっ?

へーっ!シアンちゃんって楽器を演奏できるんだーっ!ねっねっ!私にも聞かせて欲しいなーっ?

私も楽器を弾けるんだよーっ?マーメイドハープっていう楽器なんだけどねっ?このハープを奏でるとミルフィーユ号が海の中に潜れるんだーっ♪

って私のことよりっ!シアンちゃんの楽器聞きたーいっ!

>>54 コルニちゃん
えへへーっ!コルニちゃん来たんだねっ!……じゃなくてっ!

はじめましてーっ!私、バーバラっ!

どう?お祭りは?コルニちゃんが心配してたようなことはなーんにもないでしょ?

だからコルニちゃんもなにも気にせずめいっぱいお祭りを楽しもうよっ♪

えへへーっ!お祭りの間、よろしくねっ?

>>58 エリさん
あはは…前のお祭りでは…うん、ごめんなさい

でも、またこのお祭りに来れて…エリさんたちに会えて…私とーってもうれしいよーっ!

…っあはは…なんか私…このお祭りに来て涙脆くなっちゃったかも…えへへ…っ

…うんっ!せっかくのお祭りだもんっ!エリさんに負けずに私も思いっきり楽しまなくちゃ!

よーしっ!ガンガンいこーっ!ねっ?エリさんっ♪

>>67 ゲッコウガくん
わっ!ビックリしたーっ…急に現れたからなにかと思ったよーっ!

あっ!ひょっとして…やっぱりっ!あなたポケモンでしょーっ!

前にこのお祭りでポケモンたちと仲良くなれたからわかったんだーっ♪

……あっううんなんでもないよっ

…えへへーっ!よろしくねゲッコウガくんっ!


>>70 零崎くん
えへへーっ…はじめましてっ!はじめましてって言ってるけど…私はあなたのこと知ってるよーっ!

あっ!違うよっ?ストーカーとかじゃなくって…前回のお祭りのときに知ったんだよーっ!

前回のお祭りのときはお話できなかったから…こうしてまた会えてお話できてよかったよーっ!

えへへーっ!前に話せなかった分も一緒に思いっきり楽しもうよっ!

よろしくねっ!


ふーっ…ちょっと休憩っ!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)