掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/31(Mon) 23:57
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十三周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十二周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。



■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレットを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。


■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。



それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

952 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:52
>>890
なんだこの「焼きたての悪意」って奴は。
何か悪意って時点でヤな予感しかしねえんだが…と
思った矢先にエリが撤去しはじめたな。
その判断は正解だ。どうもダークザギには栄養に
なるらしいけれどな。
どうしてもっていうならダークザギに売るのが
一番だな。

>>891
さあな。オレは蕎麦屋何か行った事がねえからな。
けれどカレーライスと蕎麦の両方オレは好きだぜ。
何か急に食べたくなってきた。どこかで
やっていねえかな…。

>>892
おぉ、これは>>795で探していた奴だ。
んじゃ文房具を買わせてもらうぜ。つ【500円】
ようやく手に入れる事が出来たぜ…。
んじゃ、また時間があったら後でまた借り物の
奴やってみようかな。

>>893 ダークザギ
そうだな、それがオレの力ってもんだ。
あの時の声援が無かったら今頃オレらはゼロムスに
やられていただろうな。本当に感謝しているぜ。
まっ、その声援は「パラレルワールド」によっては
オレが蒼き星で送る側に回っているのもあるんだけれどな。
まっ、それが正義側の特権だと思うぜ?ハッハッハッ!!
今のダークザギは正義側だけれどよ。

う〜ん…去年も若干早く感じたな。最もその時は
まだ見ている側の者だったけれどよ。
もうすぐ完走しそうだぜ…マジで。
誰が>>1000を取るんだろうな?

>>895
王道っていうか普通は「2」なんだけれど、もしかして
「田んぼ」の「田」とかだったりしてな。
答えはどうなるんだ?

>>897
かゆいうまってこの日記の持ち主は何が起きたんだ!?
そいつ今無事なのか、おい!?
警備の方で調査するか!?ってか日付が書いていねえ!?
どうしちまったんだい…?


953 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:52
>>902 ウィッチ
まあ露出かなり多めだとは思うが、こっちの世界の
女魔導士関連も大体そんなもんだぜ。
ポロムやリディアなんか露出多めだし、十数年前の
ローザなんかも露出かなり出ていたしな。
だからちょっと価値観とかずれちまっているのかも
しれねえな!ハッハッハ!!

バーバラにも答えたけれど、オレ的には似ている面も
あるって感じだな。オレの部下のくのいちに
「イザヨイ」って女がいるんだけれど、そいつ
「にんさつ」って技で一撃で相手モンスターを仕留める
事ができるんだ。今の所あいつぐらいしかそういった忍術が
使えねえけれどな。

後魔法みたいなのってか、確かに似ている面もあるな。
忍術は。属性攻撃とかあるしよ。

>>905 瀬人
ああ、そうだ。これでもオレは国王を十数年間やっている身で
しかもまだまだ現役で忍者を続けているからな。
日々続けていくぜ、修練をよ。

>だが、貴様が見たブルーアイズの力はまだ序曲に過ぎない。
> 今からブルーアイズの真の力を拝ませてやる!!

マジで?あれよりもパワーアップできるの?
あのドラg…

>手札より魔法カード発動!「融合」!!
>生まれ変われ!3体のブルーアイズ!!

何、融合だと!?って事はもしかしてさらに
凄い力になるんじゃあ…?

>いでよ!我が最強のしもべ、「青眼の究極竜」!!!
>「青眼の究極竜」の攻撃!!アルティメット・バースト!!!!
>(3体の青眼の白龍が融合し、青眼の究極竜が降臨)
> >>26の時とは比べ物にならない威力の光線を放った)

……………(しばらく目を見開く)
なんてスゲェ火力の光線だ、こりゃあ。(汗)
あんなの喰らったらひとたまりもねえな。

>>908 ニンジャスレイヤー
おっ、何だ?オレみたいなまた忍者が現れたのか?
この気配は。

……ドーモ、皆さん。ニンジャスレイヤーです。

>[赤黒のニンジャは人の気配に気づき、その方向へ両手を合わせオジギした。ニンジャのイクサに限らず、アイサツは礼儀である]
>(いくつかニンジャ、もしくはそれに匹敵する者の気配は感じるが、悪意や敵意は感じられぬ。
>ここは殺し合いやイクサの場ではなく、あくまで祭りの場であるということか)

随分、礼儀正しいな。オレは忍者の国、エブラーナ国の国王、
そしてオレ自身も忍者のエッジだ。
宜しく頼むぜ。

後念のため言っておくが、オレは忍者と言っても
正義側の人間だ、だから安心してくれ。
おめぇを襲った「ニンジャ」とは断然に違う忍者だからよ。
もしかしたら警戒とかされるかもしれねえが、出会った記念に
これでも受け取ってくれ。回復アイテムだ。つ【エリクサー一個】

>>910
オレの所(スレ)でも最初にこの反応があったぜ。
もう忍者は何人かいるから今更って感じだが…
やっぱり忍者って珍しい物なんだな、他の世界から
してみればよ。

>>918
土左衛門ってまさか…!?確かに海とかはいっぱい
広がってはいるけれど、まさか、でそいつは
何処にいるんだ!?案内してくれ。

(数分後…)

成程…土左衛門って人の名前の方だったのか。吃驚させるなよな。
警備兵だから色々とやらなきゃならねえことが
増えるかと思ったしよ。

954 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:53
>>919
おう、分かったぜ。次の会場でもまた食べに行くからよ。

>>920
えっと…イモリってあのイモリだよな。
あのうにゅうにゅって感じの動きの奴。
どう再現すりゃ良いんだ…こうか?

(四つん這いになってうにゅうにゅ動かそうとするも)

だ、駄目だ。さすがに真似出来ねえ。
あの動きだけは…これ出来る奴いるのか、おい?(汗)

>>921
本人が忘れるか気にしなくなるかまでじゃねえのか?
あんまり気にしすぎると心が弱くなる感じが
するしよ。それに長く悲しみ続けても何も始まらねえ。
だから前や未来に向けて動くんだ。

>>924
……?フィクション?何の事だか分からねえが
まあ良いか。次に行くぜ。

>>925
分かった分かった、そんなに言うなら
これをやるよ。つ【ハイポーション10個】
これだけ持っておけば色々と便利だと思うぜ。
祭りで怪我とかしねえようにしろよ?
楽しんでいても怪我とかしたらもともこうもねえからな。

>>927
ちょいと眠くて欠伸が出ちまった、悪いな。
警備兵をやっている身なのによ。
だがこれでもオレは真面目にやっているぜ。
いざとなったら不審者を捕まえたりしているしよ。
だから安心してくれよな。

>>929
そうだな…なんだかんだで国民を統治できているから
そんな所だな。後は…名無し達からもさんざん言われている
けれど、この年齢なのにも関わらずこの若い顔、尚且つ
ハンサムな所だな。この二つは特に自身があるぜ。
まぁセシルやギルバートやヤンも顔が整っていて
まだまだ若く見えるけれどよ。


955 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:53
>>930 キャプテンC
おう、初めましてだな。オレはエブラーナ国国王、
そして忍者のエッジだ。よろしく頼むぜ。
ヒーローねぇ。カッコいいじぇねえか。
オレも正義を愛しているからよ。
沢山の人を笑顔にするためか…頑張れよ。

>>931
串カツのソースをか?あれって結構旨いよな。
まあ一人で食べる時の食事の時とかぐらいだけれど
ソースがたっぷりかかっているのはとても
美味しいぜ。

>>932
何の事だがよく分からねえが、「エルメスの靴」って
アイテムなら履くってか使った事が何回かあるぜ。
「ヘイスト」の効果があって素早くなれるからよ。
まあ「マサムネ」が手に入ったから、そんなのを
使わなくても発動できるけれどな。

>>933 夕立
わぁぉ…こりゃたくさんの種類がそろっているな。
オレの提案のピーチは裏メニュー扱いか。
これが「常連」って奴なんだろうけれど。
けれどあのカキ氷屋、かなり頑張ってシロップを
集めたな。スゲェぜ。
後、まとめありがとうな。

>>935
ピ、ピンキー?なんだそりゃ。オレんな物持っていねえから
知らねえよ。一体なんなんだそりゃ。

>>937
マグカップ?そりゃエブラーナにもオレ専用のマグカップは
あるにはあるが、しいていうならそれぐらいだな。
あのマグカップで飲む飲み物は格別だぜ。

>>938 >>944
夕立宛てって事で良いか、これは?



悪いが今回は此処までだ。

956 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:56
2+3+4+4=13 =4
バキューン(的に命中する)へっ俺の手にかかれば赤子の手を捻るようなもんだな。
っていらない物ばかりじゃねぇか、しかし抱き枕は沙羅にでもあげようか。

>>613
1985年と言えば超獣機神ダンク―ガが放送された年であり、生誕30周年だ!
いやぁとうとう気づけば30周年か、打ち切り騒動があってOVAで完結するような事になったが。
ちなみにダンク―ガの最初の舞台はオーストラリア、俺達の世界ではトリントン基地で再現されている。
しかしムゲ野郎と戦ったのは、第三次αからなんだぜ!

30周年もやぁぁてやるぜ!

>>614
愛って言うのは感情だから、舐める事や食べる事はできないが味はある。
そうミルク苺のような甘い味がするんだ、だが関係が悪化すると凄く辛い唐辛子の味がする。
まぁお前も体験してみるんだな。

>>615
タコの方が美味いに決まっているだろ、イカなんて生臭いからあんまり好きじゃねぇけどよ。
特にタコのカルパッチョはいいよな、イカなんてどこが美味いのか理解ができないぜ。
頭の固い俺では理解できないと思うがな、しかしコウの人参嫌いよりは症状は小さいぞ。

>>631
誰が乗るかよ、こんな危険物なんてカツあたりとか乗せればいいだろ。
俺は戦闘機乗りだから、その危険なジェットコースターには乗らないぜ。
無理やり乗せようとするなよ。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:58
にゃんぱすぱすーん

958 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:59
>>633
マイ・・・・・なんでまたレビ・ト―ラ―になっちまったんだ。
まだレビ・ト―ラーとしての心が残っていると言うことか、ここはリュウセイに代わって俺が目を醒まさせてやるぜ!
お前の優しい心を、取り戻せ!マイ!!

>>615
できれば鷹とかがいいな、自由な空と言うのは憧れるぜ。
自由を求めるなら重力に縛られずに、空を飛んでみたいぜ。
それが俺の希望だからな。

ここで終わりだぜ!

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:02
いいぜ、とりあえず絶望のメロディーを奏でてやるよ!

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:05
つけ麺の正しい食べ方を、教えてください><

961 名前:夕立@動物/制服/武器 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:05
業務連絡しとくっぽい。
>>950さん、第2会場設置の建造をお願いしたいっぽい。
以上おーばー

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:09
☆★☆★☆ 注意 ☆★☆★☆
こちらは設立13周年記念祭スレの次スレです。

スムーズなスレ移行のため、前スレ
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立13周年記念祭 ☆★☆★☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441033036&ls=50
が1000に到達するまでは、こちらのスレはなるべく
ご使用にならないようお願いします。 開始時はアナウンスがなります。


963 名前:950 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:10
>>950取ったのは自分なのに、誰かが勝手に第2会場を建造してるぅぅぅぅー!?

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:11
訂正

☆★☆★☆ 注意 ☆★☆★☆
こちらは設立13周年記念祭スレの次スレです。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441811224&ls=50
が1000に到達するまでは、こちらのスレはなるべく
ご使用にならないようお願いします。 開始時はアナウンスがなります。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:12
あなたの思想は?

966 名前:夕立@動物/制服/武器 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:20
>>962-964
950を踏んでない人が建てる時は重複スレ回避のためにスレ立て宣言が欲しいっぽい。
でもまあ、962さんお疲れ様。
950さんも重複回避GJ

次スレが立ったから夕立は考察に戻るわね。
お騒がせしました。
(ぺこんと頭を下げて、とたたたたと去っていった)

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:25
たこ焼き、焼き続けて1億年!
さぁさぁ買って! 買ってぇーい!!


たい焼き 10円

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:29
おやすみなさい!









永遠に…。

969 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/10(Thu) 01:41
俺の気まぐれで変な風に返してるけど、まあ気にしないでくれ。
キャラハンの奴には大体順番に返してんだけど名無しへのレスは思い付いた順に返してるからバッラバラなのな。
読みにくいと思うけど勘弁してくれよ。情緒不安定とかじゃねぇから。



>>722
おお……それは気の毒だな。
でも、大丈夫だ。俺も友達居ねぇからさ。
かはは、俺と友達になろうぜ。
さぁ、俺と友達になったからもうフライドチキン君は要らねぇだろ?
だから、俺にくれよ。ほれほれ。

>>673
おお、何かすげぇ安い。
俺でも買えそうなくらい安い。
これ元取れんのか心配になってくるな。
店長何なんだこれ?

>店長「食べたらムキムキ!」

ここも怪しいな!
何か異常に安い店は怪しさも異常だぜ。
しかし、筋肉は……ちょっと欲しいな。
この安さだしちょっと手出してみるか。
店長!パフェ一つ!

うわっ、サプリメントばっかであんま美味しそうじゃねぇ!

>>434
ドM専用の店じゃねーか!
しかも、結構割高じゃねぇ?
そんな高い金払ってボコボコにされたい、なんて奴相当なマゾだと思うけどな。
……あ、俺はマゾじゃないんで遠慮しとくわ。

>>696
お、一人じゃ出来ないゲームじゃねーか。
こういう風に皆と触れ合えるきっかけを作ってくれるなんて粋な計らいだよな。
ってわけで、俺もちょっとこのくじ引いてみるぜ。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 01:45
ひっ、ひっ、ひっ、ひっ、ひとっしーっ!

971 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/10(Thu) 01:47
>>470
さ、錆びなくて何でも切れる包丁だと?
く……ナイフコレクターの俺からしちゃあ、ナイフじゃないけど同じ刃物だし、
なんかすげぇ良さそうな代物でめちゃくちゃ欲しい。
だが、一億円なんて誰が買えるんだよ!
買えて王と名乗ってる連中くらいじゃねーの?
しかも、この店の奴の「買って! 買って!」が妙に可愛くて買ってやりてぇ。
も、もっと安くならねぇのか……さ、三桁代とか。
せめて、ローンとか……いや、ローンにしたとこで一億円なんて払えっこねぇけどな。
……あ、でもこの俺が包丁今買って持ち歩いたら絶対に目付けられそう。
……祭終わった後にでももう一度覗くかな?

>>824
んー……めちゃくちゃ難しいな。
面白い奴とか気の合いそうな奴たくさん居るからなー。
強いて言うならボンバーグレートの奴かな?
あいつのギャグセンスと体の張り具合は只者じゃねぇからな。
俺の腹筋も常にこいつに壊されててほんと傑作だぜ。
ボケもツッコミも上手いから漫才コンビにはうってつけだと思うのな、無茶ぶりも拾ってくれそうだし。
俺が滑っても何とかしてくれそうじゃねぇ?
なんて、かはは。


…ぐおっ、キャラハン用の返信メモが消えてた……。あー、ショックでけぇ。
ちょっと間空くけどもう一回すぐに書き直して来る……ぜ。傑作だぁな。

972 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/10(Thu) 02:06

こんばんは シノです
本日は来られないかと思っていましたが、少しお祭りに来られる時間が出来たので良かったです
ですが、気が付けばもう900以上……
流石にもう全ての返事を返すのは難しくなりましたね……
という事で、急遽返事の返し方を変えようと思います
私宛てに返事を書いてくださったキャラハンの皆さんを忠臣に返事を書いて行こうと思います
名無しさん達の書き込みも、余裕があったら出来るだけ返事を返して行きたいですが、
飛ばし飛ばしになってしまうかもしれません 何度も言いますが、決して悪気があって飛ばすわけではありませんので
ご了承ください
拙い返事になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます

>>706(藤原忍さん)

藤原忍さんのいる世界は、平和と呼べるものではなかったのですね……
戦いで仲間を失ってしまうのは、さぞや辛かったかと思います
ですが、戦いが終わって平和が訪れて、きっと多くの人々が喜んだと思います
仲間達も、きっと藤原忍さんが平和な世界を勝ち得た事を喜んでいると思いますよ
あ…すみません……こんな事を言ってしまって……
私達も、プププランドの平和を守る為に、時に平和を脅かす悪と戦う事もあります
そんな時、少しでも犠牲者を増やさないよう、気を引き締めて参りたいです
いつの日か戦いの無い世界を作りたい……それは私や藤原忍さんだけでなく、きっとこのお祭りの会場にいる皆さん
全員も、そう思っている事だと思います

>>751(ギルガメッシュさん)

雑種……?プププランドの住人が混血かどうかは分からないですが、
平和だけというわけでもありません
以前、ダークマインドという、闇の世界の支配者がプププランドを狙っていて、
私達ではどうする事も出来なかったですが、苦戦の末、何とか封印する事が出来ました
それから暫く経って、また別の勢力が姿を現して、今はその勢力と戦う日々が始まっています
私は、人の命を殺める気はないですが、平和を守る為、闇の忍びとして生きる覚悟を持って戦う事を決めました
平和を守る為なら、私は全てを犠牲にしてでも守って見せます
貴方はそれを良く思わないかと思いますが、忍者というのは闇の中に生きる者
悪を裁くために敢えて自ら闇を背負って戦う……そんな方が大勢います
常に死と隣り合わせですが、私は誰一人死なせるつもりはありません 仲間達と共に、平和な世界を作って見せます
陛下の銅像を近くにおいても良いのですか……?ありがとうございます
勝手な事をして不快に思われたかもしれないですが、慈悲深さに感謝しています
人類の歴史の観測者……という事は、これまでの歴史の全てを見て来たという事でしょうか……?
何千年という歴史を見てきたなんて、何だか気の遠くなるような話ですが、自分自身を顧みる事無く
その運命を受け入れたギルガメッシュさんは、素晴らしい方だと思います
それが英雄王と呼ばれる所以なのですね……恐れ入りました

>>753(ウィッチさん)

バーバラさんにも教えたのですが、
確かに、ウィッチさんの仰る通り、普通の人間とは少し違います
信じて貰えないでしょうが、こう見えても忍者です
暗器を使ったり忍術を使ったり……色々な事が出来ますが
貴方達が使う魔法には遠く及ばないです
忍術も魔法も、似たようなものと考えています
だからこそ、他の術の事も勉強して、多くの事を知って行きたいと思っています
また何かご縁がありましたら、今後ともよろしくお願い致します

>>758(ジャック・アトラスさん)

レッド・デーモンズ・ドラゴン……?
直訳すると赤い悪魔の龍……?
確かに、その姿は悪魔とも龍とも呼べますね……
社長さんが持っていたブルーアイズ・ホワイトドラゴンという龍と互角かそれ以上の力がありそうに見えます……
デュエルというものにも興味深いものがありますね
そういったゲームは、式神や魔物を操って戦う召喚術師を元にして生み出されたものなのでしょうか……

>>779(ホシムラ・エリ中尉さん)

いきなり准尉になれてしまうんですか……?私がですか……?
そんな……他に一生懸命努力している軍人さんも多いのに、そんな方々を差し置いて……恐れ多いです………
でも、軍人さんと一緒にお仕事をするのは、楽しかったです
他の軍人さん達も、凄く親しく私に接してくださったので、とても有難く思いました
もしかして、あの辺りにいた軍人さんは皆中尉さんの配下の方々なのですか……?
もしそうだとしたら、これだけの大人数を指揮出来る中尉さんも、とても素晴らしいです

973 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/10(Thu) 02:10

>>793(エッジさん)

大勢の方々に慕われているんですね
それはきっと、エッジさんがとても立派な方だから、
ついて行こうと決めたんだと思います
エブラーナという国…私も行ってみたいです
忍者の国という事もあって、凄く興味深いです
私のまだまだ知らない忍術が、きっと見られるかもしれないですし、
何よりエッジさんが治める国ですから、行かないなんて選択肢は私の中にはありません
射的の景品は、エッジさんのフィギュアを選びました
このフィギュア、エッジさんの魅力が全部込められているみたいで、私は気に入りました
これを作った方が誰かは分かりませんが、こだわりの強さを感じます

>>816(夕立さんのキャラハン紹介)

過去のスレッドから私の情報を色々調べたみたいですね……お恥ずかしいです
これを言ってしまうとメタ発言になってしまいますが、
実は初登場時の設定と今の設定で大幅に変わってしまっている事がいくつかあります
一応、こちらが最新の情報です ちょっと長いですが…

  ダークマインドとの戦いの後、闇の忍び部隊のリーダーに任命される
  髪は栗色の長髪で、任務時は後ろで纏めているが、普段はほどいている事が多い
  普段は温和で心根が優しく、プププランドの住人からもそれなりに人気
  だがその正体は卓越した腕を持つ忍者
  善を助け悪を挫く強さと凛々しさを兼ね備えている
  人知れず悪の組織、幻夢教と戦い、日夜プププランドの平和を守っている
  忍者として戦う際は父である暗闇斎(バイオスパーク)から貰った妖刀紫能や数多くの暗器や忍術を駆使して戦う
  妖刀で戦う時は花影流という流儀の剣法を使う
  命を奪う事を嫌い、例え悪人であっても命は奪わない その考えから同業者から「甘い」と言われている事も多い
  一人称は「私」 誰に対しても敬語を使う真面目な性格
  実はポップスター出身ではなく、幼い頃、宇宙船に乗せられてどこかの惑星から漂流した所を暗闇斎(バイオスパーク)に拾われ、忍者として育てられた
  質問を返す際も常に敬語で話すが、時々ブラックなジョークで仲間達に冷や汗をかかせる事もあるなど
  少々天然(?)な一面もあるが、基本的に冷静
  主な愛称はシノさん、シノ姐

……という事だそうです これがいわゆるご都合主義ですよね………申し訳ありません
名無しさんにせっかく考えて戴いたのに、日本出身設定とか、絵描き設定とか、その他色々殆ど無かった事になってしまっています
その辺りも申し訳ないと感じています
現在のスレッドが、一番新しい情報なので、現在のスレッドをご覧になって戴ければ幸いです

>>732(夕立さん)

なるべく、相手の傷つかないような発言を心がけています
と言っても、時に厳しい事を言ってしまう事もあります
勿論私もそんな厳しい事を言いたくて言っているわけではないのですが
あまり感情的になりすぎないように気を付けたいです
もしも、私の発言で傷ついてしまった方がいたら申し訳ありません
勿論その方が嫌いだからそう言ったというわけではないので、ご了承ください
見た目が人間のロボットって、そんなに珍しい話でもないのかもしれないですね、そう考えると……
やがて、人類がロボットに支配されるなんて日も、そう遠くないのかもしれないですね……
そんなストーリーの特撮を、私は拝見した事があります

>>856(あんどうりんごさん)

ご丁寧なお返事、大変恐れ入ります
ぷよぷよというのは、4色のスライムみたいなモンスターの事で、
それを同じ色4つ揃えると消えてしまうみたいですね
それを消す事で、勝ち負けを決めるというのを聞いた事があります
ポケモンバトルやデュエルの他に、こういった戦いもあって、
色々な世界によって色々な戦い方があるなんて、何だか面白いですね
こうしてメロンパンが好きな方と出会えるのも、何だか奇遇ですね
甘くて柔らかいのが好きなんです
これからもよろしくお願い致します

974 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/10(Thu) 02:11

>>864(かすみさん)

お蕎麦を気に入っていただけたようで良かったです
もしまたお召し上がりになりたい時は、言ってくださればいつでもお持ち致します
ツキカゲっていう私の仲間が作った蕎麦なんです
ツキカゲさんの作った蕎麦はプププランドの住人達に大人気で、彼も蕎麦をとても楽しそうに作っています
お寿司をくださるんですか…?ありがとうございます
わさび入りでも構いませんよ わさびはそんなに苦手ではありません
私は、お寿司のネタではイワシが一番好きです 新鮮で脂がのっていてとても美味しく、
そして健康にいいとされています
沢山あるので、半分仲間のお土産として持って帰ろうと思いますが、
もう半分は、かすみさんと一緒に頂きたいと思いますが、如何でしょうか?
1人で食べるより、一緒に食卓を囲む方が、その方が楽しいと思います
とても嬉しく思います ありがとうございます

>>905(海馬瀬人さん)

海馬コーポレーションという会社名なんですね
絵札を実体化させる映像立体装置も凄く興味深いです
差し支えなければ、御社の見学をさせて戴きたくお願い申し上げます
もし駄目なら駄目で構いません
私がどこから来たかですか……?
アドレーヌという方をご存知ですか?過去に何度かお祭りに参加していた事があると思うのですが
私は、その彼女の友人で、プププランドという国から参りました
もし一度でも彼女とお会いした事があるなら、彼女からプププランドの事について色々聞いているかと思います
今年はアドレーヌさんはお祭りに来ていないみたいですが、今年も来てくださる事を願いたいです

>>942(Optimus Primeさん)

私達の住む星は、環境が整って平和な世界だと思います
だからこそ、その平和が壊される事のないよう、私達で平和な日常を守って参りたいです
Optimus Primeさんの住む星は、既に滅んでしまったのですか…?
藤原忍さんのように、戦って平和を手に入れたという方もいれば、戦いで滅んでしまった世界というのも
少なからずあるんですね………
戦いを防ぐ方法……その答えは私には分からないです………
きっといくら考えても、その答えは出ないのだろうなと思います……
でもいつか、私の答えが見つかるまで、その考えを止める事はしません……


キャラハンの皆さんからの返事は、このぐらいでしょうか……
もしまだ返していないキャラハンの方がいましたら申し訳ありません
今回このスレッドで会うのはこれで最後になると思いますが、
新しいスレッドでもまた会いましょう
それでは次回もまた会いましょう さよなら

975 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/10(Thu) 02:16
ふむ、社長とのデュエルだが2ターン目からは第2会場で行うことになりそうだな。
何と凄まじい勢いよ。
ちなみに射的の結果は当たりのようだな。ジャックさんのフィギュアはいただいた。
部屋に飾らせてもらうぞ…。

>>241
うむ、「このおじさん、変なんです!」などと言うセリフがリアルで聞こえるのは穏やかではないからな。
「変なおじさん−志村けん=捕まる」これぞ不変の計算式よ。
だが、うちの親父も俺に似て重度の昆虫マニアだからな。
見る者によっては「変なおじさん」に見えなくもない。
警備の連中には、間違えて俺の親父を捕まえないように呼びかけるべきか…?
などと言っていると、おっとあんな所にも(>>532)変なおっさんが。

>>452
ほぉ、花屋まであるとは…。
祭りに花屋と言うのも普通に考えると不思議だが
非常識な店ばかりがならぶ今年の記念祭ではまともに見えるな。
俺は花言葉など知らんから、調べるか詳しい奴に聞いて来る必要があるだろう。(ハチ達が花にとまる)
こ、これお前達!蜜や花粉を勝手に持っていくのは止さんか!

>>470
…絵に描いたような矛盾だな。
ふむ、ではお約束の言葉を言ってやる。
その包丁でそのまな板を切ったらどうなるのだ?
1億円と言う非常識な高さも胡散臭いな…。

>>483
フン、何故サンタクロースが9月に来る?
しかもプレゼントが水ばかりではないか。
まぁ、もらえる物はもらっておくがな。

>>485
…何だ、随分やつれておるな?水を飲む金もないのか?
ほれ、さっきサンタクロースにもらった水がある。
これをやるからさっさと立て。

>>542
分身と言うことはデッキもタクティクスも全く同じ…
正に真のミラーマッチと言うことか。引きの強さが勝負を左右するであろうな。
更に言えば、俺のデッキは社長やジャックさんのような伝説級レアカードは使用していない。
分身と言うより俺の偽者ロボットは簡単に作れるであろう。
己と全く同じ能力の相手と言うのは最も厄介だが、やるからには勝ちたい。

>>607
フン、貧乏人はゴミを捨てる権利すらないとでも?
そのようなことをすれば不法投棄が増えることは火を見るより明らかであろうが。
その非常識な値段を今すぐ訂正せんと罰を下すぞ?

>>611
ふむ、こう人が多いとペットもはぐれるのか。
…それにしてもこのインコはろくな言葉を覚えとらんな。
こんな言葉を連呼するのは飼い主が「鳥臭い」と何度もぼやきながら
嫌々で面倒を見ていた証拠ではないのか?やれやれ、どいつもこいつも…。

>>614
愛に味などない。
無味無臭だ。
くだらんことを聞いてくれるな。

>>687
フン!それは早とちりと言うものだ。
俺のはアフリカメソッドではなくマンティスメソッドだ。
まぁ、カマキリの幼虫が天敵に食われて突然死を迎えるのに比べ、
アフリカの人々は飢餓に苦しんで死んでいくのを考えると、
あそこの連中はカマキリよりも苦しい生活をしているであろうな。それに猛獣もいそうだしな。

>>696
ふむ、ルールは把握した。
では俺も行くぞ、ドロー!

976 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/10(Thu) 02:29
戻ってきたぜ、全部消えてなかったのが唯一の救いだな。
とりあえず、シノちゃんと蟲影のにーちゃんを挟んでやんよ。

>>424 ダークザギ
フリじゃねぇ!
やめろ、撃って欲しいわけねぇだろ!
そんなん撃ちまくったら皆滅びるだろうが。
……お?それを聞いて安心したぜ。
ネーミングはともかくその暗黒時空間は信用出来そうだぜ。
あぁ、あんたが撃ちまくってるっていうわりには全然祭に被害はねぇからな。
しかし、たまに微妙に爆音がどこかから聞こえてくる気がするんだが、それはあんたがそのうんちゃらフィールドで暴れてる音なのか?

>オレがその気で撃っていたら今頃この会場ドカンだぞ。

お、おう……その気にさせねぇように気を付けるわ。

>>441 エリちゃん

おいおいエリちゃん、名前を面倒なんて言っちまったらさすがにボンバーが可哀想……なわけねぇな。良いぞ、もっとやれ!

>いっその事ボンバーグレートマジンガーZと言う名前を進呈したいほどの紛らわしい名前よ。?

い、いやボンバーグレートマジンガーZの方がよっぽどややこしくねぇか!?

>アタシは実は新兵の訓練学習でアグレッサーとして、近くにある士官学校で候補兵を?
鍛えているのよ。

アグレッサー!?
エリちゃん教える側だったのか?
その若さですげぇな、傑作だぜ。
成る程な、手放したくない……あんたは秘蔵っ子って訳かい?
まあ、確かにそんな才能ある人間を手放すのはでかい損失だからな。
そりゃあ手放したくないだろうな。
しかし、そのせいでやりたいとこをやれないっつーのはちょっと嫌だよな。

>>457 切札勝太
おっ、お前分かってくれんの?
そうそう、一日来なかっただけで一話飛ばして展開がサッパリの漫画とかドラマみてーだよな?
身長が近くて肩とか組みやすいな、かはは。親近感わくぜ。
お前名前は?
俺は零崎人識だ、よろしくな。
おう、祭アガってこーぜ!

>>8 アモスのにーちゃん
うおっ…、怪物!?
と思ったら、アモスのにーちゃんか、久しぶりじゃねーの!
そんな怪物になれたのかよ、強いな。
何だ、今年は参加しねぇの?
あー、残念だぜ。
また来年とか会えたら会おうぜ?

ありがたく、水貰ってくわ!
怪我が回復するなんて俺にうってつけじゃん。
軟水?硬水?……ま、それはどっちでも良いか。

>>970
反応早ぇな!
そんな早い反応の奴には俺からも特別に即レスだぜ、かはは!

ひとっしーって俺のことだよな?
去年俺の自滅でついた残念な渾名だろ……傑作だぜ。
とりあえず、ファンコール(?)は嬉しいがひとっしーはやめろ!
去年も言ったけど、その名前だとどっかの梨の妖精みたいなんだよな。
あんたの言い方も何か梨の妖精っぽい言い方に聞こえるしな。
しかも、前自スレでだがそれを文字って(仕事)無しの妖精とか言われたからな。
無駄にセンスあるとこが傑作だよな……完全にディスられてるけどな!
だから、あれだ……俺を呼ぶときはもっとかっこいい呼び名で呼んでくれたら俺が喜ぶぜ。
でも、声援は喜んで貰っとくぜ、ありがとっしー。

もう2レス目突入間近とか傑作だな。
レス建てお疲れさん。
今回1000取るのは誰なんだろうな?

977 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/10(Thu) 02:38
くじの結果は文房具か。

>>892
ほぉ、丁度いいところに文房具屋が…。
バッタ消しゴムをいただこう。いくらだ?

978 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/10(Thu) 04:35
>>594(ゆの)
ふぅん、「大樹海」か。
そいつはフィールド上に表側表示で存在する昆虫族モンスターが破壊され、墓地に送られた時、
デッキから新たな昆虫族モンスターを手札に加えるカード…
昆虫族使いの蟲影はもちろん、ナチュルモンスターも昆虫族が多いゆえ、
そのカードは大いに役立つだろう。
イラストも気に入ったようだな。


>>595
ふぅん、言われるまでもない。
過酷な現状…それは多かれ少なかれ、生きていく限り必ず経験することだ。
その現状を変えたくば、己自身で立ち上がり、戦っていくしかない。
道なき道は自らの手で切り開くのだ!!


>>601
ふぅん、射的屋か。
かつて海馬コーポレーションは社員教育の一つとして射撃を行っていた。
見ていろ…今銃の撃ち方を教えてやる。


>>631
フン、くだらん。
そんなものに乗る奴がどこにいる。
アトラクションの欠陥は遊園地の信用問題に関わることだ。
ちゃんと乗れるようになるまで出直してくるんだな。


>>686(蟲影蟷螂丸)
デュエル!!【海馬:LP4000】


俺のターン!ドロー!!
「スピア・ドラゴン」を召喚!!

【スピア・ドラゴン:攻撃力1900】


「スピア・ドラゴン」は守備モンスターを攻撃したとき、
その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手に貫通ダメージを与えるモンスター…
俺の前に壁モンスターなど通用しない!!


「スピア・ドラゴン」で伏せモンスターに攻撃!! ドラゴン・スクリュー!!!


【海馬:LP4000、手札5枚、場:スピア・ドラゴン(攻撃力1900)】


>>696
ふぅん、新たなイベントか。
前回の仮装大会に続き、今回は借り物競走のようなものか。
ドロー!!

979 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/10(Thu) 05:51
0+4+3+5=12 1+2=3
ちっ、射的はハズレだったか。
そして>>696のくじの結果は…5。武器だな。
武器を持つ名無しがどこにいるかはわからんが、軍人達にでも問い合わせてみるか。


>>705
ふぅん、宴か。
まるでどこぞの海賊団のような響きだな。
この記念祭が宴だというなら、もう既に始まっているぞ。


>>713
記念祭に参加しているキャラハン全員を融合させるだと!?

フェスティバル・サーティーン・ドラゴン…こいつの力は未知数だが、
この記念祭の誇る究極のモンスターというわけだな。
幾多の世界から集まった者達の魂が融合して生まれたモンスター…それが最強でないはずがない。


>>733
ふぅん、言われるまでもない。
ルールを破ることは、この神聖な記念祭を汚すに等しい。
そんなことをしようものなら、それなりの罰が待っているのは当然のことだ。


>>740
武器だな。
宝箱の中から武器を見つけ出すというのは、ゲームの王道パターンだ。
俺は>>696で引いたくじの結果により、この会場のどこかにある武器を手に入れなければならん。


>>754(ギルガメッシュ)
そういうことだ。
俺も全貌を知っているわけではないが、あのオカルトグッズはそれだけの力を秘めている。
ゆえに貴様が現実のダメージを受けたとしても何ら不自然ではない。


>(それを活用するおまえのライバルを一度目にしたいものだな)
ふぅん、少なくとも遊戯は貴様が何らかの悪事を行わない限り闇のゲームを仕掛けるような真似はしないだろうが、
バクラやマリクならば、貴様の望みに応えられるかもな。


>>891
フン、知らんな。
その答えが知りたくば貴様自身で確かめてみるがいい。
他人の答えを聞くより、身をもって体感したほうがよく理解できる。
まあ、凡骨やちんちくりんならどこのカレーでも口にするだろうがな。

980 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/10(Thu) 06:14
>>871(アルル)
ふぅん、間の悪い奴め。
だから貴様はちんちくりんだと言うのだ。
まあいい、そんなに花火が見たければ俺が見せてやろう。


俺は「X−ヘッド・キャノン」「Y−ドラゴン・ヘッド」「Z−メタル・キャタピラー」の3体を合体させ、
「XYZ−ドラゴン・キャノン」を特殊召喚!!


(アルルの前に3体の戦闘機のようなモンスターが出現し、合体)
(XYZ−ドラゴン・キャノンが召喚される)


行け!「XYZ−ドラゴン・キャノン」!! X・Y・Z ハイパー・キャノン!!!!


(XYZ−ドラゴン・キャノンは空に向けて強大な花火を打ち上げた)


>>907(斎藤一)
ふぅん、当然だ。
キリ番は常に最強のキャラハンの手に舞い込むのだ!!
そういう貴様は…去年会った警官だな?
名は確か…斎藤一。
差し入れは受け取っておくぞ。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 07:52
にんじんきらい? ピーマンきらい?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 08:06
警察に捕まったことある?

983 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/10(Thu) 08:08
>>456
映画の上映会までやるの?蓋開けたことないジャンルだけど
何かおもしろそうだね、よし!
チケット買って観に行ってみよう。

>>472
ライブ!?
勝手にシンドバットかな?

>>485
だ、大丈夫ですか!?
確か、サンタさんにもらったお水があった。
これ飲んで、元気になって下さい。

>>542
私と全く同じ画力…。
絵画の勝負じゃ決着がつかないかも知れないですね。
それなら、「どこでもすごろく365」で決着つけます!
すごろくで遊んで、もう一人の私と仲良くなります。
(DSで、ひだまりスケッチのゲームソフトが出てるの。)
(一味違うすごろくと、豊富なミニゲームが楽しめる素敵なゲームだよ☆)
(ゲーム屋さんの中古コーナーで見かけたら買ってみて下さい)

>>577
楽しそう☆
やっぱり、お祭りと言えば盆踊りだよね。
パパんがパン!

>>642
あはははははは!
ビームじゃなくてビール出してる!すごく可笑しい!あはははは!(のた打ち回って笑う)
た、助けて!笑い死にしちゃう!あはははははは!!

>>611
迷子のペット?大変ですね。
それで、どの子ですか?
…鳥が鳥臭いって言ってるね。(苦笑)
って言うか、こう言うのCMになかったかな?ドワンゴのCMで…。

>>934 夕立さん
えへへ、ごめんなさい。
私、身長のことツッコまれたりするとすぐあぁなっちゃって。(>>275を参照)
夕立さんだね、えっと…考察ご苦労様。

984 名前:友達は、フライドチキン 投稿日:2015/09/10(Thu) 08:32
>かはは、俺と友達になろうぜ。

あっありがとう…。

>さぁ、俺と友達になったからもうフライドチキン君は要らねぇだろ?
>だから、俺にくれよ。ほれほれ。

うわーん!!!!!! なんでわたしの友達をあなたにあげないといけないのッ!? うわーん!!!!!!

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 08:38
魂ってどんな味?

986 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/10(Thu) 10:42
こんにちはの時間だな、名無し達。
そして異世界の連中共。


>>939
差別か…そりゃ所謂「警戒する!」って考えが
自然と出ちまうからじゃねえのか?
そいつが自分を超えようとしたり、超えていたり
して劣等感を感じたりしたりな。
それで思わず「警戒!」の意味もこめて差別しちまうん
じゃねえだろうか。聞かれてみれば
結構難しい話題だな。

>>940 かすみ
そうか…おめぇも大変なんだな。
オレもできればサポートしてえが、さすがに
そっちの世界に行く事ができねえ。
だから、せめてかもしれねえが。良ければ
この回復アイテム、受け取ってくれ。つ【エクスポーション10個 エーテル10個】

>>947
まぁそうだよな。今でもゼムス(及びゼロムス)を許せねえと思う事も
あるにはあるけれど、もう倒れちまったもんを憎んだって
仕方ねえ。オレが言ったって説得力がねえかもしれねえが
「憎しみ」は何も生まねえと思うぜ、しいて言うならば
「悲しみ」や「争い」ぐらいだしな。
「罪を憎んで人を憎まず」これがいつかできればいいな。

>>950
いや、命が母親のおなかに誕生した時から
自然と「生まれて外の世界を見てみたい!」って思う
もんじゃねえのか?だから、頑張って赤ん坊が生まれて
すくすく育っていくもんだと思うぜ。

>>957
なんだそりゃ?新手の挨拶か?
この前の「ハロウエブリワン!でござる」みたいによ。
にしても「にゃん」って、まるで猫みたいだな。

>>959
そういえば、セシルから聞いたんだけれど
「神々の戦場(DFF DDFF)」でクジャって言う男が
「僕が奏でてあげるよ、君のレクイエムを!」とか言って
ジタンとか言う男と戦ったらしいな。
もしかしてそれの真似事か?だとしたら、オレは警備兵
として全力でおめぇを捕らねえといけねえ。
だからおとなしくているんだな。

>>960
つけ麺の正しい食べ方?そうだな、しいていうならば
スープに麺を入れて食べまくるって感じじゃねえか?
オレはそうして食べるけれどよ。


987 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/10(Thu) 10:42
>>962-964
おぉ、第2会場が出来たか。本当にもうすぐ完走するんだな。
誰が取るんだろ?この分だと今日中には絶対に完走
するのは確かだろうけれどな。

>>965
オレの思想?そうだな…「エブラーナは常に他国に対して平和的!」
って感じかな。まぁそれは他の国からもそう思っているだろうけれど。
「他国と平和に!」ってな。
これからもこの平和を築きあげていきたいぜ。

>>967
一億年って凄い年代だな。そんな年代の時からやっていたのか?
それとも所謂例えって奴か?ハッハッハっ!!
んじゃあ安いって言うんならオレも買わせてもらうぜ!!

>タイ焼き10円

たこ焼きじゃねえええ!?けれど、超安いタイ焼きだな。
一ついただくぜ!つ【10円】

んじゃいただきますっと…(モグモグ…)
うん、とても甘くて旨いな。

>>968
まだ死ねるかよ!?オレはまだリディアと結ばれていないのに!!
だからオレはこれからも絶対に長生きしてみせるぜ!!

>>970
どうやら人識宛てみてえだな。
それっぽい呼び名だしよ。

>>973 シノ
ああ、そうだ。元々王子時代からも慕われていたが
それは王になってからも変わらずだ。
ギルガメッシュが言っていたが、人はそれを「カリスマ」って
言うらしい。オレはそんな事考えた事がねえけれどな。
カリスマだなんてよ。

おう、いつか来れると良いな。エブラーナはおめぇを
歓迎するぜ。もしかしたらおめぇの知らねえ忍術とかも
確かにあるかもしれねえしな!

確かにそのフィギュアよくできているよな。
どうやって造ったんだろうか?

>>981
いや、オレに基本的には好き嫌いなんかねえな。
ていうか好き嫌いなんかしていたら栄養偏るだろ?
それにそんな事をしていると一人での修行とかの時に
相当不便だろ。だから好き嫌いはするもんじゃあねえぜ?

>>982
ねぇよ。この祭りの時はでは。むしろオレは捕まえる側だ。
警備兵だからよ。それにオレの世界では警察だなんて組織は
ねぇ。だから城の兵達がそれっぽい事をしているって
感じだな。

>>984
人識宛てみてえだが…フライドチキンってまた作れば
良いんじゃねえのか?それともその一つフライドチキンに
何か思い入れがあるのか?
ってか何もそこまで泣かなくても…(汗)

>>985
知るか!!オレは人間だ、だから魂食いだなんて
やった事すらねえし、する事すらもできね。
この祭りでそれが出来る「人(キャラハン)」なんて
いるのか…?それ以前によ。



んじゃ今回は此処までだな。
次に会うのは…次の祭り会場だな、恐らく。


988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 10:54
『しりとり』はどうして『しりとり』なの?

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 10:56
葉巻吸ったことある?

990 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/09/10(Thu) 11:25
え、もうこの会場終わりなの!?
ここの会場でお返事はたぶんできないだろうから、とりあえず生存報告だけ。
この分だと、また次も名無しさんは全部スルーなんだろうなぁ…

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 12:05
わっしょい! わっしょい!

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 12:09
好きな色は?
僕は隠蔽色!

993 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/10(Thu) 12:10
>>765
更に>>146にはネコちゃんもいるわよ!

>>988
リンゴ→ゴリラ→ラクダ
こんな風にことばの尻を取るからよ♪

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 12:17
わしが…! わしが…! 1000レス目を取ったー!!!!





1000レス目じゃなかった…_| ̄|○

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 12:25
やったぜ。

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 12:26
美味しいたこ焼きの作り方を、教えてください! お願いします!

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 12:29
我が10ちゃっと♪設立十三周年記念祭は永久に不滅です

998 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/10(Thu) 13:23
>>616
ガシャポンかそれに何が入っているのか分からないタイプだとすると、何が出てくるかドキドキしてくるな。
だがくだらねぇ物が入っていたらリュウセイかノリコにあげるからな、ガシャポンやぁぁてやるぜ!(ガシャ)

(ポン)

って出てきたのはダンクーガのSDバージョンのフィギュアじゃねぇか、ますますリュウセイが喜びそうだな。
しかし100円だから大量に買えるが、女からみればゴミ扱いされるんだよな。
価値観の違いって奴だな、まったく。

>>642
ロペットかよせいぜいソフトクリームにしてくれ、気色悪りぃな。
ビールは樽から出すのが王道だろ、何故わざわざ気色悪りぃ所から出すんだ?
ムゲ野郎でもいくらなんでもしないと思うぜ、俺はそんなビールなんて糞食らえだ。

>>679
そんな分けないだろ、俺的にはクスハドリンク並に嫌いだぜ。
むしろ腹を壊すなら食うなって、下痢とかしんどいだろ。

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 14:01
あなた達の将来の夢はなんですか?

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 14:01
10ちゃっと♪設立十三周年記念祭の成功を祈って…



乾杯ー!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)