掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

231 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/02(Wed) 22:39

>>99>>18(モアラミア・ジフォンさん)

申し訳ありません……挨拶するのが遅れてしまいました
返事を返す時、数字を飛ばしていたみたいで、今やっと気が付きました…不快に感じたら申し訳ありません
改めまして初めまして シノと申します
見た所、貴方も軍人さんみたいですね……
ロボットや戦艦に乗ってくる方が沢山いたから、そういう方をみると、もしかしてこの方も軍人かな…?と思うようになってしまいました
他のキャラハンの方に話しかける時、やっぱり緊張はしてしまいます
ですが皆さん対応が優しい方ばかりですので、ある程度緊張が解けたような気がします
年に一度しかないせっかくのお祭りですし、色々な方とお話するのが良いと思います
差し支えなければ、今後ともよろしくお願い致します

>>103(ウィッチさん)

初めまして シノと申します
貴方も魔法使いなんですね 先程バーバラさんっていう魔法使いの方がいらっしゃって…
あ…もしかしてバーバラさんの知り合いなんですか?
10ちゃっとには何年もいますが、こうしてお祭りに参加したのは実は今年初めてなんです
今後ともよろしくお願い致します

>>105(夕立さん)

初めまして シノと申します
駆逐艦……?という事は戦艦なんですか…?
駆逐艦が人間になるなんて……そんな不思議な事もあるんですね……
益々世界の広さを実感します
それにしても、駆逐艦っていうと厳ついイメージがありますが、
それがこうして可愛らしい女の子の姿になるのは、面白いですね
夕立さんのような方がいれば、歴史の勉強とかも面白くなって、戦艦についての知識も身に付きそうですね

>>106

口は災いの元…と言いますよね
本当はそのつもりがなくても、不適切な言葉を発すると相手を勘違いさせて、時には怒らせてしまう事もあります
銃殺したいなんてつぶやけば、ただ人殺しがしたいだけだと思われてしまっても無理もありません
厳しい事を言ってしまいますが、警備を任されている立場ならもう少し慎重に言葉を選んで発した方が良いと思います
それでも怒らせてしまったら、貴方の性格の方に問題があるかもしれません
せっかくの楽しいお祭りの中でこんな事言いたくありません 貴方が憎いからそう言っているわけでもありません
全部貴方の為に言っています それを分かって欲しいです 話が長くなってすみませんでした

>>108(Optimus Primeさん)

はじめまして シノと申します
ロボット……?というわけではないんですね………
つまりちゃんと意思を持っていて、自分で動く事が出来るんですね
機械の体を持つ生物ですか………
世の中には、私の知らない事がまだまだ沢山ありそうです
よろしくお願い致します

>>110(コンボイ(G1)さん)

はじめまして シノと申します
もしかして貴方もOptimus Primeさんと同じで、ロボットではないんですか…?
体が機械で出来ているなら、体の中…例えば心臓だとか胃だとかも全部機械なのでしょうか…?
そして何を食べるのでしょうか……?と言いますか、普通の動物達と同じように何かを食べる事って出来るのでしょうか…?
謎が沢山ありすぎて、質問が多くなってしまいました すみません

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)