掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

242 名前:モアラミア・ジフォン(セーラー服) ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/02(Wed) 23:26
>>147
私に「恋人になってください」と言う人を私に勝てたらOKしてあげると言って何度も
撃墜していくと言う事を趣味にしているわ。既に撃墜数はなんと200機超え、見事に戦
闘以外にも振った回数もエースになってしまってます。

>>148
また暴れているんですか、第二次防衛ライン。早瀬少佐のダイダロスパンチ、死ぬほど
いたいけどそこは我慢してくれないかな?こっちだって見ているだけでも、お腹いっぱ
いだし。さぁて後は任せるか、腹減ったし。

>>エッジ
まだまだ甘い甘いゼントラーディ人は、ゼントラーディ軍に所属しているけど艦隊数が
多いのよ。その合計なんと一個のゼントラーディ軍艦隊総数は500万隻銀河系では、10
00個艦隊ぐらいの艦隊が展開中なのよ。それにパパやママが活躍した、第一次星間大戦
と言う戦争では、地球人類の殆どを壊滅に追い込むなどしたらしいわ。それに兵器の寿
命は人の一生より長いのよ。

>>158
博多って極東にある海でしょ、そこの塩を売っているなんて。って高すぎる、給料少な
いのに買えるわけないじゃん。こんな値段で販売するなんて、酷いな〜と思うわよ。私
は絶対に買わない。買ったら軍資金がなくなるし、たった2日で軍資金ハイ終わりって
シャレにならないし。

>>162
・・・・・・とても声がでかい、むしろマイクローン体でゼントラーディを倒しそうな
パワーがある。それに私はどうしたんだろう、手が震えている。もし怠慢勝負したら私
は完全に負けるし、戦士の誇りを失ってしまう。こいつは、マイクローンの中で一番強
いかもしれない。

>>163
知らないわよそんな事私が知るわけないじゃない、それにどちらにしろ。厳しい世の中
だし、楽して生きようって言う希望を抱かない方がいいよ。だって普通はその中間の中
で生きているから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)