掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

263 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 01:18
あ〜先に詫びなきゃいけねえ事が出来ちまった。

>>130の仮装の奴なんだけれど、思いっきり計算
間違えてやっちまった。

オレは本来なら>>149だから1+4+9で14.
1+4で5王子様衣装だったんだよな。
けれど今回はもう着ちゃったもんだから悪いが
この恰好のままで行くぜ。次からは気を付けるからよ。
代わりにこの王子様衣装を見た感想を言う。

……なんというか「ゴージャス!」って感じだな。
オレも昔は王子様だったけれど、絶対にこんなの着たら
落ち着かねえ。ギルバートなら似合いそうだけれどな。


>>157
いやいやいや、自宅警備員って。
オレの自宅は城でオレは王だし、あくまでもだが。
それの部下が警備活動をちゃんといるから安心だし
オレはオレなりに仕事しているって〜の。
王としてのな。

>>158
 高 す ぎ る ぜ ! !
この前の麩菓子と言い、なんでこう高い値で
売ろうとする人がいるんだ…おい(汗)
それがこの祭りでのブーム何か、此処では。

>>160 ビオラ
そうか、そう呼びてえならそれでも良いけれど
何故だ…その声で「エッジ」って呼ばれると
リディアが来ているのかと本当に吃驚しちまうぜ、ハハハ…。

そうか治りそうにねえか。まあお大事にな。
所でそんなにオレ頑張っているかね?
まあ確かに頑張って返答しているけれど去年のおめぇの方が
よっぽど頑張っていたと思うぞ?
まあ確かに仲良くやっていきたいな、他の連中とも。

ハハハ…まあ試し撮りだ、試し撮り。(ニヤニヤ…)
返してってか。勿論だ、ほらよ。(驚いたビオラの顔の写真を軽く低く上に放り投げる)
ていうか撮られるの苦手だったのか。写真って奴を撮っている人は
撮られるのも好きな印象もあったんだが、意外と
そうでもないのかいね?

>>162
おいおいうるせーよ。確かに祭りだし大きな声を
出したくなるのも分からなくもねえが宣伝のためとはいえ
落ち着けって〜の。
にしても迫力抜群だな、こりゃあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)