掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

271 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 01:21
>>250
おめぇ去年の祭にも居なかったか?にしても
なんでだろ、おめぇを見ていると何故かオレの部下の
ゲッコウに「せんこうだん」が凄く効きそうな印象が
あるぜ。まあラピュタ王だか知らねえがおめぇの力を
見せてもらおうか。

>>252
何かそろそろ疲れて来たな…なんかあの生物、
凄く器用な事をしているな。
観客も喜んでいるしよ。でもああいうのを
教えるのも楽しそうだよな、あれは。

>>261 一
そうなのか?オレの見立てではかなり強そうに見えたが
手合せか。オレの戦い方は武器の力を解放したり
「忍術」で戦ったりするのが主流だけれど、どうする?
これらを使っても良いか?使わないで純粋に
オレの「2刀流」で戦ってみるか?どうする?(むつのかみとマサムネを構えて)


追い付いた…ちょっと休んでくるぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)