掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

309 名前:ホシムラ・エリ中尉(つなぎ) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/03(Thu) 18:49
>>:ボンバーグレート@全員タイツ&マント
大丈夫大丈夫現在は戦闘モードのロボット体だよ、同僚が見てもおかしくない
格好だし。ぷっなんだよその格好、笑いが止まりませんな・・・・・・・
よっしこんな争いなんてくだらない、パインサラダをおごるから機嫌を直しなよ。

>>295
待て待て全身タイツなんて履いたことないよ、人間の時であり軍服のときはパンストを履い
ているけど全身タイツはない。なんでこのアタシがこのような変なダサい格好しないといけない
のよ?はぁ頭イタァ。

>>297
今年の祭りですよ、パインサラダとステーキ並みのボリュームがあります。
総集編で10月あたりに振り返るとき、面白いと思いますよ。ゆっくり見ている暇がない
けど、後で見てみるのもいいわ。

>>切札勝太
そんな理由があるのね、まぁカレーパンはアタシも好きだけど。そういえば
カレーといえば海軍のようなんだけど、海軍の人にカレーパンありますかって聞いたら
カレーパン作ってくれるんじゃないの?

よし一時切り

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)