掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

364 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/04(Fri) 00:47

こんばんは シノです
お祭りも、もう4日目になってしまいましたね 益々賑わって、返事を返すのが益々難しくなってきています
流石に全部の書き込みに反応するわけではないですので、意外と追いつけるかもしれないですが
頑張ってみようと思います

>>146

どうせなら頭を撫でてあげた方が喜ぶと思いますよ
それにしても可愛らしい猫さんですね
これからも大切にしてあげてください……なんて私に言われるまでも無いと思いますけど

>>147

マイブームですか……?
私は、開運グッズを集めるのが趣味になってしまっています
あと、占いにも興味を持って、最近独学で勉強しているんです
もしよければ貴方の運勢を占ってあげましょうか

……出ました、卦は凶!

……嘘です
本当は末吉です
微妙でしたか…?ですが、運は日によって色々変わります
幸と不幸を繰り返して、人は大人になって行くんです
貴方に幸運が訪れる事を祈っています

>>148

聞き覚えの声が聞こえると思ったら、初日に出会った日本兵の方ですね
反省してくれると思っていましたが、性懲りも無くまた飲んだのでしょうか……
一般の方が困っているようなので、また助けに行った方が良さそうですね……

あの……お取込み中の所、失礼致します
まず、お聞きしたい事があるのですが、貴方は何故軍人になったのでしょうか?
権力を振りかざして一般の方を困らせる為ですか……?違うでしょう
自分の国を良くしたい……国の方々を守りたい………そういう気持ちで貴方は軍人になった筈です
でなければ軍人になんてなれない筈ですから
お酒を飲むのは人の自由です……ですが、軍人であるという自覚が少しでもあるなら、もう少し身をわきまえるべきです
飲むなとは言っていません ただ、飲む量は考えた方が良いと思います
それが出来ずに今みたいに暴れ回って周囲に迷惑を掛ける事しか出来ないなら、いずれ今の仕事もなくなって
生活も苦しくなって、貴方の人生には後悔しか残らなくなります
貴方は本当は真面目な人だと思うから、今の仕事を頑張れば、いつしかきっと幸せになれる筈です
いつか来る幸せな未来を犠牲にしてでもお酒を飲みたいと思うなら、どうぞお構いなく飲んでください
誰も困りません 1番困るのは貴方自身です
人生はとても長いです、長い人生の中で、少しぐらい我慢しても幸せは逃げたりしません
私の言いたい事は以上です 長くなってしまってすみませんでした

>>150(エッジさん)

そうだったんですね………そんな事が………
すみません……そんな辛い過去の話をさせてしまって………
何だか、堂々と忍者と名乗っている貴方と話をしていると、
忍びである事を隠している自分が恥ずかしく感じてしまいましたね……
同じ忍びである貴方なら、私が何も言わなくても、もう既に気付いていたと思いますが
忍者である事を公にするのはご法度ですが、何も忍者である貴方に隠す必要なんて無かったですよね
今まで何も言わないでいて失礼しました
私の国も今、悪い組織に狙われていて、その組織の刺客達と戦っています
ですが、私には仲間がいます……信頼出来る仲間が
その仲間達と力を合わせ、いつか平和を取り戻せるよう頑張りたいと思います

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)