掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

384 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2015/09/04(Fri) 08:46
>>28 蟷螂丸
わぁっ!?なにあれ、怪獣!?あ、あれも昆虫なの…?
って、キミかぁ……。やっほー、久しぶりっ!
ま、ますます昆虫好きに磨きがかかってるみたいだね…!
よろしくね!

>>30 ギルガメッシュ
わぁーっ、なんかすっごい久しぶりっ!
……だケド、ちょっと目印(トリップ)が違ってるような……?
スレは同じだから、たぶん目印が変わっただけ…だよね、うん!
よろしく!

>>31 ハートマン軍曹
初めまして、ボク、アルル!……って、特技が罵ること!?
へ、ヘンなコト特技にしないでよぅ!もうちょっと楽しい趣味はないの?
そうだ、ぷよぷよやろう、ぷよぷよ!面白いよ♪

>>32 ダークザギ
ひょええええぇぇぇぇぇっっ!!で、でっかぁぁぁぁい!!
こ、こんなでっかい人もここに遊びに来るの!?ホントにスゴイお祭りだなぁ…。
は、初めましてぇぇぇ!!ボク、アルルぅぅぅっっ!!
……って、聞こえてるかな?

>>33 ゆの
久しぶりだね!
はぁ〜……、なんかこのお祭り、変わった人ばっかりだから、
キミに会えるとホッとするって言うか……あはははは、ゴメン、気にしないで!
今年もよろしくね☆

>>36
そうだよね!……って、あれ?今年のお祭り、まだ屋台出てないの!?
屋台が並んでないと、お祭りって感じがしないよぉ!
ボクが屋台を出すなら…、とーぜん、カレー屋さんかな!

>>37
わぁーい!ついに屋台を見つけたぞっ!
……って、インスタントばっかりじゃないかぁ!そ、そーゆーんじゃなくてさぁ…、
ほら、屋台の焼きそばって言ったらその場で調理してくれるんじゃないの!?
え?なに、カーくん?全部一つずつ…って、キミはそれでいいんかぃ!

>>42
ん…?何かもめてるような声が……?
ちょっとキミ!何やってるの?その人、嫌がってるじゃないか!
うわっ、お酒臭い……。ホント、酔っ払いは困るなぁ。
聞く耳を持たないみたい…。話し合いができないならこうだっ!
ひーどん!【眠りの魔法で42さんはぐっすりだ】
……ふぅ。一件落着!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)