掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

388 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/04(Fri) 10:49
!?
ちょっと目離した隙に人が半端なく増えてるじゃねぇの。
一日に100くらいのペースで進んでねぇか?
初日先発組に声掛けようと思って、何人かに考えて戻ってきたらむしろこんな殺人鬼に既に声掛けてくれてる優しい奴が何人も居て人識くん、ビックリしたぜ。
出来たら全員に話しかけたいんだけど……時間の使い方が下手な俺は話しかけてきてくれてきた奴優先で答えるな。
まあ、可能な限りはどんどん声かけてこうと思うけど話せなかったりしたら悪い。
って先に言っとくぜ。
あと人混みに紛れて見落としたりしたらそれも悪い。
そん時には遠慮なく一声かけてくれたら助かるな。

>>3-4>>152 エッジのにーち…おっさん?
おっ、にーちゃん。
国王で忍者とはすっげぇ大層だな、おい!
しかし、あんたの外見、まさに忍者って感じでかっけぇな。
その口の布?それがまさに忍者って感じするぜ。
マスクの役割も果たせてそうで一石二鳥だな、かはは!
まあ、今のあんたはタイツ野郎からの王の衣装みたいだけどな、かはは!
……あ?にーちゃん36越えてんの?
おっさんじゃねぇか!見た目すげー若いのな。

あ、去年のも見てくれたのか?
殺人鬼だけど大丈夫だぜ。
俺他の殺人鬼よりは殺人欲ねぇからさ!
かげしばりって何だよ?
字の如く、縛られちまって身動きとれなくなる感じか?
まあ、お互い敵対しねぇように仲良くやろうぜ!

>>157
>エッジが自宅警備員をやっていると聞いて?

……えっ?そっちの警備員だったのか?
じゃあ、俺の仲間じゃん!
国王ってのは嘘か?
ニートの国の国王か(?)


>>5 大石のおっさん
(やべぇ、まさに警備って感じの奴が居る……)
(しかも、艦隊が笑えねぇくらいガチ勢だぜ)
か、かはは、おっさんどーも……あ、元帥?長官?
階級がどんな順番で偉いのかよく分かんねぇけどあんたがすごい位だって事は俺にも分かるぜ。
あんたの指示一つでその艦隊は砲撃するわけか?
……もし、そうなら怒らせないようにしないとやばいな。

>>6 かすみのねーちゃん
おお、スタイルも服装も何か「景気」が良いねーちゃんだな。
ケーキだけに!
………………。

か は は。
俺甘いもん好きだからケーキ一口貰うわ。
しかし、一ホールしかないのにこんなに人数居たら足りないんじゃねーの?
……っと、参加はしねぇのか。
どこかで会えるの楽しみにしてるからな。

>>7>>135 エリちゃん
久しぶりだな、エリちゃん!
俺のこと覚えてくれたみたいで嬉しいぜ。
俺も傑作なくらい超元気だぜ、かはは!
ん、最前線で出られねぇの?何でだ?何か事情ありか?

あ、先日はボンバーマンなんとかに笑わさせてもらったわ。
あいつの名前ややこしいから覚えられねぇよなぁ?
ねーちゃんじゃなくてあいつの名前が悪いからきにすんなよ、かはは!
まあ、今年もよろしく頼むぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)