掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

395 名前:エッジ(ゴージャスな王子様衣装) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/04(Fri) 11:09
>>387
なにぼったくりの商売してんだおめぇは!?
普通に無料に決まっているだろ!とにかくおめぇは
警備本部に連れて行く!!素直に同行しやがれ!!
(無理やり>>387を連れて行く)

>>388 人識
ま、まぁ…コルニには「エッジのお兄ちゃん」って言われているが
別におっさんでも良いぜ。もう36歳過ぎているしよ。
まっカッコいいだろ。オレは36歳過ぎてもまだまだ
ハンサムなままだぜ、ハッハッハッ!!
にしてもまたもや王子様衣装だけれど本当に動きずらいぜ、これ…。

まぁそうだな。オレは忍者だからこんな恰好をしている。
昔はこれより上半身は露出が多めだったけれどな。
今ではこっちの方が落ち着くぜ。

でもマスクつけているからって忍者ってわけでもねえぜ。
オレの部下の4人衆…ゲッコウとイザヨイとザンゲツは
忍者だけれどマスクなんかつけていねえしよ。

>あ、去年のも見てくれたのか?
>殺人鬼だけど大丈夫だぜ。
>俺他の殺人鬼よりは殺人欲ねぇからさ!

そ、そうか…まあ何となくだがおめぇは信用できるから
問題ねえかな。仲良くやれるといいな。

後かげしばりだが、まさにそんな感じだ。
相手の影に向かって刃物を投げつけて、相手を痺れさせるんだ。
マヒ状態だな。これで一時的に動きを止められるぜ。
これで何人か不審者を捕まえているしよ。
後最後に言っておく。

>じゃあ、俺の仲間じゃん!
>国王ってのは嘘か?
>ニートの国の国王か(?)

国王なのは本当だがニートではねえぜ…(汗)
確かにじいに仕事押しつけまくってはいるがオレなりに
ちゃんと仕事はしているって〜の。
あんまりじいに押し付けているとまた長い説教が
始まるしよ。



よし、今回は此処までだな。
次に現れるのは…夜か明日の昼間だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)